R トランプ大統領の背後に軍が動員 マイケル・バクスター著 2024 年 4 月 13 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領の背後に軍が動員
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 13 日

 

 

1通の電子メールが軍事動員のきっかけになったようで、重武装した海兵隊員を満載した4機のOV-22オスプレイが東のキャンプ・ペンドルトンを出発し、国の反対側では特殊部隊の分遣隊がフォート・リバティから命令を受けて出発した。 「集合地点アルファに到着します。」







予期せぬホワイトハットの集結は、昨日の朝、ドナルド・J・トランプ大統領が送った募金メール「すべての地獄が解き放たれるまで72時間!」とまさに一致した。 これは表向き、ディープステートによる同氏に対する違法な「口止め料」裁判がニューヨーク市で始まる予定の4月15日のことを指している。




トランプ大統領が電子メールを送った直後、リアル・ロー・ニュースはキャンプ・ペンドルトン関係者から「スミス将軍は憲法と大統領を守る用意ができている」というメッセージを受け取った。 私たちは空挺します。」




その後、その情報源は闇に葬られ、詳しい説明の要請には応じなかった。




彼の突然の沈黙により、私たちは説明を求めるために何度も電話をかけました。 別のペンドルトン関係者は、「荷物を積んだ」オスプレイが離陸したことを認めたが、その任務と飛行機の最終目的地について尋ねられると曖昧に語った。




「もうすぐ潮目が変わります」と彼は言った。 「現時点では作戦の詳細を明かすつもりはない。」




別の情報源、フォート・リバティにあるこの情報源は、以前はフォート・ブラッグと呼ばれていたが、同名の南軍大将ブラクストン・ブラッグが人種差別主義者であると故ロイド・オースティンが誤って主張したことを受けて改名されたもので、特殊部隊は軍の俗語で「オスカー・マイク」と呼ばれていたとRRNに語った。 「移動中」と同時にオスプレイは空へ飛び立った。 前の情報源と同様に、彼は兵站の共有には消極的で、任務を認定することも、作戦に関与する兵士の数を数値化することもせず、特殊部隊がリバティから目標までどのように移動したかについては語れない、あるいは語ろうとしなかった。 おそらくニューヨーク。




情報源の厳しさは独特だ。 ホワイトハットはこれまで、トランプ大統領を守る任務について率直に詳細を共有してきた。 たとえば、2023年6月、トランプがマイアミでのディープステートの連邦文書起訴に答えることを避けるようスミス将軍のアドバイスを無視した後、RRNはディープステートの欺瞞から彼を守るために500人のホワイトハットがそこにいるだろうと事前に告げられていた。




RRNは、この出動がディープ・ステートに対する攻撃的な動きなのか、それとも単なる警護なのかを判断するのに十分な情報を欠いているが、トランプ大統領の宣言的な声明と合わせて、この出動の迅速さは、この作戦が大統領を中心としたものであり、訓練や無関係な任務ではないことを示唆している。





軍部隊がどのように戦闘準備完了状態に移行するかは変数によって決まります。 通常、精鋭部隊は行進命令を受けてから 2 ~ 4 時間以内に出動することができます。 昨日、それは数分を要し、リバティとペンドルトンがトランプのポストを予知し、兵士と海兵隊を警戒状態に置き、即座に移動、ロック、積み込みの準備ができていたことを示唆していました。




Real Raw News では追加情報が入手可能になり次第共有します。




訂正:トランプ大統領のメッセージは募金活動メールに埋め込まれており、Truth Socialの投稿にリンクされていました。 これを反映するためにストーリーを修正しました。