Kat istheSea3 DS CIA-オプラ・ウィンフリーは奴隷商人 24/4/11 最新 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11 9:22


😹 だってこれが元大統領の旅路だから 🦅🇺🇸🪖 うーん、😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  6:06


パー・ネリの出版物への返答
🙏🏻 そうだといいですね、パー。 すべての小児性倒錯者は、いずれかの方向に行かなければなりません—永遠に 💥

#セーブザチルドレン

👇このお父さんにメダルをあげます😻🇺🇸👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  6:25


メッセージを削除する方法を知っている人はいますか?
私はひどい嫌がらせを受けています、そしてもう十分です!

ありがとうございます🙏🏻😻🇺🇸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  5:59


😼 ジョンソン下院議長が、脅迫されたディープステートの手先の声を実演している。

🇦🇺 ジュリアン・アサンジ
全てが暴露された時、WAの98%は没落するだろう💥💥💥💥💥💥💥

#596
💥💥💥 全部あります。
もうすぐお近くの劇場で。

🇺🇸 MJTruth
マイク・ジョンソン氏、FISAで手のひらを返した理由を説明

「司法のメンバーとして、私はFBIのひどい、ひどい虐待、何百何千もの虐待を目の当たりにした。
私が議長になったとき、私はSCIFに行き、FISA702条の必要性について、別の観点から極秘ブリーフィングを受けた。
[🤮非合法にアメリカ人をスパイしている]
それが国家安全保障にとっていかに重要か

--
"これは議会の捕捉の教科書的なケースだ。
たった一度のブリーフィングで、情報機関は日常的に、最も激しい批判者を最もタメ口のチアリーダーに変えてしまう」。
🇺🇸 エドワード・スノーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  2:24


DS CIA-オプラ・ウィンフリーは奴隷商人であり、児童売買人である。
だから彼女はマウイ島に土地を持っている →潜水艦😔。

🇺🇸 Q ストームライダー
大規模な人身売買と児童売買のライン...ラハイナに繋がっている、
オプラ・エプシュタイン・ザッカーバーグCIA国連エリート...

カッピー
いい人はたくさんいる
堕落させられる...買収される...
オプラは奴隷商人だ。
オプラを信用してはいけない。
オプラは奴隷商人だ。
よく考えてみろ。100%真実だ。
なぜ彼女が南アフリカに学校を持ってると思う?
なぜ彼女は誰とつるんでいるのか?
ジョン・オブ・ゴッドという名前に聞き覚えは?
オプラがパワフルなのには理由がある。
ハリウッドで一定のレベルにいるためには、かなり妥協しなければならない。
だからFRBを潰したくないんだ。
[兆ドルの人身売買]
マイケル・ジャクソンを攻撃する理由は、彼が彼らを嫌っていたからだ。

「ジョン・オブ・ゴッド」逮捕 2-1-19
赤ん坊を1人5万ドルで売りさばき...
懲役469年の判決 - 毎日新聞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  1:13


EOSの夜明けの女神の出版物への返答として
😻 マウイ攻撃前にジーン・デコードが検証された
ディープステート DEW 周波数
国連ブルーの色には触れない💥

🇺🇸ロバート・ウェイクフィールド
@ロバートオーサー
ロシアの潜水艦基地の屋根は青い!...
DEW から守るためでしょうか?

🇺🇸アリエル
@プロロタリオ1
主流のCIA/MSMはこれを教えてくれません
しかし 🙏🏻 ウラジミール・プトンは 3 隻の船を送りました
マウイ島火災の住民を助けるために。
彼は医療用の救急船を派遣した。
そして駆逐艦二隻…
💥 オプラ・ウィンフリーは実際にFEMAエージェントを許可しました
または私がブラックウォーターと呼ぶもの
彼女の家を使ってください。
「人道に対する罪」を犯すこと。
…私たちが見た人
大幅な減量はステップインでした…」

18 米国法コード 1091 –
大量虐殺、人道に対する罪
…「そして死を迎えることになるだろう。」
~ ウォーナース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/11  11:20


🇺🇸 ジーン・デコード
ラハイナでは鋼鉄を溶かすのに1000℃を見た。
アルミニウムを溶かすのに2000°。
車は溶けたが、その周りは無傷だった。
ガラスと鉄は溶けたが、車の周りには緑の草が生えている。
明らかに指向性エネルギー兵器だ。
DEWの周波数は666.2THzだった。
彼らはシンボルが大好きだ。
その周波数は U. N. ブルーに触れない。
この周波数は国連ブルーには触れない。
国連ブルーカラーのシャツが瓦礫の中でそのままになっている。
青い屋根の船や家もそのままだ。
この火事の2年前、私はある画家と話していた。
ウィンフリーやゲイツなどから、屋根を青く塗るという大きな仕事を受けていた。
彼らの屋根を青く塗るために。
彼は金物店に行くと、青いペンキは売り切れだった。
彼らはみんな屋根を青く塗っていたから、彼はそれを注文しなければならなかった。

2-24 ジョー・バイデン記者会見
「焼け野原になった地域の上空を飛ぶと......屋根の色が合っていたため、そこに家が建っているのが見える」💥。

🇺🇸 4-10-24 マウイ島ラハイナのJuan O Savin。
DEWの被害を示す
👇 @ ninoscorner

 

 
  • フアン・オ・サビンはラハイナで直接エネルギー兵器の被害を示すために隅に座っています。 彼は手付かずの青い建物と屋根を示しています。 彼が内側から外側まで溶けた金属製の建物を暴露しながら、私たちは気候変動の名の下に間もなくアメリカを襲う可能性のある次の大きな動きについて話し合います。 フアン・オ・サビン「ラハイナの DEW 破壊と他に何がアメリカにやってくるのか」 2024」は近々 Ninoscorner.tv で放送されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印