R ヌーランドの独房で見つかった悪魔の置物 マイケル・バクスター著 2024/4/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

ヌーランドの独房で見つかった悪魔の置物
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 12 日

 

 

 

ベルゼバブ(サタンの別名)、悪魔学では七人の致命的な悪魔または地獄の七人の王子の一人に似せて彫られた石像が、今は亡きGITMOのヴィクトリア・ヌーランドがかつて占拠していたGITMO独房で発見された。 情報筋はReal Raw Newsに語った。







清掃員が、高さ4インチでハエのような形をした悪魔の彫刻が、腐った卵のような臭いがした毛布の中に押し込まれているのを発見した。




神学的資料には、さまざまな形で実体が描かれています。 それは蝿の王とも呼ばれ、七つの大罪のうちの 2 つである暴食と嫉妬を表します。 キリスト教の聖書では、ルカ書、マタイ書、マルコ書の中でベルゼブブについて言及しています。




イエスは彼らの考えを知っていて、こう言われました。 サタンがサタンを追い出すと、サタンは自分に対して分裂してしまいます。 それでは、どうすれば彼の王国は存続できるのでしょうか? もし私がベルゼブルによって悪霊を追い出すとしたら、あなたの民は誰によって悪霊を追い出すのでしょうか? それで、彼らはあなたの裁判官になるでしょう。 しかし、私が神の御霊によって悪霊を追い出すなら、神の国はあなた方に到来するのです。」

マタイ 12:25-28





ディープ・ステーターは歴史的に、悪魔のような悪意のある存在を中心に結集してきました。

ギャビン・ニューサムの口から出る呪いから、幼い頃から定期的にバフォメットに憑依されていたと日記に書くステファン・バンセルに至るまで、陰謀団は悪を崇拝し、悪に魂と精神を蝕まれるのを許す傾向を示してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャビン・ニューサムの口から出る呪いから、幼い頃から定期的にバフォメットに憑依されていたと日記に書くステファン・バンセルに至るまで、陰謀団は悪を崇拝し、悪に魂と精神を蝕まれるのを許す傾向を示してきました。

 

 

 

 

 ヒラリー・クリントン氏は硫黄の臭いがしており、疫病のハエの雲がしばしばオバマ氏の頭上に漂い、公の場に姿を現した際には水差しのような耳や整形された鼻に止まることもあったと広く報じられた。 彼はそれらに気付かなかったか、顔にそれらがあることを楽しんでいたかのどちらかでした。 ディープステーターが象徴主義や悪魔主義を受け入れる例は枚挙にいとまがない。




「率直に言って、私たちは偶像崇拝者たちが誰を崇拝しているかは気にしていません」とGITMO関係者はRRNに語った。 「彼らは、私たちが気にかけているすべてのことをゴゼリアンのゴーゼルに祈ることができます。 彼らが米国憲法に違反して反逆罪を犯したため、私たちは彼らを逮捕しています。 ヌーランドが成功したとは思えません。 それはあまりにも複雑すぎたし、彼女は彫刻家ではありませんでした。 どういうわけか、どういうわけか、誰かが彼女にそれを渡しましたが、私たちはそれを見つけませんでした。 それでも、これは密輸品であり、細胞を徹底的に調べて、さらに多くの細胞が見つかるかどうか、あるいはそれを製造している人物が見つかるかどうかを確認するつもりです。」