R 海兵隊、AZ州長官エイドリアン・フォンテスを逮捕 マイケル・バクスター 2024年5月27日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

海兵隊、AZ州長官エイドリアン・フォンテスを逮捕
マイケル・バクスター
2024年5月27日

 

 

米海兵隊は金曜日、アリゾナ州国務長官エイドリアン・フォンテスを、エリック・M・スミス将軍事務所の情報筋であるトランプ大統領への郵便投票用紙を廃棄するか紛失することで、11月の選挙でジョー・バイデンに有利になるように不正操作を計画していたという証拠に基づいて逮捕した。 とリアル・ロウ・ニュースに語った。







この逮捕は、フォンテス氏がアリゾナ州の有権者に対し、選挙前にディープフェイク技術に騙されないよう警告し、信頼できる情報源であるMSMからニュースを入手するよう警告するという表向きのビデオに先立って行われた。 その後、ビデオの登場人物は自分がフォンテスのディープフェイク表現であることを明らかにし、規制されていない AI に内在する危険性を痛感させます。 日曜日、フォンテスに似た男性がNBCの司会者クリステン・ウェルカーとともに「ミート・ザ・プレス」に出演し、保守派の扇動者たちがテクノロジーを悪用して自分やジョー・バイデンのような善良な人物の見苦しい人物像を描く可能性を強調するためにこのビデオを作成したと語った。




ホワイトハットは、インタビュー全体が人工知能によって生成されたものだったため、ミート・ザ・プレスの視聴者は二枚舌の偽情報を二重に見せられたと主張している。

 

 

 

 

「昨日の朝にそれが放送されたとき、そしておそらく生放送だったとき、フォンテスはペンサコーラのJAG収容施設で目からすすり泣いていました。 そのゴミを見ている人は誰でも、ディープフェイクのフォンテスとウェルカーがディープフェイクについて議論しているのを目撃しました。 視聴者は二重のディープフェイクを受けました。 このテクノロジーを多用しているのは犯罪者です。 そして、確かに、彼らはフォンテスのように、彼らの多くが逮捕されたという事実を隠すためにそうしているのです」と情報筋は語った。




同氏によると、ホワイトハットは昨年9月にケイティ・ホッブズ氏が逮捕された後、フォンテス氏の捜査を開始したという。 処刑後に発見されたホッブズのデジタル機器に関する情報は、彼女とフォンテスがすでに2024年の投票用紙を過少集計する計画を立てていたことを示していた。 2023年2月3日付の電子メールで、ホッブズ氏はフォンテス氏に「運が良ければトランプ氏は選挙前に刑務所に入るだろうが、そうでなければ2020年を繰り返すことになるので、あなたの助けが必要だ」と書いた。 フォンテス氏は「バイデンが州で勝利することを保証するために、十分な票を消し去るつもりだ」と熱意を持って応じた。




反逆行為を行ったことをあからさまに自慢することは、ディープステートの大胆さを超えることはなく、多くの人を破滅させてきました。




「JAGがホブズを絞首刑にした後、フォンテスはとてもとても静かになりました。 私たちが普段耳にするあの大きなおしゃべりはすべて静まりました。 他の事件に取り組んでいる間、彼らが彼を後回しにしたことは理解しています。 さて、ディープステートは黙っていません、そして先月、私たちはフォンテスが彼の大義のために州議員を募集していると聞きました。 そこでスミス将軍はこの野郎を捕まえるために海兵隊を派遣した」と情報筋は語った。




同氏は、ノガレスの家族を訪ねるため短い休暇を取るためにフォンテス氏が車にスーツケースを運んでいた金曜日の午後、海兵隊がフェニックスの邸宅に到着したと付け加えた。 自身も海兵隊員として恥をかかされた(1992年から1996年まで勤務)フォンテスは荷物を置き、若い海兵大尉と対峙し、誰が自分の敷地への侵入を許可したのかを尋ねた。 国家反逆罪と選挙不正陰謀の容疑で逮捕され、グアンタナモ湾軍事法廷でその容疑に応じる可能性があると言われたとき、ドナルド・トランプに対する海兵隊の傲慢な偶像崇拝のせいで20年の懲役刑を科せられたばかりだと述べた。 フォート・レブンワースで懲役刑。




「あなたはアリゾナ州国務長官とアメリカ海兵隊を脅迫しています。 私はこれをしかるべき当局に報告し、あなたを今後20年間追放することに協力します」とフォンテスは海兵隊に語った。




彼の勇敢さは失敗に終わり、中尉がサイドアームのホルスターを外し、それをフォンテスの鼻に向けた。




「ほっといてくれ。休暇に行くんだ」とフォンテスは言い、突然自宅の玄関に向かってダッシュしたが、地面に叩きつけられ、リゾート地GITMOへの休暇旅行に出発していることを知らされた。





最後に、我々の情報筋によれば、ホワイトハットが簡単に交換できないクローン研究所を標的にし始めて以来、ディープ・ステートはディープ・フェイクの欺瞞に依存するようになったという、 
有能なボディ・ダブルは不足しており、ディープ・ステートになりすます人物の物腰を流暢に真似るには、訓練されたトレーニングが必要だからだ。