Kat istheSea3 40000フィートは40000$それは超えた 2024/5/27 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  2:47


今日、私たちは勇敢な戦士たちを追悼します;
亡くなられた方々、そして今も戦場で活躍されている方々 

🙏🏻🇺🇸🐾🪖❤️

#godblessyou
#THANKYOU

🇺🇸🪖🐾 米国防総省
米軍作業犬は、米軍が活動するあらゆる場所で活躍しています。
彼らは忠実であるのと同じくらい愛すべき存在だが、間違いではない。
彼らは高度に熟練した戦士であり、彼らとともに働くために最高の訓練を受けた。
1,600頭のMWDがいる。
陸・空・海にまたがる任務を担っている。
彼らはサンアントニオでの訓練を卒業し、🙏🏻🇺🇸🐾 防衛省のいずれかの機関で働く。

MWDには特別な獣医チームがあり、戦場のあらゆる場所で、彼ら特有の医療ニーズに対応している。

「彼らが戦いにもたらす能力は、人間や機械では再現できない」
🇺🇸🐾 デイビッド・ペトレイアス将軍

「犬が天国にいないと思うか?
私はあなたに言う、彼らは私たちの誰よりもずっと前にそこにいるだろう。」
❤️🕊 ロバート・ルイス・スティーブンソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  10:57


トランプ大統領との素晴らしいインタビュー。
Tim Pool @ TIMCAST IRL.

このクリップは6-12-18の大統領訪朝について 🙏🏻❤️

🇺🇸 Tim Pool
あなたは敵対する国家における善意と平和の証として、非武装地帯を警備なしで北朝鮮に渡りました。
その経緯は?

🇺🇸 トランプ大統領
それ以来、それは起こっていない。
ハンドオフで前大統領と会う。
オバマ大統領との会談はかなり長く続いた。
大統領執務室に座り、報道陣が外にいる中、彼は『我々が抱える唯一最大の脅威は北朝鮮だ』と言った。
私は『彼らに電話したのか?
突然のことだったが、その成り行きはとても美しく、私は彼ととても仲良くなった。
もしヒラリーが勝っていたら、核戦争が起こり、何百万人もの人々が殺されていただろう。
でも、そんなことは(僕には)起こりえなかった......」。

🇺🇸 Tim Pool
敵国に渡ったとき
敵国に渡った時、何か怖かったですか?

👇 続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  9:44

 

🦅🇺🇸🪖 明日は最終弁論です
ニューヨーク市の腐敗したマーチャン判事のシャム・ストーミー・ダニエルズ裁判で。

考えられる 3 つの結果:
無罪
有罪
吊るし上げ陪審


😻 トランプ大統領は24時間365日安全であることを私たち全員に思い出させます
そして、全世界が彼が無実であることを知っているにもかかわらず、[彼らが]彼を逮捕したら、それは計画です 🙏🏻

5-27-24 🇺🇸 カシュ・パテルとティム・プール、TIMCAST IRL
「この事件の裁判官と検察官は、ドナルド・トランプを投獄すれば一夜にして勝利することを知っており、決して公には認めないだろう。
もしドナルド・トランプが有罪判決を受けた場合、それは不正な制度であるため、彼が有罪となる可能性はあるが、ドナルド・トランプがこの偽の裁判を控訴している間、彼らは保釈金で留まることを許可しなければならないだろう。さもなければこの国は[狂暴になるだろう。 】❤️

🇺🇸 フアン・オ・サビン
[もし] 大統領が逮捕されたのを目撃した場合
💥これは計画だということを忘れないでください💥 事故はありません。
💥大統領もそれを認識しています💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  9:07


👑 英国王室の突然のキャンセルとケイト王女「行方不明」。

🦅🇺🇸🪖 SHAMの評決を聞くトランプ大統領
明日、ストーミー・ダニエルズ裁判

💣 核戦争に備える国々

QE2、エブリン&ジェイコブ・ド・ロスチャイルドが「正式に」死亡

WEFのクラウス・シュワブ&JPモルガンのジェイミー・ダイモンが退任

無数の辞任

WHOの次なるパンデミック計画は不発に終わる

CBDCとFEDは死んだ......。

ゴー・タイム?🇺🇸🪖

👇 ICYMI

🇺🇸 3-13-22 Q The Storm Rider
女王の死を2年近くも隠していたとは...。
を2年近くも隠していたのか。
ANONSはとっくに真実を知っていた😉。

→ 多くの王室一家が行方不明(報道されていない)
→ 英国王室の主要な城、領地は閉鎖された。
→ 多くの中国共産党エリートが行方不明(未報告)
米国で行方不明者多数 → エリート > 有名人
軍人、CIA、FBI捜査官(未報告)
→ ワシントンDCゴーストタウン
→ 中国共産党エリートの要塞、王朝の家、団地は空っぽ🎥🍿。

#世界を救う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  5:19


🇬🇧 ヨークシャー・ラスからの嬉しいニュースまとめ 💥

WHOのパンデミック条約は大失敗。

FEDは死んだ

中央銀行がデジタル通貨を発行しない🥳

皆様、素敵な休日をお過ごしでしょうか😻🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  5:01

 

🤩🔆🔅🔆🔅🔆🔅🌞🇺🇸🐕🪖😻🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  12:23


😻🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプはとんでもない戦士だった
@リバタリアン大会。 まったく素晴らしい。

完全開示: 私はビットコイン/暗号通貨を理解していません。
彼らは詐欺だと思いました。
しかし、今後のあらゆる形態のお金について私が理解していること
すべては資産担保でなければならないということです
【金、銀、ダイヤモンド、石油、ガス、土地、貴金属など】
新しいBRICS/QFSシステムで働くために 💰💎🛢

🦅🇺🇸🪖 5/25/24 大統領と CiC トランプ、
リバタリアン大会、ワシントン D.C.

「私は暗号通貨の未来とビットコインの未来を保証します」
Made In USAになります
海外走行不可【三峡ダム】
私は自己監護権を支持します。
この国の5,000万人の仮想通貨保有者に私はこう言います。
あなたの投票で
私はエリザベス・ウォーレンとその手下たちを守ります
ビットコインから離れてください。
創作は絶対に許さない
中央銀行のデジタル通貨‼️💥💥💥

🇺🇸カシュ・パテル
@カシュ
ライオンの巣窟に突入し、アメリカ全土のために戦います…
Brass Balls @ realDonaldTrump  👊🪖

 

 

  • 中国が台湾を侵略し、その地域の軍隊や国防軍からの報復が三峡ダムの破壊だったらどうなるでしょうか? なぜなら、トランプ大統領がビットコインを受け入れる理由として私が思いつく唯一の理由がこれだったからだ。 それはCICからのゴーサインだったと思います。 

    なぜなら、そのコインはまだ ISO-20022 に準拠していないからです。 したがって、その理由は窓から投げ捨てられます。 

    一般的に、ビットコインはステラ MBS プロジェクトを通じてフラッシュされると思います。 なぜなら、もしあなたが紅海ケーブルを切断すれば、それだけでビットコインは破壊されてしまうからです。 ご覧のとおり、複数のオプションが存在します。 武漢の研究所は3Gダムの下にある。 

    ISO-20022 に準拠するには、Crypto が闇市場の薬物や人身売買から完全に排除されている必要があるという事実に基づいています。 ビットコインは現在適格ですか? 疑わしい。 

    人々が知らないことがここにあります。 銀行はXRPの背後にある技術を理解していません。 彼らが知っているのは、取引速度、低コスト、環境に優しい側面が気に入っているということだけです。 しかし、彼らはうっかり自らの死を覚悟してしまったのです。 

    銀行がリップルと契約したとき、彼らは基本的にその過程で自ら命を絶ちました。 バーゼル3の最終決定は棺桶に釘を刺すものだ。

    XRPを使用すると、人々は自分自身の銀行になることができます。 また、システムを通じてお金を移動させる必要もなくなりました。 それがロスチャイルドの銀行システムです。 

    これが、ブロックチェーン法案が今週議会を通過した理由の 1 つです。 なぜなら、私は人々に、イラクの並行市場がイラクディナールの価値を人為的に低く抑えているため、まだ復帰が実現していない理由だと話したからです。 しかし、IQD/XRPもペアになっています。 

    もっと深い理由。 以下の声明は匿名の情報源から私に送られてきました。 そしてそれは完全に理にかなっています。 
    ______

    アノン: 仮想通貨はディープステートのアゲダとして始まりました。 ケン・カーソンという男がいる。 彼はかつてトランプ政権の財務長官スティーブ・ムニューシン氏と仕事をしていた。 ケン・カーソンはトランプのために1つか2つのスピーチを書いた。 Ken Kurson 氏は現在、XRP を運営するリップル社の取締役会長を務めています。 

    ケン・カーソン氏がデビッド・シュワルツ氏の後任として会長に就任しました。デビッド・シュワルツ氏は1989年にブロックチェーン技術の特許を取得し、NSAで働いていましたが、現在はCTO(最高責任者)です。
    リップルの技術責任者) であり、XRP の 3 人の作成者の 1 人です。 

    残りの2人はアーサー・ブリットとジェド・マッケイレブです。 

    Jed McCaleb は、XRP のトランザクション速度に匹敵する別のデジタル資産である XLM の作成を続けましたが、XRP が国境を越えた支払いに焦点を当てているのに対し、卸売および小売の支払いに焦点を当てています。 

    XRP と XLM は、12 月 3 日の規制の明確化を経て生き残る数少ない暗号通貨のうちの 2 つになります。 

    ビットコインは残り続けるだろうが、中国では採掘能力の50%以上を所有している採掘者が合わせて4人しかいないため、中国共産党によって管理される可能性があり、その価値は急落するだろう。 引用を終了します。
    ________

    これは前の点に戻ります。 リップルは、米国政府を含む世界中の 400 を超える金融機関や政府とパートナーシップを結んだデジタル資産を運営する唯一の企業です。 

    彼らは、銀行を兼ねた85の郵便局を持つ万国郵便連合と提携している。 彼らは複数の中央銀行やバンク・オブ・アメリカなどの有名銀行と提携しています。 しかし、彼らはまず小規模銀行と提携することから始めた。 

    彼らはまた、
    IMF。 これらのパートナーシップのほとんどは、トランプ大統領がより高速な給与決済システムの構築を定めたEO 13772に署名し、リップル社の名前を挙げた後に実現した。 

    追加したいことはまだありますが、最初にいくつかのことに対処しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※40000フィートは40000$ それは超えた(私コメ)下矢印

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  11:21


😻 すべての人に記念日を祝福します
特に勇敢な兵士一人一人とその家族に
すべてのアクティブな戦争劇場で 🙏🏻🇺🇸🐾🪖❤️

👇参考まで

🇺🇸 ダン・オン・トゥルース 🇺🇸 ずっと前に流れが変わったことを検証する
そしてすべての地獄が解き放たれようとしています 👊🪖

#1403
最初に何が起こらなければならなかったのでしょうか?
論理的に考えてください。
司法省とFBIを考えてみましょう。
掃除について考えてみましょう。
#64
パズルが集まる?
私たちはずっと前に巡航高度👉40,000フィートに到達しました👈
着陸の準備をいたしますので、シートベルトを締めてください
座席の背もたれと折りたたみトレイを確認してください
完全に直立した位置にあります。

画像
…沼の水は抜かれています。
計画を信頼してください。
正義。
Q

#4557
ID: c8👉1237
聖書的。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/27  10:01


「2024年は我々にとって最後の戦いだ。」
🦅🇺🇸🪖 ドナルド・J・トランプ大統領兼最高司令官

#LandOfTheFree BecauseOfTheBrave 自由の国、勇者の国

🙏🏻❤️🇺🇸🐾🪖
#神の祝福
#ゴッドスピード
#私たちは決して忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/25  11:35


🇺🇸ジーン・デコード

25:27 [トランプ大統領]の話し方を見てみると、
彼は非常に高いIQを持っており、非常に知性があり、
彼は陰謀団による言語の使い方を知っています。
彼は、心の実際の働きをマインドコントロールするような言葉遣いを使っています。
「できない」のような言葉を使うと、文字通り成長が止まってしまいます。
トランプ大統領「我々はやります‼️」
それは未来に向かって進んでいくということです。
それは実際には「できる」よりも強力です。
「WE WILL」とは、「天国で行われるのと同じように、地上でも行われます。
それは完了したように、永遠に封印されます。」
トランプ氏は文字通り未来をプログラムしているのだ。
声は振動です
体全体を振動させ、未来を創造します。
テスラが言ったように
自分自身と自分の周囲の中で振動を生み出すと
あなたはその現実を得るでしょう
なぜなら、真の振動こそが創造されたものだからです。
分子は文字通り、それを構成する粒子であり、
振動を通じて指示されます。
あなたは自分が振動する現実を手に入れます。
トランプはそれをよく知っています」❤️

ジーン'21

 

https://www.bitchute.com/video/tImRdSK8iNYb/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印