①第 2 レベルの学習、論文 13: ムーのシャーマン、堕落した者たち、そして知恵の腐敗 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

②に詳細上矢印

 

 

 

 

 

投稿日: 2019 年 1 月 30 日

 

 

第 2 レベルの学習、論文 13: ムーのシャーマン、堕落した者たち、そして知恵の腐敗
ウェス・ペンレ著

2012年9月2日日曜日



1. ムー大陸の背後に隠された初期の歴史

 

 

今日では太平洋に飲み込まれている巨大な大陸に高度に発達した文明があったのではないかと一部の人が疑い始めた日から、人々はムー/レムリア大陸の位置について議論してきました。 この失われた大陸がどこにあったのかを議論することに時間を費やすつもりはありません。 私にとって最ももっともらしいと思われる場所を紹介します (図 6-1)。

 

 

 

 

  • 図6-1。

    私自身の結論に基づくと、これはムーとアトランティスの両方にとって最も妥当な場所であると思われます。 

    西洋では、インドやさらに遠くまで広がり、オーストラリアや近くの島々を飲み込んだ可能性もある。 アメリカ大陸 (黒色)
    おそらくこの地図と同じように見えましたが、世界の残りの部分は今日のように描かれています。
    これは、見る人が失われた大陸を見つけやすいためです。

     

 

図6-2。 ジェームス・チャーチワード

 

 

 

ここ地球上で、人々がクラスでムーのことをまったく触れずに10年以上の学校教育を終えることができるというのは、まったく驚くべきことです。 それでも、それはオーストラリアの先住民、ポリネシア人、ネイティブアメリカンの間の神話の大きな部分を占めています[1]。 アトランティスとムーはどちらもオカルトの伝統の大きな部分を占めており、特にブラヴァツキー夫人や「眠れる預言者」エドガー・ケイシーによって語られています。 神秘主義者ルドルフ・シュタイナーは、その教えが有名なシュタイナー学校設立のきっかけとなったが、イースター諸島のような東に定着した「第三根人種」の植民地について語った。 偏見や先入観を持たずに、本当に真実を知りたいと思う人なら、ムーとアトランティスの両方が存在するという圧倒的な証拠を見つけることができると思います。 インド政府はついに、海底で失われた文明を探し始めたことを公表した。 遺跡は太平洋(アトランティスを探せば大西洋)のいたるところにあります。 それらの多くはすでに発見されており、Google や YouTube で簡単に検索してみると、好奇心が刺激されるはずです。

おそらくレムリアに関する最も有名な作家であるジェームズ・チャーチワードに触れずにムーについて語ることはできません。 彼は生涯にわたって本を執筆し、このテーマに関する講演を数多く開催しました。 今日、多くの研究者がチャーチワードの研究の一部を破棄していますが、その多くは依然として非常にもっともらしいと考えられています。 マーク・R・ウィリアムズは自身のウェブサイトで、チャーチワードと、チャーチワードが祖国と呼んだムー大陸について次のように語っている。

 

 

  • 「ジェームズ・チャーチワードは、『失われたムー大陸』(1931年)などの本の中で、祖国はハワイ諸島からフィジー、イースター島からマリアナ諸島にまで広がっていると書いています。 チャーチワードは、ポンペイ島のナン・モーダル遺跡をムーの七つの神聖都市の一つとみなした。 現在、その遺跡はマングローブの木々が生い茂る沼地のラグーンにあります。 高さ約 30 フィートの、何トンもの重さの黒い火山石が、子供の辺境の砦のように縦横に積み上げられています。 ここは太平洋全体でも最も謎に満ちた遺跡の 1 つですが、考古学者たちはそれがどのようにしてそこに到達したのかを説明できません。」

 

 

マーク。 R. ウィリアムズは、ムーを支配していた女性原理についてさらに次のように書いています。

 

 

  • 「しかし、ほとんどの情報源は、レムリア人は現生人類にはるかに似ており、緑豊かな森林と豊富な花や果樹のある牧歌的な楽園の大部分が農地に住んでいたと主張しています。 分かち合い、協力、創造性という女性の原則が、犯罪、争い、戦争の実質的にない社会を生み出しました。 レムリア人は菜食主義者で、自然や他の生き物と調和して暮らしており、高度に発達した精神的感覚とテレパシー感覚を持っており、それらは園芸などの実践的な取り組みに応用されていました。 人々は「物質よりも精神」を信じ、具現化やその他の「現実を創造する」技術に熟達していました。 この伝統は、ポリネシアのマナの概念や地域全体のさまざまな火渡りの儀式の中に残っていると主張する人もいます。」

 

 

ウィリアムズ氏は記事のこのセクションで的確な指摘をしており、私がこれまで論文で述べてきたことの一部をさらに裏付けています。 レムリア人は、シャーマンと大祭司/巫女に率いられ、レムリア神権を構築しており、少なくとも最初は、彼らの植民地が侵入され、人間支配の原則が再び引き継がれ始めるまでは、女神宇宙と容易につながることができました。

ウィリアムズが素晴らしい記事でムーの破壊について語っているのも正しいと思います。 科学者たちは、ムー氏のように大陸全体が海に沈む可能性があるという考えに反対している、と彼は言う。 それでも、この壊滅的な出来事(実際には、いくつかの研究によれば、紀元前 35,000 年頃にすでに始まっていたと思われる一連の出来事[4])は、オーストラリアからはるばる世界中の太平洋地域の神話によって広く支持されています。 アリゾナのホピ族へ。 ホピ族インディアンの伝説はこう言っています。

 

 

 

  • 「海の底には、すべての誇り高き都市、空飛ぶパトゥヴォタ、そして悪に堕落した世の宝物が眠っている。 。 」 [5]

 

 

この災害で多くの人や異形の生物が命を落としたが、ある者は地下に逃げ、またある者は海面に突き出た島々を踏み台にして葦のいかだに乗って海を渡った。 これらの物語は、太平洋の広い地域の多くの文化で語られています。 それぞれが互いに独立しているように見えます。

教えの中でレムリアについて頻繁に言及している難解なグループは薔薇十字団です。 特にサンノゼ・ロッジ。 彼らは、ムーの破壊は火山の噴火、地震、地下ガスベルトの崩壊から始まったと言います。 磁気波が地球の周りを移動し始め、大陸が沈みました。 それは瞬間的に起こったわけではなく、幸いなことに、積極的にその知恵の多くをクリスタルの中に隠した人たちがいました(そしておそらく、この地域で発見され、一部の人が所有していたと言われている「クリスタルスカル」の中に) アステカ族とマヤ族、これはポストレムリアとなる[6])。

興味深いことに、ウィリアムズ氏が指摘しているように、サンタバーバラ沖のサンタローザ島でアメリカ最古の人造物が発見されており、その年代は紀元前 25,000 年頃のもので、ムー大陸がまだ存在していた時代とかなりよく一致しています。 ムーは最終的に、アトランティスと同じように、大洪水で海に沈みました。
 



2. ムーの宗教

デイヴィッド・アイクは著書『マトリックスの子供たち』の中で、レムリア社会とアトランティス社会の両方で、彼らは母なる女神(「蛇の女神」)とその「蛇の息子」(EA/ENKI)を崇拝しており、しばしば雄牛で表されていると述べています。 。 しかし、EA は、プレアデス星団が位置するおうし座のシンボルでもある雄牛で表される唯一の神ではありません。 EA がプレアデス星団でかなりの期間を過ごしたことは知られており、多くの場所で言及されており、これが彼が時々雄牛と関係がある理由である可能性があります。 それ以外の場合、ここ地球では、雄牛はプレアデスのシンボルです。

 

 

 

 

図6-3。 アルテミス神殿/ディアナ神殿の模型

 

 

母なる女神の宗教は、レムリア時代にほぼどこでも実践されただけでなく、その後さらに西に進み、今日の小アジアやヨーロッパ、つまりトルコ、ギリシャ、キプロス、クレタ島にまで広がりました。 そこでは星の女王を讃える神殿が建てられました。 最も有名なのはトルコのエフェソスにあるアルテミス神殿です。 世界の七不思議の一つ。 この寺院の構造 (図 6-3) を見ると、人間がどれほど熟練し、どんなに一生懸命働いたとしても、これほど正確に建てることは決して不可能であることがよくわかります。 ここは、相応の技術を持った神々によって建てられた神殿だった。 それは非常に安全な観察です。 当時、アーリア人の非階層原理から離れ、通常のシリウス階層構造で構築された秘密結社が存在していました。 この社会は「娘の姉妹団」と呼ばれ、女神ヘカテの崇拝に捧げられました[7]。 興味深いことに、当時、犬はヘカテへの犠牲として捧げられた神聖な動物でした[8]。 もちろん犬は象徴的にシリウスと結びついており、シリウスの支配者たちはこれらの動物を星の女王に生贄として捧げることで、かつては仕えていたが今は軽蔑している女神に皮肉をこめて敬意を表したのである。

ヘカテはまさに母なる女神の別名であり、しばしば宦官も仕えていました。 女神崇拝の歪んだ形で自らを去勢した男性たち。 前述したように、 オリオン座では、女神の法廷に差し出されるとき、男性は女神の臨在に顕著な宇宙のエネルギーとつながるために、自分自身を女性であると呼びます。 ここ地球では、この儀式は歪められ誤解されるようになり、男性が神聖な女性に近づくために自らを去勢することになりました。 もちろん、去勢してもその点では何の違いもありません。

しかし、ムーでは、シャーマン、大祭司/巫女、そして残りの部族は、シリウス人やアーリア人の王子であるEAの影響からかなり孤立して暮らしていました。 エンリル王子は、奴隷の主人であるシリウス人の兄弟たちがより快適に暮らし、人間の奴隷に奉仕できるように、貴金属を採掘したり、小さな都市を建設したりするのに忙しかった。 一方、EA は遺伝子工学のさらなる研究に専念しました。 人間も植物も動物も。 こうして、鉱山労働者よりも賢く、よくプログラムされた人間が世界中に広まりました。 事態が解決し、新人類が暗黒卿が実際に利用できる適切なエネルギーを蓄積するまで、多くの人類は全く自由に自分たちの部族や社会を構築していました。 しかし、その背景には常に、神聖なエネルギーを構築し、人類を一つの傘の下で統治し、人類に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるための制御構造を構築するという、最高位の修練を受けたシャーマンさえも知らないアーリア人/シリウス人のアジェンダが潜んでいました。 星の女王。

ムーとアトランティスの大愛好家であったマンリー・P・ホール、名誉フリーメーソン第33位[10]は、アメリカを「新しいアトランティス」にすることを望んだ薔薇十字団のサー・フランシス・ベーコンにも影響を受けて、このテーマについてかなり広範に執筆した。 。 彼は、古代のイニシエーションの最も秘密の儀式は、地上の気を散らすものから離れた地下、深い洞窟、地下地下室で行われたと書いています。 それらは「謎の洞窟」と呼ばれていました[11]

 

 

 

 

 

3. 多次元レムリア人

今日の一般人類よりもはるかに多くのDNAが活性化したレムリア人は、すぐにかなり多次元になることを学びました。 ストレスや外部からの大きな影響から解放された彼らは、非常に並外れた精神的能力を発達させました。 シリウス人はグリッドを設置し、スターゲートを閉じましたが、レムリア神権は依然としてアストラル旅行が可能で、最初はグリッドシステムの外側の境界に到達するのに十分な距離しかありませんでしたが、時間の経過とともに進歩しました。 もしグリッドと惑星地球のロックインがなければ、初期のレムリア人はおそらく祖先であるナムルウ族と同じか、同様のレベルの多次元能力に達していただろう。 しかし、おそらく何千年にもわたるシャーマニックの実践の後、女性シャーマンは(時には男性と協力して)限界を突破し、可能性を最大限に発揮できないにもかかわらず、96%にアクセスすることができました。 これにアストラル界のシリウス人が気づき、そのエネルギーを吸い取ってしまい、人間が本来の能力を発揮することができなくなってしまったのです。

レムリア人は非常にテレパシー能力に優れており、この能力を使って相互にコミュニケーションをとったため、部族間を移動するための乗り物の必要性が制限されました。 彼らは簡単にナノトラベルできることを発見しました。 したがって、高度なテクノロジーは多くの点で時代遅れであり、レムリア人が特に興味を持っていたものでもありませんでした。代わりに、彼らは自分たちが生まれた自然の近くで暮らし、母なる地球と太陽が彼らが最初に尊敬する知的存在であることを理解していました。 しかし、社会が衰退するにつれて、彼らは崇拝を始めました。 女神教の神聖な儀式を実践するときにも同じことが起こりました。 しばらくすると、儀式は女神とつながり、自分たちが一体であることを認識するのではなく、犠牲を含む女神崇拝に変わりました。 この衰退により、元素と太陽そのものの両方との断絶が生じ、それらの精神的および多次元的な能力は時間の経過とともに減少しました。 ただし、後で説明するように、このプロセスには外部からの影響がありました。 ある版の裏表紙でチャーチワードが「ムーの子供たち」で述べたように、「彼らは主に社会的にベジタリアン、農業、アウトドア、オーガニックの文化であり、自然や土地と調和して機能しており、科学的な用途はほとんどありませんでした」 [9] さらに、彼は大変動の時点で約 6,300 万人がムーに住んでいたと述べています。

非常に長い間、彼らは比較的平等な社会に住んでいました。 シャーマンは、神聖な儀式の訓練とその血統により、より多くの超能力を持っていましたが、それを他者を支配するためにではなく、部族の存続のために使用しました。 したがって、誰もが食料、衣類、その他の生活必需品の形で必要なものを持っていました。 手に負えないような戦争や紛争はありませんでした。 争いがあれば部族内で解決され、全員の意見や争いの解釈が聞かれ、長期化する可能性のある争いについても話し合って解決することができた。 彼らはネガティブなストレスから比較的解放され、愛と理解に富んだ生活を送っていたため、数百年生きることができました。 しかし、彼らの DNA は今日の人間とは異なる方法で操作されており、これが彼らの長寿の主な要因である可能性が最も高いです。
 




4. ムーの人々 — 母なる地球と調和する偉大なヒーラー

 

 

 

図6-4。 ムーでの人間とイルカの交流

 

 

 

母なる自然とほぼ完璧に調和して暮らしているムーの人々は、リビング ライブラリを使用して体を癒す方法を知っていました。 野生動物がどの植物、ハーブ、ベリーを食べてもよいか、そしてどれが自分にとって有毒であるかをためらわないのと同じように、レムリア人も同様でした。 彼らのシャーマンや他の敏感な部族のメンバーは、健康を増進し、病気を治すために図書館を利用する方法をすぐに学びました。 彼らは、「ハイ」になり、別の次元に移動するために、サイケデリックなキノコ、ハシシ、マリファナ植物さえ使用しました。 シャーマンは常にそれらを使用しました。 これらは私たちの意識を高める目的で植えられました(そして今もそうです)が、今日の世界では、政府は人を多次元にするあらゆるものを(控えめに使用すれば)すぐに非合法化していますが、グローバルエリートたちはこれらの物質を常に使用しています 。

人が鬱状態(亜量子の世界から切り離されている)、または重篤な病気にかかっている場合、部族は地面に穴を掘り、その人を顎まで埋め、数日間そこに座らせ、水を与えました(そして まだ食べたい場合はハーブや野菜)。 母なる地球の治癒力と直接結びついて数日後、病人は通常ずっと良くなり、治癒することもよくありました[12]。

ムーでは、海とそこに住む動物が大好きだったため、沿岸地域には非常に人口が密集していました。 レムリア人は菜食主義者であり、肉をまったく食べませんでした。そのため、動物たちは陸上でも水中でも、自分たちのエネルギーに脅威を感じませんでした。 アトランティス人と同じように、レムリア人も動物と密接な関係がありました。 レムリア時代の地球の周波数が低かったため、動物たちは肉を食べるようになり、第一黄金時代ほど常に敏感ではなかったため、ナムルー族が持っていた強いつながりとはまったく同じではありませんでした。 それでも、レムリア人は動物を守るためにDNAを組み込んでおり、それはナムルウ族からの遺産でした。

人間と海洋動物が水の中で一緒に遊んでいるのが見えました。 イルカに乗る人々。 時にはクジラやシャチも。 しかし、人間とイルカのつながりは遊びだけではありませんでした。 彼らは協力し、テレパシーレベルでコミュニケーションをとりました。 大変興味深いことに; 今日イルカを見ていると、彼らが私たちとコミュニケーションを取ろうと全力を尽くしていることに気づくかもしれませんが、私たちはその能力を失っており、彼らはそれを決して受け入れませんでした。 彼らは今でもそのようなコミュニケーションをとろうとしています。 今日の世界では、イルカは人間よりもはるかに多次元的であり、クジラも同様です。 彼らは地球の周波数を保持しています。 悲しいことに、今日、地球に当たるガンマ線のレベルが増加したこともあり、地球の周波数は増加しているにもかかわらず、イルカが死んで海岸に浮かんでいます。 これは生物学者にとっては謎ですが、形而上学者にとってはそれほど謎ではありません。 イルカは母なる地球と一体であり、母なる地球が破壊されると、彼女の助けとなる者たち(イルカやクジラなど)は留まることはありません。 彼らは地球を離れ、次元を超えて、彼らのエネルギーにもっと適合し、彼らに適応し、彼らの奉仕に感謝するであろう現実へと旅するでしょう。

ムーでは、イルカは人間の仕事を手伝ったり、背中に物を背負ったりするのが大好きでした。 彼らは、人間が自分たちを傷つけないことを知っていましたし、彼らの存在によって、彼らが関わる人間の波動を高めることも知っていました。 これは今日でも当てはまります。
 





5. ムーにおけるアーリア人の象徴主義

 

 

もう一つ非常に興味深いのは、レムリア人の象徴性です。 それは彼らが間違いなく地母神教を実践していたことを示している。 彼らの主要なシンボルの 1 つはかぎ十字で、当時、それは母なる女神の象徴である天の川銀河の螺旋状の意識を表していました (下の図 6-5)。 このシンボルの中央には母の子宮があり、稲妻 (意識の創造を象徴) が銀河全体に広がっています。 ここに示されている特定のシンボルは、ジェームズ チャーチワードの研究から引用されたもので、彼が隠された石板の 1 つで見つけたシンボルです。

 

 

 

図6-5。 意識の螺旋を表す卍。

 

 

図では。 6-6 (下) には、「12 Around 1」パターンがあります。これは女神の象徴でもあり、読者は形而上学論文から思い出すかもしれません。 つまり、数字の「12」は「池」にある12の宇宙を表し、「1」(数字の「13」)は母なる女神、主なる創造主、そして女神宇宙の数字です。

 

 

 

図6-6。 

'12 Around 1'、地母神とその「池」にある 12 の宇宙のレムリアのシンボル。

 

 

 

「Crystal Link」ウェブサイトには、「12 Around 1」パターンが何であるかについての追加の解釈が記載されています。

 

 

  • 「創造は、私たちが意識または源と呼ぶ脈動する球体から発せられる振動音、光、色として始まります。 12個の螺旋状の円錐(ホーン、トーン、ハーモニクス)が飛び出し、根源意識の周囲に円を形成し、根源意識と相互につながり、神聖幾何学と呼ばれる幾何学的な青写真に従って、経験の無限のグリッドプログラムを作成しました。 魂の光の火花が中心の源から螺旋を描き、グリッドの中にランダムに移動して意識的に体験します。」

    「「12 の周りの 1 パターン」(12 = 1+2=3)または 3 次元は、物理的現実を、感情を経験するための線形時間に基づく生物遺伝学的実験にすぎないと言及しています。 私たちは時計、カレンダー、黄道帯の輪、錬金術の輪など、このパターンに従ってサイクルやループで時間をマークします。」

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

創造は12という数字を中心に構築され、13は神(女神)の数字であるため、12と13という数字は古代から神聖なものでした。 そして、数秘術では、これらの数字は分解され、別の意味になる可能性があります。 これは他の神聖な数字にも当てはまります。
 





6. タイタンズの帰還

他の場所でも述べたように、当時の地球には人間やシリウス人だけでなく、より多くの地球外種族が存在していましたが、私たちの物語にできるだけ焦点を当て続けるために、私はそれらについてはついでに言及しただけです。 しかし、今日でも人々が目にする「地球外生命体」の中には、そうではなく、実際に地球に生息するものもあります。 それらは単に遺伝子工学と操作における初期の実験にすぎませんでした。 この実験は、後にEA卿とシリアン、そして彼ら以前の他の人々によって放棄されました。 これが、人々が洞窟から出てくるレプティリアンを目撃したり、水の近くで目撃されたりする理由です。 これらの存在の中には、ホモ・サピエンスより前から存在していたので、自分たちがこの惑星の真の所有者であると考えている人もいます。 彼らのほとんどは今も地下に住んでいます。

ただし、ここで説明するのはこれらの人種ではありません。 何千年にもわたってムーが存在してきた間、長い間自分たちの生活を送っていたレムリア人たちの知らないところで、舞台裏で多くのことが起こっていました。 起こったことの一つは、オールド・テラの破壊を惑星の奥深くに隠れて生き延びたタイタンが今、地上に戻ってきたということだ。 彼らは長い間、ナノトラベリング(今日ではリモートビューイングと呼ばれています)によってレムリア人を研究し、彼らが母なる女神の宗教を実践しているのを見て、タイタン人はその社会の一員になりたいと感じたに違いありません。

 

人間と巨人(後者は体格が大きい)との最初の出会いは、人間にとって衝撃だったに違いない。 タイタンの中には非常に背が高いものもあります。 しかし、巨人たちが平和にやって来て、人間とテレパシーでコミュニケーションできることを人間が理解したとき、彼らは部族に歓迎されました。 何千年もの間、タイタンは人類がより多くの本当の知識を獲得し、グリッドを迂回して96%とつながる能力を強化するのを助けました。 これは、グリッド内の穴の位置を特定し、地球上の体にまだ接地したまま、穴を通って女神の宇宙に消えることによって行うことができます。 彼らはまた、シリウスの監視システムを回避して、彼らの進歩を見守っている人たちに発見されないようにする方法も学びました。 つまり、残念なことに現在では数が非常に少なくなったタイタン族の助けを借りて、レムリアの一部の部族は真に多次元になる方法と、次元を通って96%に到達する方法を学びました。 これらの部族は、それ以来経験したことのない方法で繁栄し、繁栄しました。

タイタンと交流するうちに、一部のシャーマン、大祭司、大祭司(さらには部族の「普通の」男性や女性も)は、自分たちが古い魂であり、EAによって創造されたものではないことを知りました。 彼らは閉じ込められたタイタンとナムルーであり、シリウス人が惑星を閉じ込めて閉じ込めシステムを作ったとき、魂はまだ存在していました。 これらの魂は、テクノロジーを使用してシリウス人によって検出および捕らえられ、より進化していない魂や火の魂と一緒に彼らのリサイクルシステムに投げ込まれました。 もちろん、タイタンとナムルーの魂、より古い魂も火のものでした。

しかし、タイタンズはこの時点では、その結果を恐れて、記憶喪失の罠や魂がリサイクルされる本当の仕組みについては教えませんでした。 レムリア人は急速にその数を増やし、最終的に約6,300万人の魂に達しましたが、この惑星にはまだ人口が十分ではなく、シリウス人がテクノロジーを使用する際に制御するのが問題でした。 地球の人口が 70 億人に達し、グリッドが穴だらけになった今、暗黒卿は厳重な制御を失い、この罠 (後述) から逃れることは可能ですが、ムーの時点では、これは とても難しかったです。 当時すでにグリッドには穴があったものの、瀕死の肉体の魂は地球の外や地球上に設置された電子機器で検出でき、その魂はリサイクルされる準備が整っていた。 もしタイタンがその時人間たちに告げていたら、暴動が起こり、その後、壊滅的な戦争が起こっていたかもしれません。人間一人では勝つことはできません。 その後、オーバーロードはさらに厳格な安全対策を講じる必要があったでしょう。 タイタン人はシリウス人のことを知っており、古代にオールド・テラが破壊された際にシリウス人たちと恐ろしい経験をしたことから、戦争のような紛争を避けたかったのは間違いありません。

タイタン人はレムリア時代の後半に到着しましたが、ムーの成長地域は彼らの教えを受け入れ、オリオン帝国で行われている方法と非常によく似た母なる女神の宗教を実践し始めました。 しかし、ムー大陸は広大で、国境のない一つの巨大な国のようにも見えますが、それでも独自に発展した部族が存在していました。 また、ムー族の部族は船で東はアメリカ大陸、西はアジア大陸に移動しました。 したがって、誰もがタイタンの教えに参加する機会を持っていたわけではなく、これはムー文明全体にとって壊滅的なものであることがわかりました。 さらなる干渉が起こらなければ、事態は違った展開になっていたかもしれないが、単に時間が足りず、ムー大陸全体に影響を与えるにはタイタンの数が少なすぎた。 最後の藁にもすがるような気持ちだったが、私たちに最後に残されるのは希望だ、とよく言われます。 それは星から来た存在と変わらないのかもしれない。

広大な大陸の他の地域ではムー文化に大きな影響を与えた巨人が他にも存在しましたが、これらの影響は必ずしも部族にとって最善の利益とは限りませんでした。 今回の加害者はシリウス人だけではありませんでした。
 





7. 古代の巨人の証明

多くの人々は、スイスの考古学者、研究者、作家であるエーリッヒ・フォン・デニケンの信用を、長年にわたり彼を猛烈に攻撃してきたほとんどの場合、体制側の人々である最も熱烈な批判者たちに基づいて、でっち上げであると貶めてきた。 なぜなのかと自問するかもしれません。 しかし、彼の結論の中には精査されると説得力を持たないものもあり、それらの理論は当然ながら彼の研究全体の信用を傷つけようとして激しく攻撃されるものである。 彼のアイデアの多くは、彼が発見したものを文脈に当てはめようとする単なる理論やアイデアにすぎないことを理解しようとする人は誰もいません。 自分の意見を見極め、構築するのは彼の読者とフォロワー次第です。 それがこの作品の素晴らしいところです。 私たちが考える機会。

 

 

 

図6-7。

 タラワにある巨大な足跡。ここでは人間の足と比較されています。

 

 

 

フォン・デニケンの研究を調べると、説明が難しい興味深い発見がたくさん見つかります。 そのうちの 1 つは、明らかに古いムーの一部である太平洋の環礁、タワラでの以前の発見の続報です。 『俵の足跡』という本はI.G.によって書かれました。 Turbott、Journal of the Polynesian Society、Vol. から抜粋。 58、第 4 号、1949 年 12 月、ニュージーランド、ウェリントンで、環礁で誰でも目撃できる巨大な足跡をテーマにしています。 フォン・デニケンはこの作品に触発され、自らもそこへ行くことを決心し、資料にある通り、そこには足跡が残っていました(図6-7)。 いくつかは近くの島でも見つけることができますが、主なスポットはバンレアバ村のテ・アバ・ン・アンティ(「精霊の場所」、またはテ・カナンラボ、「聖地」)と呼ばれる場所です。 彼らはそこにいて、島の多くの場所の火山石の奥深くに刻印されていました。 足跡は巨大で、ほとんどが各足に6本の指を持っていました。 報告書によると、足跡は非常に鮮明で、多くの場合足全体が含まれており、つま先、かかと、輪郭は損なわれておらず、人間の足のように自然に湾曲しています。 これらの特定の巨人は、足の大きさに基づいて、身長が約 10 ~ 12 フィートであったと考えられます[†]。

また、ムーの少なくとも特定の場所では、おそらくその存在の終わりに、遺伝子実験が行われたという明確な証拠もある。なぜなら、一部の島の原住民は、ちょうど昔の巨人のように、指が6本、足の指が6本あるからである。 歯が 2 列ある場合もあります (図 6-8)[#]。

 

 

 

 

図6-8。 

先住民には、6本の指と指、2列の歯があり、

遺伝子操作の明らかな痕跡が今でも見られます。

 

 

 

 

「Before It’s News」ウェブサイトは、2011年4月14日の記事で、一部の研究者は過去にこの地域に巨人が存在したことを否定しているが、同じ研究者も足跡を説明できないと報告している。 また、環礁や周囲の島々に広まっている、山をも動かすほど強い巨大な巨人が過去にいたという古い伝説を説明することもできません。 先住民たちは、食料を求めてこれらの大きな体格の生き物と戦わなければならず、おそらく人食いで人間を生きたまま食べたこれらの生き物から女性や子供たちを救わなければなりませんでした[††]。 これは、プレアデス人が最近の講義で述べたこととも直接一致しており、ネフィリムには二列の歯があったと述べていますが、これについては批評家たちも説明できません。 どうして先住民もそれを持っているのでしょうか? 偶然?

 

 

 

図6-9。 巨大な子供とされる足跡

 

 

 

同じ伝説によれば、腹を空かせた巨人たちがおいしい食事を得るために人間の隠れ場所を探して地上を歩き回っている間、人間は隠れなければならなかったという。 プレアデス人は、巨人はもともと人食い人種ではなく、遺伝子的に退化してそのようなものに発展し、レムリア時代の終わり頃に起こったと語っています。

 

 

 

図6-10。 巨人と戦う原住民のアーティストの印象。

 

 

 

上記の記事では足跡についても説明されており、彼の著書では、I.G. ターボットは次のように書いています。
 

  • 「ここでは、火山石の中にさまざまな足跡がはっきりと見られ、中には不可能に思えるほど巨大なものもあります。 ほとんどの人は各足に6本の指を持っています。」

    [1つの足跡]は、彼の左足であると言われています。サンゴ石灰岩である硬い岩に数インチ沈み込み、12本の指があり、つま先の幅は3フィート9インチ、つま先から4フィート6インチです。 つま先からかかとまで。

    「その対応する右足は、タラワの南西約32マイルにあるギルバーツ諸島の別の島、マイアナのテカンランガ村の近くにあると報告されています。」

    「キリバスの主要な環礁であるタラワで、バンレバ村の校庭で巨人とその妻と子供たちの足跡を見つけました。 彼らはみな足の指が6本ありました。」[∞]


先住民たちがなぜこの場所の名前の一つが「精霊の場所」なのかと尋ねられたとき、彼らは精霊は巨人とは何の関係もなく、巨人が体を食い尽くした精霊の幽霊であると説明した[*]。 。

これらの足跡と伝説が、聖書に記されているネフィリム、アナキム、レファイムの巨人に関する非常に古い物語の名残であることは、私には明らかです。 それでも、太平洋の島々で見つかった巨大な足跡の一部もタイタンのものである可能性が非常に高いです。

私たちの歴史や文学には、巨人と遺伝子操作に関する物語がたくさんあります。 ホメーロスの『オデュッセウス』はほんの 1 冊ですが、実際には巨人と遺伝子操作の両方について語っています。 サイクロプスとミノタウロス。

 

 

②に続く