Kat istheSea3 4月14日に注目してください 2024/4/13 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  11:29


🌟✨ ライトライトライト
再起動かと思った停電にもかかわらず
戦争にもかかわらず
混乱にもかかわらず
光 光 光の周波数が上昇しています 🌟🌞✨🐸✨🌎

#NCSWIC
#大いなる目覚め
#神の勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  10:31


🦅🇺🇸🪖 ペンシルベニア州トランプ大統領兼CiC

私たちが大統領に当選した直後
私はロシアとウクライナの間の恐ろしい戦争を解決させます。
第三次世界大戦は私が阻止します
第三次世界大戦は想像もできないようなものになるだろう
なぜなら私たちはあなたが想像できないような武器を持っているからです。

私は一市民として、ジョー・バイデンに直ちに国境を閉鎖するよう要求する。
200マイルの壁があり、その後不正選挙が行われる予定でした。

こんなことは何も起こらないだろう。
私たちは平和で豊かな国を手に入れられるでしょう。
インフレは起こらないでしょう。 インフレはエネルギーによって引き起こされます。
私たちの足元には液体の金があります石油、ガス、石炭、その他たくさんのものがあります

👇 私がその法廷に入ったとき
2億人のアメリカ人の愛が私を支えてくれるとわかっています
そして私は 3 億 2,500 万人のアメリカ人の自由のために戦います。
この選挙はバイデンファシスト国家かアメリカ共和国かの選択である。
私たちはこの国を再び素晴らしいものにするつもりです
迅速に対応させていただきます
本当に急いでやります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  9:39


#17 ❤️😿🙏🏻🇺🇸🪖🕊

🇺🇸 @ Quickwitnitwit

 

 

「Q」

 

17秒😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  7:44


😼 ディープステートの悪魔は自分たちの#が大好きです

🇮🇱「1948年5月14日、デビッド・ベングリオン、
ユダヤ庁長官、
イスラエル建国を宣言した。」

🇺🇸 @TheRealKimShady7
イスラエルが国家となる911ヶ月前
1948 年 5 月 14 日金曜日 → 2024 年 4 月 13 日土曜日 = 911 か月 💥

#916
私たちはイスラエルを最後まで救っているのです。

🙏t.me/InevitableET
JFKが暗殺された理由についてカダフィ大佐が語った言葉は次のとおりだ。
とてもとてもとても重要です
→ 理由があって最後

🇱🇾🎥カダフィ大佐
「ケネディ大統領はディモナ原子力発電所を監視することを決定した」
[イスラエルのネゲブ砂漠にて]
核兵器を製造したかどうかを判断するためだと彼は主張した。
イスラエル人は拒否したが、彼は主張した。
危機はベングリオンの辞任で解決した。
彼はディモナ工場の監視に同意する必要がないように辞任した。
💥 彼はケネディ殺害にゴーサインを出した。
ケネディはディモナ原発の監視を主張したために殺された。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  4:27


@Aq701
🚨 イラン攻撃が進行中

@モス階段
バスラ県の空に数十機のドローン

@alpha_anon
🔥イランとイスラエルは何か大きな出来事の瀬戸際にある?.
世界市場は日曜日に開く
貴金属に大きな変化が見られ始める可能性があります。
私たちは混沌とした時代に突入していますが、神が備えてくださるので恐れる必要はありません 🙏🏻


 

 



🕊キム・クレメント
悪魔の権力と公国の活動は厳重に警戒されています。
彼らは陰謀を企て、彼らは計画しており、そして神は、私が国々を彼らの最も悪魔的な力が恐怖にさらされているのではないかと疑問に思っていると言いました。
👉オープンする4月には、私は自分自身を暴露して捕まえます、そしてテロリズムは一変するでしょう
そして彼らは「もう手に入れた」と言うだろうが、本当にそうするのか?...


4月👉14日に注目してください
 

そして、変化が起こるでしょう。
しかし、これを知ってください、と主は言われます、私はこの宇宙の支配者です、そして聖人の祈りは私の手を動かすことができます、そして主は言われます🔥🕊

#1146 👉4月14日
次はイラン。
計画を信じてください!
4月のシャワー。

 

 

 

  • キム・クレメント‼️
    4月を見る👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  2:39


😼 私の理解では、この戦争には「堕天使」が存在します。
彼らは桁外れのIQを持ち、完全な記憶を保持し、名前、身体、家族を変え、何千年も生き、そしてこの太陽系を消滅させようとしています。

彼らは「堕落」しており、神の光をもう持っていないため、生き残るために私たちの神の光、魂、DNAを盗むために人間を殺し、強姦し、食料として食べます。
これが QTeam が戦っていることです 🙏🏻🇺🇸🪖❤️

[悪魔主義者]は、オバマがエジプトで私たちに彼が誰であるかを語ったように、私たちに話さなければなりません💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
オバマ大統領は、大統領就任後初の外遊でエジプトを訪れた際、耳を突き出した人の顔の碑文を見て、こんな奇妙なコメントをした。
「ねえ、それは私に似ていますね。」
ご存知の通り👉彼の出生歴は公に語られていないため、彼は誰かのクローンでした💥

#大いなる目覚め

👇 堕天使のアリエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  2:05


ブランディ・モリーナの出版物への返答
まさに、ブランデー。
イラストも入れたかったのですが、動画を見ていただきたかったのです。
これは銀河戦争です
テクノロジーについては私たちにはまったくわかりません 🪖

🇺🇸ジーン・デコード
陰謀団は私たちの100万年も先を行ってテクノロジーを利用して偉そうに生きてきました。
彼らは1903年と1947年に、[盗まれた]テスラの反重力学を持って火星に行きました。
TR-3Bで使用されていました。 今では TR7+ に達しています。私たちは化石燃料、太陽エネルギー、風車など、ばかばかしいものをすべて使用しています。
私たちは地球を強姦する必要はありませんでした。
ワイヤー、ストリップマイニング、配線などは必要ありません。
1890年代、テスラは地球上に送電線を設置するのは茶番だと述べた。
陰謀団は 100 光年を時速 0.5 秒で移動しており、私たちは 100 年前には時代遅れだった爆発性燃料を満載した翼を備えたアルミ缶に乗って時速 600 マイルで移動しています。
このすべてが崩壊するのを見たい
人々に癒しと豊かさをもたらします。

👇 このようなものが北イスラエルでロケットを発射しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  1:11


「イスラエル上空で三角形の物体がロケットを撃ち落とす」

テスラ反重力物質を搭載した TR37 は三角形の船です ◥😉

🇺🇸 @RealGeneDecode
テスラは反重力物質を開発し、それを TR3B に使用しました
1903年に火星に行く…
今度はTR7+です
それは、深層国家の宇宙船を特定して破壊できる武器を備えた重力制御車両です 💥

🇺🇸 @qthestormrider777
12-22 USSFは過去2年間で5G SATSの70%以上を破壊し、制御しました この非常に機密性の高いOPは🚀◥MIL TECHに接続されています 30年以上先の時代に、💞体を癒し、 天然資源を必要とせず、ハーモニクス、サウンド、生命そのものの振動を利用するマインドテック。
テスラ属性—ゼロ点エネルギー 🕊

👇

チャック・カレスト

 

  • 衝撃のビデオ: ⚠️アルジャジーラのニュース報道で、イスラエル北部上空で三角形の物体がロケットを撃ち落とす様子が誤って放送された。

    何が見えますか?



ウィスキーベア88

 

  • アルジャジーラはイスラエル北部上空でロケットを撃ち落とす三角形を映したのか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  11:26


🎭🎥 ジャック・ブラック
「とてもヒットしました。
それは私が予想していたよりもはるかに大きかった。
そして今、彼らはパート 2 を作りたいと考えています。
そうしなければならないと思います。 あなたはそうしなければならないのが好きだと思います。
立ち去ろうとすると殺される
そして彼らはあなたのクローンを作成します。」 💥


 

 

 


🤖 私の理解によれば、クローンは何千年も前から存在しており、「ディズニー遺伝子工学研究所」は数十年にわたって存在しています 

💥

🇺🇸ジーン・デコード
[最初の偽バイデン]は「本物のクローン」として知られています。
本物の存在が彼を乗っ取ったが、時間の経過とともにその存在の記憶にアクセスする能力を失うため、認知症のように見える。
レーガンのときもそうだった。
彼が撃たれたとき、彼は殺され、「本物のクローン」に置き換えられました。
それがついに認知症になってしまった。
ブランソンがウクライナに行ったとき [6-22]
彼はクローンのアップグレードを取得しに行きました。

🇺🇸 Q ストームライダー
GWブッシュには4人のボディダブルがいた
GHWブッシュは3つ持っていました
ビル・クリントンは2つ持っていた
3年前に情報共有しました
45はシャイアン山の中では安全でした🕊

🇺🇸アリエル
👇@プロロタリオ1

 

 

  • 無限の3つの続編:

    アーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーター映画を断れると思いますか?

    ジェイミー・L・カーティスがハロウィン映画を断るなんて考えられませんでしたか?

    ラッパーのリュダクリスが『ワイルド・スピード』の映画出演を断れると思いましたか?

    ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の出演を断れると思いましたか?

    ハリソン・フォードがインディ・ジョーンズ映画を断る可能性があると思いましたか?

    トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル』の出演を断る可能性があると思いましたか?

    クリス・エヴァンスがキャプテン・アメリカの映画を断る可能性があると思いましたか?

    ミラ・ジョヴォヴィッチが『バイオハザード』の映画出演を断ると思った?

    ケイト・ベキンセールがアンダーワールドの映画を断ると思った?

    ブルース・ウィルスが『ダイ・ハード』の出演を断ると思った?

    ウィル・スミスが『メン・イン・ブラック』の映画を断る可能性があると思いましたか?

    マーティン・ローレンスが『バッドボーイズ』の映画出演を断れると思いましたか?

    クリス・ヘムズワースが『マイティ・ソー』の映画出演を断る可能性があると思いましたか?

    クリスチャン・ベールがバットマン映画を断ると思った?

    「一度大ヒット映画を作った後、続編を作らずに辞めようとすると、あなた抜きで続編を作れるように、観客にそれがあなたではないと知られないようにするための決断が下されるだろう。」

    ジャック・ブラックに聞く

     

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  8:40


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
😔 ごめんなさい、アーバン。
私たちの美しい国がディープステートの怪物たちによって破壊されていくのを見るのは苦痛です。

私は大統領が「早く、早く、早く好転させる」と言っているのは真実だと信じていますが、私はもっと早く好転の段階に到達することを望みます。

あなたの心に祝福を🙏🏻🐿😻 すべてうまくいくでしょう。
本当に🤩 #tbiytc

👇 あなたとあなたのパートナーへのリマインダー 🙏🏻❤️🇺🇸🪖👊🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/13  1:24


ol_ カウボーイの出版物への返答
おお!!!!! 🙀 一目瞭然、ol_cowboy‼️
信じられない。 可哀想なコロラド🙏

チャールズ王の卍の庭のように。
英国「王室」家族の実際の名前
サックス・コバーグ&ゴータです。
彼らは名前をウィンザーに変えましたが、実際にはバイエルン州出身のドイツ人です。

観光客は彼の庭を眺めますが、自分たちが何の悪を見ているのか全く分かりません。
これが悪魔が私たちを笑った理由です。
でも今は見えています 💥

#SlavesNoMore 
奴隷はいらない

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印