Xいろいろ記事 2024/5/23ー28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • もし中国が台湾を侵略し、その地域の軍隊や防衛軍が報復として三峡ダムを破壊したらどうなるでしょうか? なぜなら、これがドナルド・トランプがビットコインを受け入れる唯一の理由だからです。これは CIC からのゴーサインだったと思います。 なぜなら、そのコインはまだ ISO-20022 に準拠していないからです。したがって、その理由は無視できます。 一般的に、ビットコインはステラ MBS プロジェクトを通じて流出すると思います。なぜなら、紅海ケーブルを切断すれば、それだけでビットコインが破壊されるからです。ご覧のとおり、複数のオプションがあります。武漢研究所は 3 G ダムの下にあるのです。 ISO-20022 に準拠するには、暗号通貨が闇市場の麻薬や人身売買から完全に解放されている必要があるという事実に基づきます。ビットコインは現在、その資格を満たしているでしょうか? 疑わしいです。 人々が知らないのは、銀行が XRP の背後にある技術を理解していないことです。銀行が知っているのは、取引のスピード、低コスト、環境に優しい側面が気に入っているということだけです。しかし、銀行はうっかりして自らの破滅にサインしてしまったのです。 銀行がリップル社と契約したとき、銀行は基本的にその過程で自滅した。バーゼル3の最終決定は、まさにその終焉を意味する。 XRP により、人々は自分自身の銀行になることができます。そして、ロスチャイルドの銀行システムであるシステムを通じて資金を移動する必要がなくなります。 これが、ブロックチェーン法案が今週議会を通過した理由の 1 つです。イラクの並行市場が、イラク ディナールの価値を人為的に低く抑えているため、まだ復元が行われていない理由だと人々に伝えたからです。しかし、IQD/XRP もペアになっています。 もっと深い理由。匿名の情報源から以下の声明が私に送られてきました。そして、それは完全に理にかなっています。 ______ 匿名: 暗号通貨はディープステートのアゲハダとして始まりました。ケン・カーソンという男がいます。彼はかつてトランプ大統領の財務長官であるスティーブ・ムニューシンと働いていました。ケン・カーソンはトランプのためにスピーチを1、2回書きました。ケン・カーソンは現在、XRPの背後にある会社であるリップルの取締役会長です。 ケン・カーソンがデビッド・シュワルツに代わって会長に就任した。デビッド・シュワルツは1989年にブロックチェーン技術の特許を取得し、かつてはNSAで働いていたが、現在はCTO(最高技術責任者)である。 リップル社のテクノロジー責任者であり、XRP の 3 人の作成者の 1 人です。 他の2人はアーサー・ブリットとジェド・マケーレブです。 ジェド・マケーレブ氏は、XRP の取引速度に匹敵する別のデジタル資産である XLM を作成しましたが、これは卸売および小売の支払いに重点を置いていますが、XRP は国境を越えた支払いに重点を置いています。 XRP と XLM は、12 月 3 日に明らかになるはずの規制の明確化を生き残る非常に数少ない暗号通貨のうちの 2 つとなるでしょう。 ビットコインは今後も存在し続けるだろうが、中国のわずか4人のマイナーが合計でマイニングパワーの50%以上を所有しているため、中国のCCPによって制御される可能性があるため、価値は急落するだろう。引用終了。 ________ これは先ほどの私の指摘に戻りますが、リップル社は、米国政府を含む世界中の 400 を超える金融機関や政府と提携している唯一のデジタル資産企業です。 彼らは、銀行を兼ねる郵便局 85 か所を持つ万国郵便連合と提携しています。また、複数の中央銀行や、バンク オブ アメリカなどの大手銀行とも提携しています。しかし、最初は小規模な銀行との提携から始めました。 彼らはまた、 IMF。これらのパートナーシップのほとんどは、より迅速な支払い決済システムの構築に関する大統領令13772号がトランプ大統領によって法律として署名され、リップル社の名前が挙げられた後に実現しました。 追加したいことはまだありますが、まずはいくつかのことを処理する必要があります。

 

 

 

 

  • 明確化。12 月 3 日の日付は、数年前に匿名で投稿されたものです。下線を引いたのには理由があります。 米国下院は2024年5月22日、デジタル資産の規制の明確化を目的とした法案を可決した。 この法案は、「21世紀金融イノベーション・テクノロジー法(FIT21)」として知られ、279対136の投票で超党派の強い支持を得ました。そのため、これは現在進行中のプロセスです。 なぜなら、理解する必要があるからです。ドナルド・トランプは、ビットコインがブラックマーケットで使用されていたことを知っています。私は、これを裏付ける多くの記事を皆さんに紹介しました。私は、ダークネットでユーザーを追跡するためにビットコインが使用されたおとり捜査について話しました。その投稿を見つけたら、再投稿します。 皆さんは、私たちが戦時中の大統領を相手にしていることを理解しなければなりません。D. トランプは選挙資金としてビットコインを受け入れていません。なぜなら、彼は目覚めて、それが人類にとってどれほど素晴らしいものであるかについてようやく悟ったからです。 ビットコインは、公開されるずっと前から使用されていました。そのため、2008 年より何年も前にダーク ウェブで人々がコインをどのように使用していたかを説明する必要があるため、実際のオリジナルの作成者を認知することができません。 つまり、誰もが認めたがらないほど、この問題には多くのことが関係しているのです。特にビットコインを保有している人にとっては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ニッキー・ミナージュは、P・ディディの人身売買事件の仲介人または助手だったとされている。ニッキー・ミナージュの夫は、性犯罪者として告訴しなかった人物として報道されたことを思い出してほしい。そしてニッキーは、告訴が必要な理由について公に夫を責めたことは一度もない。 なぜ? よく分かりません。でも、P・ディディとの関係について、何か秘密が明かされるかもしれません。ニッキー・ミナージュを利用して、バッド・ボーイのレコードでリル・キムの功績を軽視しようとしたのはディディですから。彼は、亡くなったビギー・スモールズの功績で生きていることを知っていたからです。 エンターテイメント業界は卑劣な場所だ。特に、主流アーティストとして参入したら。有名になるためには、その過程で何か妥協しなければならなかった可能性が高い。 では、ニッキー・ミナージュはP・ディディに自分の財産を彼女のキャリアに投資させるために何をしたのでしょうか? ニッキー・ミナージュは、P・ディディのパーティーで、あらゆるタイプの男性に回されていたという噂もある。P・ディディが、P・ディディの「フレーバー・キャンプ」で、10代のアーティストだった若い頃のアッシャーとジャスティン・ビーバーに何をしたかは、すでに誰もが知っていることだから、これはまったく突飛な話ではないはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 現在、ニューヨークではひどい雷雨が起こっています。そして昨日の早朝には、雨の予報すらありませんでした。

 

 

 

 

 

  • 今日は非常に興味深い集会が開かれています。サウスブロンクスで演説した最後の大統領は、ジミー・カーターと対立していたロナルド・レーガンでした。しかし、今日は厳しい経済問題に直面している人々がいます。そしてドナルド・トランプは、共和党員としてロナルド・レーガンの下でこの地域がいかに活性化したかを強調するでしょう。 レーガンは 1980 年にサウス ブロンクスを訪れ、カーター大統領が約束した再開発の取り組みを実行していないと批判しました。これらの課題にもかかわらず、サウス ブロンクスはその後数年間で復活を遂げ、1986 年以降、この地域に 10 億ドル以上の公的資金が投入されました。この投資により、19,000 戸のアパートが改修され、労働者階級の住宅購入者向けに 2,500 戸の新築住宅が建設され、1987 年までにさらに 2,000 戸が建設中でした。 しかしもちろん、ドナルド・トランプは、彼の政権下で、特にブロンクスの経済が好調だったことも言及するでしょう。なぜなら、2011年から2021年にかけて、サウスブロンクスの雇用はわずか25%しか伸びなかったと思うからです。2017年、サウスブロンクスでは経済発展と雇用創出に向けた取り組みが行われました。市の経済にとって重要なリンクであるハンツポイント食品流通センターは、ブロンクスでの雇用を増やすために拡張されました。 したがって、D. トランプ氏がその地域に住む人々に伝える機会を持つメッセージは極めて重要になるだろう。そして、彼はその支持層の多くの不安をうまく処理して、ほとんどの政治家が言ういつもの空約束をただ言っているだけではない人物として映る必要があるだろう。特に、キャシー・ホクル氏のようなニューヨーク市の民主党員が、ブロンクスのアフリカ系アメリカ人はコンピューターが何であるかを知らないと発言したことが、いかに否定的に受け止められたかを考えると、なおさらだ。 おかしいのは分かっています。しかし、この番組は、民主党が不法移民の生活を米国生まれのアメリカ人よりも優先する政策を進める限り、リベラル政策によって生み出された状況から、これらの人々がいかにかけ離れているかを示しており、状況は改善されないでしょう。ですから、私は今日必ず番組を視聴し、CIC の状況がどうなるかを見守ります。