Kat istheSea3 トランプが褒めるときは気をつけてください 24/4/12 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  1:40


4-10-24 フアン・オ・サビン

2020 年選挙の直前に
ハンター・バイデンの位置情報は判明した
セルビアのドミニオン本社からは 1.6 km 以内です。
データが手に入りました
どのようにやったのか、何をしたのかを語る人々
および WITHIN THE MACHINES のコーパスデリクティ。
キム・クレメントが言ったように、アメリカには大統領が2人いると言わなければならない瞬間が来るだろう。
一人の詐欺師。 正当な1人。
妨害者と挑発者はセルビア、ベネズエラ、ドイツ、イタリア、フランスと複数の場所から戦争法を通じてアメリカを南北戦争に持ち込み、お互いを破壊し、アメリカン・ドリームを破壊し、これらの怪物が権力の真空に入ることができるように働いていた。
そして世界を征服します。
うまくいきませんでした。
今こそ、真のアメリカ人がこれらの怪物と戦い、私たちの国を取り戻す時です。
難しいかもしれませんが、神の恵みによって勝利します💥

JMチャンバー付き

 

 

Things Getting Worse Or Being Revealed? | John and Juan – 107 Intel Insights | April 11th 2024

事態は悪化しているのか、それとも明らかになっているのか? | ジョンとフアン – 107 インテルの洞察 | 2024 年 4 月 11 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  8:05


🇺🇸🐸MJTruthUltra@MJTruthUltra

🚨 コロラド州デンバー

デンバー市、不法外国人への支払いとして警察への840万ドルの資金を免除
— 納税者の税金8,990万ドルの全体的な支出計画があり、不法滞在者の世話に費やされる予定です…

 

 

  • 🚨コロラド州デンバー

    デンバーは不法移民の対策として警察予算を840万ドル削減する。全体の支出計画では納税者のお金8990万ドルが不法移民の対策に使われる。

    • 「新規移民および運営戦略予算」の中で、市は不法移民の急増に対処するための予算削減計画を発表しました…これらの削減は次のものから生じます…

    • 保安官局に840万ドル
    • 911オペレーターへの新しい支払い構造、つまりアメリカの労働者の収入が減る
    • 公衆衛生環境省
    • 運輸省
    • デンバー消防局
    • インフラストラクチャおよび安全担当ディレクター
    • 政府の空席160件を埋められていない

    8,990万ドルはどのように使われるのでしょうか?

    • 「プログラム管理」に300万ドル
    •「シェルターと住宅」に5170万ドル
    • 「支援サービス」に970万ドル
    • 「一時的な資本コスト」に950万ドル
    • 「Contingency」に1,000万ドル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  7:47


🦅🇺🇸🪖 4-12-24 大統領と CiC トランプ
演説の冒頭で議長にこう言った。

「マー・ア・ラーゴの海と湾にある私の1800万ドルの家に来ていただいて光栄です…」 😹

[🐬マール・ア・ラーゴとは海から湖へ、そしてすべての人を意味しますが、腐敗したエンゴロン判事は今では10億ドルでは買えないことを知っています🇺🇸]

「2つの文をまとめることができない大統領がいます。
ステージから降りる階段が見つからない大統領がいます。
私たちの大統領は自分が何をやっているのか全く分かっていないので、世界大戦が勃発する可能性があります。
ご存知の通り、11月5日まであと7か月弱しかありませんが、人々が無能であればそれは永遠です。」 💥

👇 @realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  5:58


大統領は10月7日を少なくとも7回繰り返した。
10 + 7 = 17 😹❤️

🦅🇺🇸🪖 4-12-24 大統領 & CiC トランプ @ Mar-a-Lago
ジョンソンスピーカー付き

「どの議長にとっても容易な状況ではない。
彼はとても良い仕事をしていると思う。
彼はあなたがやろうとしているのと同じくらい良いことをしています。
マージョリーもそれを理解していると思います。
彼女は私のとても良い友人であり、彼女が議長をとても尊敬していることを私は知っています。

ウクライナは決して起こらないはずだった 両側で何百万人もの人々が亡くなった。
イスラエルの10月7日は決して起こってはなりませんでした。
今、それは災害です..

ROE対WADEを州に返還しました。
各州はそれを乗り越えるために取り組んでいます。
民主党は生後7か月と8か月に中絶し、赤ちゃんが生まれた後に死刑を執行することに前向きです。 それを終わらせなければなりません。

💥 私は FISA の大ファンではありません。
ひどいことだと思います。
彼らは私のキャンペーンをスパイしました。 それは知っていますよね?

👇 ..国民として [14 秒]
私は国境を閉鎖することを要求します。
私たちの国はそれを受け入れることはできません。 どの国も受け入れられませんでした💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  4:17


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
すごいよ、ジョージ 😻

🙏🏻🕊 私は私の人生、絶え間ない祝福、そして今ここにいられることを毎瞬間神に感謝しています
時々耐え難いほど痛くて、ほとんどの夜は涙で眠れません。

それにしてもこの奇跡の計画
私にとっては眩しすぎる。
私にはその複雑さはまったく理解できませんが、彼らが世界外の助けと世界外の技術を持っていると信じられます。

しかし、小さな愛国者としても、私たちが生きているこの天才的な歴史の時代に感謝することはできます 

🙏🏻👊🇺🇸🪖❤️

#ありがとう勇敢な兵士たち
#TyQTeamandQPlus
#神の勝利
#世界を救う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  9:44


STEVE ENGR MAN の出版物への返答
😉

Qチームはとても良いです
もう何が本当なのか全く分かりません 😹
おそらく何もありません‼️ 😂🇺🇸🪖👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  00:00

@katissea3
4月12日、02:15
ジョージ・エドミストンの出版物への返答
😹 実際にそうですよ! 🤣😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  4:49


🇺🇸チャーリー・カーク
速報:マイク・ジョンソン議長はまったく許しがたいことだ
アメリカ国民とその有権者に反対票を投じた
212対212の同点投票を行うことにより
FISA 702修正案を無効にする
アメリカ人をスパイするために令状を要求する。

こうして憲法は消滅する。

下院共和党によって提供されました。

@チャーリーカーク

👇🎥🇺🇸議員マージョリー・テイラー・グリーン - 17秒
基本的に両者の違いは何ですか
ペロシ議長とジョンソン議長? 💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/12  3:48


😻 アリエルが素晴らしい投稿を書きました
トランプがあなたを褒めるときは気をつけてください‼️
[ジョンソン議長と同じように 😉]

🇺🇸 5-24 @ Prolotario1
「ドナルド・トランプから褒められたとき。
最善の選択肢は、公の場から離れることだ。
しかし、ほとんどの人にとって、それは代替手段ではありません
彼らはさまざまな理由で楽しませたいと思っています。
そのうちの1つは恐喝です...
現時点では多くの 2.0 を扱っています。
M フリン 2.0
T カールソン 2.0
E ムスク 2.0
H クリントン 2.0
2.0 ペンス
K マッカーシー 2.0
B オバマ 2.0
オー・ウィンフリー 2.0
これらの人たちは皆、明らかにまだ歩き回っていますよね?
わかっているときはなぜなのか自問してください
彼らは全員「人道に対する罪」に関与していた。
なぜなら、彼らは一般の人々にストーリーを追ってもらいたいからです。
もう必要ありません。
なぜなら、ひとたび「嵐」が訪れるからです。
これらの 2.0 はすべて不要になります。」 💥


 

 

  • 皮肉の挨拶: 「敵の言葉による馬上槍試合」

    「彼は素晴らしい男だ」。 (トランプ氏からジェフリー・エプスタイン氏へ)

    「ただ幸運を祈っています」。 (トランプ氏からギスレイン・マクスウェル氏へ)

    「ハリーの幸運を祈っています」(トランプ大統領からハリー王子へ)

    「彼女はファイターだ」(トランプ対H・クリントン)

    「彼は本当に良い仕事をしていると思う」(トランプ大統領、B・オバマ大統領)

    「彼は信じられないほどの信頼性と勇気を持った男であり、歴史に名を残すことになるだろう。」 (トランプ氏からビル・バー氏へ)

    「彼女は印象的だ」。 (トランプ氏からナンシー・ペロシ氏へ)

    「硬いクッキー」。 (トランプ氏からロン・デサンティス氏へ)

    彼は良い人です...彼は私の素晴らしい同盟者であり、素晴らしい友人です。 (トランプ対マイク・ペンス)

    「彼はいい奴だ、実は」 (トランプ氏からポール・ライアン氏へ)

    「スティーブ・バノンは「良い人」であり「良い人だった」(トランプ氏からバノン氏へ)

    「彼はいい人だよ、私の友達だよ。」 (トランプ氏からコーリー・レワンドウスキー氏へ)

    「私はベンがとても好きです、彼は良い人です。」 (トランプ氏からベン・カーソン氏へ)

    「昨夜、本当に良い会話が交わされた。偉大な共和党下院議員全員がケビンに投票する時が来た。」 (トランプ氏からケビン・マッカーシー氏へ)

    「ジム、信じられないほどだった…あなたはこれを世界で最も熱い映画にしました。」 (トランプ氏からジム・カヴィーゼル氏へ)

    「とてもいい人だよ」。 (トランプ氏からGWブッシュ氏へ)

    「彼ならきっと素晴らしい仕事をしてくれるでしょう。」 (トランプ氏からナイジェル・ファラージ氏へ)

    「彼は素晴らしい人だよ」。 (トランプ氏からビル・ゲイツ氏へ)

    「私が知っている中で最も素晴らしい人物の一人」。 (トランプ氏からルディ・ジュリアーニ氏へ)

    「素晴らしい人で、素晴らしい評価を得ています。」 (トランプ氏からショーン・ハニティ氏へ)

    「物事を成し遂げる方法を知っている勝者」。 (トランプ氏からジェリー・ジョーンズ氏へ)

    "とても素晴らしい"。 "勇敢な"。 「アメリカン・ヒーロー」。 (トランプ氏からジョン・マケイン氏へ)

    "非常に印象的"。 「真の将軍の中の将軍」。 (トランプ氏からジェームズ・マティス氏へ)

    「すごい奴だ」。 「真の成功者」。 「非常に成功した開発者」。 (トランプ氏からルパート・マードック氏へ)

    「私の良き友人、素晴らしくて忘れられない人です。」 (トランプ氏からベンヤミン・ネタニヤフ氏へ)

    「素晴らしい褒め言葉、そして美しいありがとうカード」。 (トランプ氏からダナ・ペリーノ氏へ)

    「すごい奴だ」。 「彼の無事を祈ります。」 「彼には素晴らしい未来が待っているでしょう。」トランプからリック・ペリーへ)

    「ハリーRよりずっと賢い」そして実際にはもっと狡猾です」(トランプ氏からチャック・シューマー氏へ)

    「メキシコの偉大な実業家」。 「彼は素晴らしい人だよ」。 (トランプ氏からカルロス・スリム氏へ)

    「タフで忠実な男」。 (トランプ氏からロジャー・ストーン氏へ)

    「ジムの正直さに感謝します。」 (トランプ氏からジム・アコスタ氏へ)

    「とてもいい人だよ」。 (トランプ氏からジェブ・ブッシュ氏へ)

    「しっかり者でいい人」。 (トランプ氏からクリス・クリスティ氏へ)

    「とても良い会議で、長いスタンディングオベーション。素晴らしい人々だ」。トランプがCIAに)

    ドナルド・トランプから褒められたとき。最善の選択肢は、公の場から離れることだ。しかし、ほとんどの人にとって、さまざまな理由から、それは他の選択肢ではありません。

    一つは脅迫です。彼らには、パペットマスターに利益をもたらす特定の方向に世論を誘導するのを助ける役割が与えられました。交渉の最後を守らないと、あなたは死んだ体重とみなされ、負債となり、脂肪をそぎ落とさなければなりません。すべてのアセットがデプロイされます。 D. トランプは、ハリウッドと政府の秘密の影響力サークルに浸透するために軍によって配置されました。

    彼が特定の人々を指差している多くの写真でこれを見たことがあるでしょう。有名人が医療援助を受けて歩き回る「ザ・ブーツ・クラブ」でこれを見たことがあるでしょう。

    -ジェフリー・エプスタイン・ブラックブックの漏洩。

    ・パンドラ文書の漏洩。

    -政治家によるウクライナのマネーロンダリングの漏洩。

    -アリゾナ州の麻薬カルテルから政治家がリベートを受け取っていたというリーク。

    ・イスラエルとの二重国籍を持つ政治家のリーク。

    マイケル・フリンが今夜マー・ア・ラーゴにいることで人々が騒ぎ立てているので、これを再アップロードしました。現時点では多くの 2.0 を扱っていることに気づいていません。

    マイケル・フリン 2.0

    タッカー・カールソン 2.0

    イーロン・マスク 2.0

    ヒラリー・クリントン 2.0

    マイク・ペンス 2.0

    ケビン・マッカーシー 2.0

    バラック・オバマ 2.0

    オプラ・ウィンフリー 2.0

    これらの人たちは皆、明らかにまだ歩き回っていますよね?彼ら全員が「人道に対する罪」に関与していたことが分かっているとき、その理由を自問してください。

    なぜなら、彼らは国民が必要がなくなるまでストーリーを追ってほしいと思っているからです。なぜなら、「The Storm」が発生すると、これらの 2.0 はすべて必要なくなるからです。

    人々は、私が腐敗していると考える人物が閣僚のポストを獲得するため、私が発言を食いつぶすような展開になると考えています。

    私が今、アリゾナ州セドナで人身売買に関与していた母親の母親とこのプラットフォームを所有している息子と一緒にプラットフォームにいるときのことです。イーロン・マスクはオカルトの中に生まれました。

    もし彼が管理していれば私のアカウントはまだ残っていたと実際に思いますか?誰かを人身売買業者と呼ぶのは大胆な主張ですよね?彼の弁護士から話を聞くべきではないでしょうか?

    私のアカウントは永久に停止されるべきではないでしょうか?これらの人々が 2.0 であるのには理由があります。フォローしている人は、マイケル・フリンがトランプ大統領政権でいかなる地位も得られないことを示唆するような投稿を私が見た人はいない。その投稿はどこにも見つかりません。

    マイケル・フリンはラシーン・ウィスコンシンへの入り口だ。彼らはマイク・ペンスと同じように彼を利用し、活用することだろう。アンソニー・ファウチと同じように。ジェナ・エリスと同じように。ルディ・ジュリアーニと同じように。

    私はこれを作戦のように扱う。それに対する私の感情は含まれていない。私は、物事がある特定の方法で実行されなければならないことを理解している。そのことで泣くことはない。

 

 

 

  • ​​​​​​​人々はドナルドのように行動し、逮捕することになる。

    皆さんは、彼がジェフリー・エプスタインを小児性愛者と呼んだことがないことにお気づきですか?

    皆さんは、彼がケビン・スペイシーをロリコンと呼ばなかったことにお気づきですか?

    皆さんは、彼がR.ケリーをロリコンと呼ばなかったことにお気づきですか?

    皆さんは、彼がジミー・キンメルを小児性愛者と呼ばなかったことにお気づきですか?

    ロバート・デ・ニーロをロリコンと呼んでいないことに皆さんお気づきですか?

    これらの人々はすべて島にいたが、D.トランプはリトル・セント・ジェームズとの関連について、わざわざ彼らに襲いかかろうとはしていない。

    それはなぜか?

    D. トランプは警察ではない。

    D. トランプは保安官ではない。

    D. トランプはFBI捜査官ではない。

    D. トランプは国土安全保障省の捜査官ではない。



    彼は、まだ歩き回っているすべての腐敗した人々を大量逮捕する人ではありません。現在何が起こっているかというと、彼らはこれらの著名人が一般の人々にさらされることを許可しているのです。したがって、それらを削除するとき、理由が分からなかったとは誰も言えません。

    これが政治的動機によるものだとは誰も言えません。

    これが人種差別的だったとは誰も言えません。

    これが単なる個人的な復讐であるとは誰も言えません。

    理解できないとは誰も言えません。

    これが、今日テレビで見られる人形よりも前に、人形遣いが撤去された理由です。放送時間なしで秘密裏に行われたもの。

    介入するのは米軍であり、ドナルド・トランプではない。したがって、彼は「マガ運動」が侵入していることを知っているため、このゲームを特定の方法でプレイする必要があります。したがって、彼が軍関係者に敵対する姿勢を見せれば、国家安全保障上の理由から好ましくないことになるだろう。

    地雷のようなアカウントから Twitter/X で見つけた非難を吐き出すことで、公的指導者が軍と対立しているとみなされることはできません。なぜ人々はこのことに気づくのが遅いのでしょうか?歴史上、大統領が出てきてこのようなことをするのを見たことがありません。

    トランプ大統領がマーク・ミリーに汚点を抱いている限り、彼が表に出て彼の明らかな汚職に対する不支持を公に表明するのを見ることは決してないだろう。

 



🇺🇸 ゲートウェイ評論家
暴政:下院がFISA更新法案を可決
令状のないスパイプログラム 🤬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印