Kat istheSea3 2024/5/26 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  4:37


Royal Raven の出版物への返答
🕊 そうですね、主もあなたの意見に同意されています、RR 。
この 13 分間のキムのビデオが大好きです。
神はご自身のクラクションを鳴らします(一瞬)‼️😹

🇿🇦🕊️ 2-22-14 キム・クレメント
私は自分の心を追いかける男を見つけました。
アメリカ大統領候補に白羽の矢が立った。
私は男と女を探しました
誰が大統領執務室に立って祈るだろうか。
この男は地味だが天才だ。
この男はイスラエルの敵を抑制するでしょう。
この男は西側の敵を抑え込むだろう。
この国の非常に多くの政治家にとって、非常に恥ずかしい瞬間が起ころうとしている。
今度の選挙では死んだ民主党員に動揺が起こるだろうが、共和党にとっては不安だ。
なぜなら、神は、「私は双方から出てくることに不満がある」と言われたからです。
彼を拒絶する者たちは、彼が巨人を倒す方法を見てショックを受けるだろう。
その計画は実に素晴らしい、と主は言われる、
それは私によって与えられたものでしかありませんでした..🕊

🦅🇺🇸🪖 トランプの予言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  6:25


EOSの夜明けの女神の出版物への返答として
😻 私もそこにいるよ、友よ。

#LFG‼️
#DoItQチーム‼️

個人的にはQザ・ストームライダーを信じています。
私たちはそこにいる。 シートベルトを締めて🌼🇺🇸🪖❤️🙏🏻

#GodBlessOurBraveSoldiers
#ゴッドスピード
#ありがとう

👇参考まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  5:44


🇺🇸🪖 Dan Scavino がトランプ フォース 1 から投稿しました
NASCARのコカ・コーラ600レースに向かう途中
POTUSが登場する場所。

フアンの説明を思い出しました
& 大統領と CiC がどのように保護されているか 👊🇺🇸🪖

#GodBlessOurMilitary

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「もし大統領が第一次世界大戦のソッピースラクダに乗ったら」
それはAir Force 1として指定されています。
トランプ大統領が飛行機でダラスに到着したときのことを覚えている
AF1 で飛行していた航空機の数を数えました
そしてそれは18のようでした。
目に見えたのは十数個だった
さらに6機がはるかに高い高度で監視飛行をしていました。
素晴らしかったです。
もちろん、それらの飛行機は
ただ防御姿勢でそこにいただけではなかったのか
しかし彼らは文字通り銃弾を受けるためにそこにいた
何かが彼らに起こったとしても。
彼らはより高温のエンジンを持っていて、それを持ち込んでくれました。
とてもすごかったです❤️🇺🇸

👇 これは「元」大統領が飛び回っているように見えますか? 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  2:42


STEVE ENGR MAN の出版物への返答
😻 タイ、スティーブ、A+ ミーム 👊💥

👇参考まで

🇺🇸 4-24 フアン・オ・サビン
ストーミー・ダニエルズに関する情報があります
と彼女の弁護士マイケル・アベナッティ、
誰が共謀してトランプを立てたのか
2016 年の数年前。
..最初のトライアルでは出ませんでした
トランプが無罪であることを示した。
今、真実が明らかになりました。
トランプ、アメリカ、そして世界を立てようとする共謀
自分自身の小さなデザインを完成させるためです。
これらは個人に対して行われた戦争行為でした
そしてトランプ一家。
設定しようとする活発な試みがあったことを思い出してください。
トランプ家のメンバーが登場。
覚えておいてください――ストーミー・ダニエルズと彼女の弁護士、
アヴェナッティはブランソン島に行っていましたが、
そしてそれはニューヨークでの証言の一部にあります
NXIVMでは、キース・ラニエールが運営していたセックスクラブがあった。
彼らはスナッフビデオを見ていた
エプスタインから道を上がったところにあるブランソン島で。
ここは、これらすべてが起こっていたエリアです。
恐喝。 恐喝。
人々をコントロール下に置く
そうすれば彼らはブラックマネー作戦を実行できるようになります 💥
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  1:34


ホセ・アルジェントゥムの出版物への返答
💯ホセ

アシュリー・バイデンの日記
& ハンター バイデン ラップトップは本当に本物です 👊💥

QTeam はムービーですべてを明らかにしています
彼らが望む方法で、望むときに 😉🇺🇸🪖🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  12:57


#大きく勝つ 🥳

⚖️ キャノン判事、ガーランド氏が任命したジャック・スミス氏を推す
機密文書事件は無期限延期

⚖️ ファニ・ウィリス議員はジョージア州上院の調査を受けている
&GA裁判所は彼女の削除を求めるトランプ大統領の訴えを認めた

🎥 5/26/24 サラ・マレー、CNN ⚖️ ストーミー・ダニエルズ事件について
「ほら、その可能性は非常に高いよ
これが私たちが受ける唯一の試練です
選挙日前
この事件はスラムダンクではありません。
つまり、ドナルド・トランプは有罪判決を受けない可能性が非常に高い。
無罪判決は民主党にとって最悪のシナリオだ
それがあなたに与えられた唯一の試練だから…」 👊💥😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/26  12:56


Cam Mac の出版物への返答
🚀 ニコラ・テスラ
「宇宙の秘密を見つけたいなら、次の観点から考えてください。
エネルギー、周波数、振動。」 🌟

テスラ→JGトランプ→DJトランプ→EMusk→USSF 😉🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印