☆☆ムー大陸には歴史が隠されている 3 新しい5D世界へのブレークスルー 2024/4/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/4/16

 


ムー大陸には歴史が隠されている 3




新しい5D世界へのブレークスルー

 

  • 覚醒は多くの時間とエネルギーを必要とするプロセスです。 これを理解している人はほとんどいません。 そうする人たちは、古い 3D 世界が終わったときにすぐに現実となる新しい 5D 世界の先駆者です。

     

     

     

     

     

    今日、私たちは 3D と 5D の 2 つの世界に同時に存在しており、これが多くの人に混乱を引き起こしています。

    瞑想と集中は、移行を成功させるための基礎です。 自分はすでにそこにいる、あるいはすべてを知っているなどと考えないでください。これらは混乱を引き起こすための陰謀団の古いトリックです。 心を開いて探求する姿勢がこれに対する答えです。

    私たちはまだそこに到達していません。 1 つまたは 2 つの条件を、できれば同時に満たす必要があります。



    ・ディープステートマフィアの終焉および/または

     

    ・陰謀団の通貨システムの崩壊。
     

     

    最終的な突破口の決定は、父であり母である神によって「地球外」で下されます。 他の発表に惑わされないでください。 地球上の誰も、画期的な進歩がいつ起こるかわかりません。 そして覚えておいてください、中空の樽は最も大きな音がします。

    それは、最適な状態で目覚め、目を大きく見開き、自信を持って待つことが重要です。 一つ確かなことは、画期的な進歩は必ず訪れるということ、そして私たちの3分の2が本当に目覚めて鐘が鳴っている場所に気づいていれば、それはより早く実現するということです。

    以下に示す情報を自分のものにしてください – あなたの魂はすでに前世でこの知識を経験し、適用しています。

 

 

 

 

 

ムー、母なる地球と調和する偉大なヒーラーたち

 

 

 

 

母なる自然とほぼ完璧に調和して暮らしているムーの人々は、リビング ライブラリを使用して体を癒す方法を知っていました。 野生動物がどの植物、ハーブ、ベリーが食べられ、どれが有毒であるかを躊躇なく知っているのと同じように、レムリア人も同様でした。

 

彼らのシャーマンや他の敏感な部族のメンバーは、健康を改善し、病人を治すために図書館を利用する方法をすぐに学びました。 彼らは、「ハイ」になり、別の次元に移動するために、サイケデリックなキノコ、ハシシ、マリファナ植物さえ使用しました。 シャーマンは常にそれらを使用しました。 これらは私たちの意識を高める目的で植えられており、今も植えられていますが、今日の世界では、世界のエリートたちがこれらの物質を常に使用している一方で、控えめに使用する限り、政府は人を多次元にするあらゆるものをすぐに非合法化しています。

 

人がうつ病になったり、亜量子の世界から切り離されたり、重篤な病気にかかったりすると、部族は地面に穴を掘り、その人を顎まで埋め、数日間そこに放置し、水とハーブを与えました。 まだ食べたければ野菜も。

 

母なる地球の治癒力に直接触れて数日後、病気の人は通常、気分がはるかに良くなり、治癒することさえありました。

 

ムーでは、海とそこに住む動物が大好きだったので、沿岸地域には非常に人口が密集していました。 レムリア人は菜食主義者で肉をまったく食べませんでした。そのため、動物たちは陸上でも水中でも、自分たちのエネルギーに脅威を感じませんでした。

 

アトランティス人と同様、レムリア人も動物と密接な関係がありました。 ナムルウ族ほど強いつながりではありませんでした。レムリア時代の地球の周波数が低かったため、動物たちは肉食になり、第一黄金時代ほど常に敏感ではなかったからです。

 

しかし、レムリア人は動物を守る能力を DNA に組み込んでおり、これはナムルウ族からの遺産でした。

 

 

 

 

 

 

人間と海の動物が水の中で一緒に遊んでいるのを見ることができました。 イルカに乗る人間。 時にはクジラやシャチも。 しかし、人間とイルカとのつながりは単なる遊びではありませんでした。 彼らは協力し、テレパシーレベルでコミュニケーションをとりました。

 

興味深いことに、今日イルカを見ていると、彼らが私たちとコミュニケーションを取ろうと一生懸命努力していることに気づくかもしれませんが、私たちはその能力を失っており、彼らはそれを決して受け入れていません。 彼らはまだそのようなコミュニケーションを開始しようとしています。 今日の世界ではイルカは人間よりもはるかに多次元的であり、クジラも同様です。

 

それらは地球の周波数を保持しています。 悲しいことに、地球に降り注ぐガンマ線のレベルが増加したこともあり、今日地球の周波数は増加しているにもかかわらず、イルカの死骸が海岸に打ち上げられています。 これは生物学者にとっては謎ですが、形而上学者にとってはそれほど謎ではありません。 イルカは母なる地球と一体であり、母なる地球が破壊されれば、彼女の助けとなる者(イルカやクジラなど)は留まることはありません。 彼らは地球を離れ、次元を超えて、彼らのエネルギーにもっと適した現実に旅し、彼らに対応し、彼らの奉仕に感謝するでしょう。

 

ムーでは、イルカは人間の家事を手伝ったり、背中に物を背負ったりするのが大好きでした。 彼らは人間が自分たちを傷つけないことを知っていましたし、人間の存在が彼らと関わる人間の波動を高めることを知っていました。 これは今日でも当てはまります。

 



ムーの神聖な象徴性

 

 

 

 

もう一つ非常に興味深いのは、レムリア人の象徴性です。 それは彼らが間違いなく地母神信仰を実践していたことを示しています。 彼らの主要なシンボルの 1 つは卍で、当時、それは天の川銀河の螺旋意識を表し、母なる女神の象徴でした。 このシンボルの中心には母の子宮と稲妻があり、銀河全体に広がる意識の創造を象徴しています。 示されている特定のシンボルは、ジェームズ チャーチワードの研究から引用されたもので、彼が隠された石板の 1 つで見つけたシンボルです。

 

 

 



卍は意識の螺旋を表します。

 

 

 

 

この図には「12 Around 1」パターンがあり、これは女神の象徴でもあり、読者は形而上学の論文から思い出すかもしれません。 つまり、

数字「12」は「池」にある12の宇宙を表し、「1」(数字「13」)は母なる女神、第一の創造主、そして女神宇宙の数です。

それは、母なる女神と「池」の中にある彼女の12の宇宙を表すレムリアのシンボルです。

 

「クリスタルリンク」ウェブサイト

 

 

 


「12 around 1」パターンとは何かについて、追加の解釈がいくつかあります。

 

 

  • 「創造は、私たちが意識または源と呼ぶ脈動する球体から発せられる振動する音、光、色として始まります。 12個の螺旋状の円錐(ホーン、トーン、ハーモニクス)が飛び出し、ソース意識の周りに円を形成し、ソース意識と接続し、また互いに接続して、神聖幾何学と呼ばれる幾何学的な青写真に従って無限のグリッド経験プログラムを作成します。 魂の光の火花が中心の源から螺旋を描き、グリッドの中にランダムに移動して意識的に体験されます。」

    「『12 の周りの 1 パターン』 (12 = 1+2=3) または 3 次元とは、物理的現実を、感情を経験する線形時間に基づいた生物遺伝学的実験にすぎないことを指します。 私たちは時計、カレンダー、黄道帯の輪、錬金術の輪など、このパターンに従ってサイクルやループで時間をマークします。」

 

 

 

 

 

ローマ人がカルタゴの街を徹底的に破壊したとき、50万冊の本が破壊され、その後ジュリアス・シーザーがエジプトと戦争をしてやって来て、その結果、古代最大の蔵書と考えられていたアレクサンドリア図書館が失われました。

 

こうした悲劇のせいで、私たちは今、断片、でたらめな文章、乏しい記録に頼っていると著者のアンドリュー・トーマスは嘆く。 私たちの遠い過去は空白に陥り、タブレット、羊皮紙、彫像、絵画、さまざまな工芸品で無造作に満たされています。

 

アレクサンドリアの書籍コレクションが今日も存在していたら、科学の歴史は大きく変わっていたでしょう。 しかし、一縷の希望もあります。最近、何千もの古代写本が発見され、バチカン図書館に保管されています。 これらには過去の失われた事実が含まれている可能性がありますか?

 

つづく

参考下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

 

 

 

 

新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

続きは時間が解決してくれるでしょう…

 

ロシアで最も衝撃的な発見!下矢印下矢印