②第 2 レベルの学習、論文 13: ムーのシャーマン、堕落した者たち、そして知恵の腐敗 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

投稿日: 2019 年 1 月 30 日

 

 

②第 2 レベルの学習、論文 13: ムーのシャーマン、堕落した者たち、そして知恵の腐敗
ウェス・ペンレ著

2012年9月2日日曜日



 

8. プレアデス星団からの巨大な訪問

EA卿は、プレアデス星団でかなりの時間を過ごしたようで、それは彼にとってある種の親近感を持っていた空の領域であるかのようでした。 特にエレクトラ星とマイア星[**]は、人型/爬虫類の巨人の特定のグループに大きな影響を与え、その一部を地球に連れてくることに成功しました。 私はしばらくこの関係を研究し、この関係に関するいくつかの関連情報を見つけましたが、やはり最良の情報源はプレアデス人自身であると言わざるを得ません。

2012年春の講演で、彼らはバーバラ・マルシニアクを「乗り物」として使用し、チャネリングセッションで聴衆に、実際には堕天使、「ウォッチャー」の子孫であると語った[13]。 彼らの祖先は地球に降り立った過去の巨人であり、聖書にあるように、女性を美しいと感じて妻として迎えました。 彼らの子孫は、古代に地球を歩いていた巨人である「ネフィリム」になりました。 これが生み出した影響は、(私たちの言葉で言えば)未来からチャネリングしているプレアデス人グループが解決しようとしている「カルマ」です。なぜなら、彼らがやったことの影響は、ずっと未来、さらには私たちの未来にまで波及効果をもたらしたからです。

堕天使について言えば、私たちは古い聖書から、彼らが「光を運ぶ者」ルシファーと関係があり、「反逆の天使」であったことを知っています。 「ルシファー」というタイトルは、自分の民、特にオリオンの女王、そして母なる女神に対して反逆したEA/ENKIのキャラクターによく当てはまります。 光は情報であるため、彼は光の担い手であり、初期の人類に情報(光)をもたらし、彼らを啓発しました。 さらに、ここで彼を追ってきたシリウス人は、監視者/イギギ、したがって堕天使であるとおそらく言えます。 これは一つの見方ですが、シリウス人は女性に魅力を感じて特にここに降りてきたわけではありません。 シリウス人が来たとき、ここには女性はおらず、両性具有の人間だけでした。 したがって、本当のウォッチャーはEAとともに反乱を起こしたプレアデス集団、ルシファーである。 彼らは地球の女性に魅力を感じ、彼女たちと交尾し、後にこれから見るように巨人を創造したのです。

EA は遺伝子科学者であったため、DNA に追加の遺伝子セットを追加することで、自分の創造物 (人間) を拡張したいと考えていました。 そこで彼はプレアデス星団、より具体的には青い太陽マイアを周回する惑星に行き、遺伝子実験を手伝い、人類を教えるのを助けるために200人のプレアデス人を地球に連れ帰った。なぜなら彼はシリウス人にその任務を任せていなかったからだ。 これらは、ルシファー (EA) が「天のオリオン帝国」から物質の 3 次元である地球に降ろした 200 人の「神の天使」でした。 したがって、彼らは「堕天使」として知られるようになりました。 プレアデス星団はかつて(そして今も)オリオン帝国の一部であり、EA はオリオンの王子だったため、これは決して特別なことではありませんでした。 彼には多くの惑星に信者がいたに違いありません。 「Firstlegend.info」ウェブサイトでは、著者兼研究者はオリオン、ルシファー、堕天使との関連性も述べています[^]。

ほとんどの人は、堕落した者たちが巨大な宇宙船でここにやって来たか、あるいは大きな翼を持った単なる巨人が地球に着陸したと考えています。 すべて男性で、想像するに美しい。 それから彼らは地上の女性たちを誘惑し、セックスをし、彼らの子孫は巨大な巨人になりました。

しかし、そうではありませんでした。

堕天使とネフィリムに関する聖書の物語全体は、遺伝子工学と操作に関するものです。 プレアデス人はKHAAから次元間宇宙船のスターゲートを通ってここにやって来て、人間の男性の体を地球に連れて行きました。 彼らの故郷の惑星では彼らは巨人でしたが、いつものことですが、彼らは真の生物学的形態を使ってKHAAを旅することができませんでした。 彼らが火を持っていなかったら、スターゲートの使用と、宇宙の過酷な条件に耐えるために遺伝子操作された体を使用した定期的な宇宙旅行に制限されていました。 彼らが到着すると、人間の女性が抵抗できず、遺伝子操作された人間の体に飛び移ったことがわかりました。

その後、人間の体で人間の女性とセックスしました。 タブーとされていたもの。 しかし、それは巨大な子孫を生み出しませんでした。 それはまるで二人の人間がセックスをするときのようだった。 その子孫は人間でした。 しかし、舞台裏ではプレアデス人が、おそらく一部のシリウス人グループやEA自身と協力して、遺伝子操作と工学に多くの時間を費やしていました。 マルシニアク氏のグループは、EA卿(またはENKIと呼ばれる)とのつながりを何度も確認してきた。 したがって、EAとプレアデス人は少なくともある程度は研究所で協力していた可能性があります。

プレアデス人が本質的に行ったことは、人間の DNA (ネアンデルタール人かエレクトスの系統、あるいはその両方を使用したかは不明) を使用し、それを彼ら自身のプレアデス人の DNA と混合することでした。 その結果、新たな実験が行われたが、おそらくその新人類は私たちとよく似た姿をしていたのだろう。

 

 

 

この新しいプロトタイプがテストされ、地球上の既存の人類(彼らはまだ誰も今日のホモ・サピエンスではなく、大洪水の後まで出現しませんでした)と交わったとき、その子孫は巨人になりました。 最初は、赤ちゃんは帝王切開で取り出されなければなりませんでした。そうしないと、胎児が子宮内で成長するときに、かわいそうな女性が体を裂いてしまうことになります。 そのため、胎児の発育の大部分は研究室で行われなければなりませんでした。 しかし、彼らが完全に発達すると、ウォッチャー/プレアデス人自身と同じように巨人になり、おそらくそれが目的でした。 何らかの理由で、EAとプレアデス人は、プレアデス諸島のマイア太陽系にプレアデス人が住んでいたものと同様の天体を望んでいました。 アントン・パークスによれば、この物語に関連するマイアの周りを回る惑星は、シュメール語の文献でよく言及されるドゥベと呼ばれる巨大な惑星である。 マルシニアクのプレアデス人はまた、ウォッチャーは主にマイア(一部はエレクトラ)出身で、後に今日のメキシコにマヤ文化を生み出したと強調している。

当然のことですが、星団が若すぎるため、プレアデス星団の周囲に人が住む惑星があるとは信じていない人もいます。 科学的に言えば、プレアデス星団のほとんどの星は、誕生してからわずか 7,500 万年から 1 億 5,000 万年しか経っていません [14]。 残念ながら、今日の世界の主流の科学者は、私たちが地球上でどのようにしているかに基づいて時間を測定しています。 直線的に。 星は死ぬことはなく、まず第一に、別の種類の意識に変化し、科学者のように時間的に測定することはできません。 彼らが理解していないもう一つのことは、星が太陽ほど長く安定していないため、そのような若くて熱い星の周りに文明が発展する時間がないことについて話しているとき、彼らは一つ重要なことを忘れているということです。 生命が存在するすべての惑星で文明が「発展」していると誰が言ったのでしょうか? 私たちが論じている特定の星系は別として、他の星系の星種族は、なぜその発展途上でいつでもこれらの惑星に植民地化したり、種子を植えたり、技術があれば他の星系からそこに輸送したりすることができないのでしょうか? そして科学者たちはどのような期間について話しているのでしょうか? すべての時間は同時であるため、各惑星は(時間の概念を使用して)過去、現在、未来に同時に存在することができます。 そして、私たちはどの次元について話しているのでしょうか?

 

 

 

図6-11。 通常の大きさの人間と比較した巨人

 

 

 

いくらでも続けることができますが、上記の質問やコメントはどれも今日のエリート科学者には考慮されていません。 彼らは地球が宇宙の中でも珍しい惑星であることを理解せず、地球に似た生命を探しています。 生命は、「物質」の次元である 3D 以外にも、非常に多くの形で、非常に多くの次元と密度で存在します。 ただし、これは完全に真実ではないかもしれません。 物事にはこれまで考えていた以上の意味があることに気づき始める人もいます。 しかし、現実的に考えると、彼らは追いつくべきことがたくさんあり、伝統的な科学者が自分たちが「間違っていた」こと(これは彼らにとって難しいことです)と宇宙が意識であることを完全に認識し、認めるには時間がかかるでしょう。 一方で、彼らに資金を提供している人々も、このことを私たちに知られたくないので、主流の科学者が資金提供を維持したいのであれば、資金提供者の要望に従う方がよいでしょう。

プレアデス人が時間をかけて、ネフィリムの胎児を受け入れるために自分たちの研究室を使わなければならない別の方法を見つけたと考えられます。 解決策は、胎児のDNAを操作して成長を大幅に遅くし、その結果、赤ちゃんが通常の人間の赤ちゃんと同じ大きさで生まれることができるようにすることだろう。 生まれると、赤ちゃんは人間の赤ちゃんや子供よりもはるかに速いスピードで成長し始め、完全に成長すると、身長は7〜35フィートまで成長する可能性がありました(プレアデス人は、身長が300フィートに達する人もいたと述べています、これはおよそ91フィートです) これらの巨大な巨人が廃止されたかどうかは不明ですが、地球の重力下で生き残るのは困難であったに違いありません。)
 

 

 

 



9. 「ダークエンジェル」の子供たち

プレアデス人の遺伝子実験が始まると、あらゆる大きさの巨人が地球を北から南、西から東へと歩き回り始めました。 当初、これらの巨大な生き物は既存の人間たちとうまく共存し、彼らをあまり悩ませなかったと言われていますが、その身長と力による彼らの利点に気づき、その状況を利用する者が現れ、 彼らはより小さく、彼らの観点からは弱い人類を支配し始めました。 もちろん、これらのプレアデスの「堕天使」の子孫は悪名高いネフィリムであり、彼らもまたムー大陸への道を見つけました。

 

 

これらの巨人の中には、非常に賢明で優しい人もおり、レムリア社会にぴったりと適応しており、霊的な事柄について少し異なる視点を与えたり、DNAに組み込まれていると思われる知識や、 彼らは重い岩や石を持ち上げたり、家や神殿を建てたりすることができました(ただし、それらはどれも神が挿入したものほど完璧ではありませんでした。ネフィリムはそのような技術を利用することができませんでした。彼らは手で働きました)。 300フィートの巨人が何かを持ち上げているところを想像してみてください(その身長の巨人が実際に一般的であれば)。 伝説によると、おそらく山全体ではないにしても、数人が一緒になれば、非常に重い石を確実に持ち上げて移動することができます。

ネフィリムがタイタンと共存したかどうかは不明です。 前回の大変動を生き延びた数少ないタイタン族が一つ、またはほんの少数のグループでやって来て、ある地域に留まった一方、ネフィリム族は別の方向から大きな大陸に移住したため、実際には交流がなかった可能性が非常に高い。 お互いに。 もう一つの可能性は、タイタンズが実際に初期の巨人たち、そして最後まで友好的で穏やかであった巨人たちと実際に交流を持っていたということだろう。 いずれにせよ、ネフィリムの中にはそれほど友好的ではなく、人間を支配するために自らを立てた者もいた。 世界の他の地域では、おそらく「自由に生まれた」ムー社会の間でこれを達成するのはそれほど難しくありませんでした。 しばらくすると、紛争は非常に頻繁になったに違いなく、おそらく人間と巨人の間の戦争さえも発生しました。 おそらく、このような紛争の最中に巨人たちは人間の肉の味を感じて人食いになった可能性があり、その特質はシリウス人の遺伝子を持っていたために彼らのDNAに眠っていた可能性があります。 タラワや南太平洋の島々の伝説によると、ネフィリムは戦場のシリウス人のように、人肉を生で、そして犠牲者がまだ生きている間に食べるのが好きだったという。

しかし、レムリア人とネフィリムの交流は長期間続きました。 おそらく何万年もの間、ムーの文化がより都市的な社会へと進化した(見方によっては衰退した)時期に違いありません。 巨人の助けがあれば都市は簡単に建設でき、ネフィリムも住むための巨大な建物が建てられたことは間違いありません。 部族全体が都市や村に移動するにつれて自然から大幅に切り離されたため、レムリア神権は他の人々からさらに遠ざかるようになりました。 したがって、シャーマンも生来の精神的能力の多くを失い、以前のように簡単に96%とつながることができなくなりました。 多くのコミュニティや都市も男性によって乗っ取られ、男性は女性の神聖な力を望み、コミュニティ内のシャーマニズムを永遠に変えました。 事態はより暴力的になり、女神のエネルギーから切り離され始め、初期レムリア人の恍惚とした火は時間の経過とともに消えていきました。

 

 

 

図6-12。 

ムー初期に浮遊したレムリアの大神官で、

女性シャーマンによる教育を受けて能力を開発した。

 

 

 

10. ムーの破壊

世界中で増殖するにつれて、ますます多くの巨人がムーに定住し、レムリア人には軍隊がないため対処が容易であることに気づき、より多くの暴力的で非霊的な巨人が到着しました。 または実際の防御システム。 もちろん、これは彼らがこれまでにこれほど大きな戦争や暴力に対処する必要がなかったからだ。

歴史は繰り返され始め、ネフィリムの巨人のグループが都市や部族を侵略し、人間を奴隷として連れて行きました。 そのうちのいくつかは食べられました。 ムーの特定の地域(特に東部地域、今の北アメリカと南アメリカの西海岸であると私は感じています)では、捕食するネフィリムから身を守るために部族全体が地下の洞窟に隠れなければならない時期に達しました。

突然、激しい地震と津波が陸地を襲い始め、地球全体の天候が劇的に変化し、大陸の一部が崩壊して海中に沈みました。 それは一度の出来事ではなく段階的なプロセスだったようですが、火山が噴火して陸地と水の位置が変わったとき、多くの人間と巨人が死亡しました。 もちろん、Ša.AM.e が太陽系に入り、意図的に地球に向かって進路を設定していたため、これらすべては組織化された出来事によるものでした。 私たちの多くが知っているように、ENLIL がその背後にいたが、その全容は次の論文で語られることになるが、それはシッチンのバージョンや私が知っている他のどのバージョンとも異なっている。それは単純に、大洪水に関する特定の要素が見落とされているからだ。

レムリア人の歴史で初めて、病気、疫病、その他の深刻な状況が全土に蔓延し、まだある程度の霊能力を持っていた多くのシャーマンは終わりが近いと感じました。 天候はますます不安定になり、新種の病気が部族間に蔓延しました。 レムリア人はアトランティスのような技術社会ではありませんでしたが、ムーが破壊された場合に失われるであろう多くの知恵があり、主要なシャーマンとその司祭と巫女の評議会は当然この事実をよく知っていました。 この知恵は、将来の世代の利益のために保護されなければなりませんでした。

ジャーメインをチャネリングしているリッサ・ロイヤル氏によると、最後の大変動の300年前、紀元前11,200年頃、シャーマニックの長老たちとそのインナーサークルは可能な限りあらゆる方法で情報を保存し始めたという。 より奥深い方法の 1 つは、データを「シード クリスタル」に保存する方法です[15]。 伝えられるところによると、これらのクリスタルには古いムーの知識がプログラムされていました。 その後、信頼できる配達員が、結晶成長が豊かな世界のさまざまな地域に派遣されました。 このようにして、シードクリスタルは他のクリスタルに同じ情報をプログラムすることができ、その情報は、将来到来する可能性のある文明のために、正しい意識を持つ人々がそれを解読できるように、この方法で保存されることになります。 水晶が情報の送信機および受信機であることは周知の事実です。

 

 

 

 

図6-13。 

アメリカのロッキー山脈の岩壁の描写。 剣、王冠、鎧に注目してください 

(ネイティブ アメリカンらしくなく、幾何学模様も異なります)

 

 

下矢印下矢印下矢印

(http://www.bibliotecapleyades.net/sumer_anunnaki/reptiles/reptiles23.htm)

 

 

レムリア神権が知識を蓄えた他の方法としては、後のシュメール人と同様に、石や粘土板に文字を書いたり、隠れた避難場所の洞窟の壁に象形文字を書いたりすることがあった。 これらすべてが完了すると、神権と時にはその部族全体が地下に潜り、大災害の間もそこに留まり、その後安全に地上に出て惑星に再播種を開始できるようにした。 彼らの隠れ場所は地球の奥深く、大陸から離れたアメリカ西海岸にありました。 私たちが知っているように、多くのネイティブアメリカンは、自分たちは地球の下から来たと主張しています。 彼らとマヤ人(マヤの「神々」ではなく人々)は間違いなくレムリア文明の子孫です。 私たちはアリゾナ州からニューメキシコ州にかけて、レムリア文化の遺跡を今でも見ることができます。

 

 

 

 

図6-14。 「セノーテ」。 非常に深い穴があり、水が満たされています…

 

 

 

「セノーテ」と呼ばれる場所があります。 それらは非常に深い穴であり、水で満たされています。 ユカタン半島のチキン・イッツァにあります。 しかし、セドナの外にも「モンテズマの井戸」と呼ばれる井戸があります。 後者は、地下に留まり、最後のレムリア大変動の後に出てきた人々にとって、主要な出現ポイントの1つです[16]。

 

 

 

 

図6-15。 多くのレムリア難民が隠れた「モンテズマの井戸」。

 

 

 

大陸が最終的に沈没したとき、人間だけでなく多くの巨人も死亡したが、他の者は安全な場所にたどり着いた。 山地(現在は太平洋の環礁や島々となっている)、さらに西(中国、モンゴル、日本)、東(アメリカ大陸)、そして南(ニュージーランドとオーストラリア)の両方で。

 

 

 

図6-16。 ペルーの山の中腹で発見されたひげを生やした男性の巨大な顔 – 年齢は不明
 

下矢印下矢印下矢印

 

(http://www.bibliotecapleyades.net/sumer_anunnaki/reptiles/reptiles23.htm)

 

 

プレアデス人はいくつかの異なる講義の中で、アメリカ大陸の西海岸のいくつかの山の中に(より良い種類の)眠れる巨人がいて、地球上で一定の意識レベルが上昇するまで目覚めることはないと述べています。 彼らはどこで寝ているかの兆候や兆候を残します。 彼らによると、眠れる巨人の目覚めはもうすぐだそうです。 図6-16は、山側から「彫られた」ひげを生やした巨人の顔を示しています。 ペルーのこの山の中には、もしかしたら眠れる巨人が住んでいるのだろうか?
 






11. レムリア大変動の余波で

すべてが終わったとき、何百万もの人々と、ムーを徘徊していたネフィリムの巨人の多くが死んだ。 私の知る限りタイタンズに関する情報は見つからないため、タイタンズに何が起こったのかは正確には不明です。 しかし、南アメリカ西部、特にペルー周辺では人間と巨人(タイタン)の両方の細長い頭蓋骨が発見されているため、それらのうちのいくつかは生き残った可能性があります。 それらの多くは、西暦約 1,500 年代のものとされています。 (圧倒的な量の証拠と証拠については、考古学者ブライエン・フェルスターの Facebook と YouTube アカウント [彼の名前を入力してください] をご覧ください。彼の研究は非常に高く評価されています!)

 

 

 

 

 

 

Rare Visit To The Ancient Temple Of Edfu By The Nile In Egypt

エジプトのナイル川沿いにあるエドフの古代神殿への珍しい訪問

ブライエン・フェルスター

Brien Foerster





残されたのは、今日私たちが多かれ少なかれ見ている島々や広がる陸塊でした。 海は静まり、異常気象も沈静化した。 現在ほぼ海面にある地域は、レムリア時代の高地でした。 巨人の彫像の遺跡や火山の足跡などを今でも見ることができるのはそのためです。伝説によると、巨人は一般に山岳地帯や高地を好み、そこに古い文明の名残が多く見られます。

太平洋やアメリカ大陸には、レムリア文明が存在したという明白な真実を今でも私たちに示す場所がたくさんありますが、ここで取り上げるには多すぎます。 最も有名なものはおそらくイースター島の彫像、アリゾナ州とニューメキシコ州の遺跡と壁彫刻、そしてマヤ文化の歴史と証拠でしょう。

私たちは聖書、そして聖書が発展した他の多くの古代文書から、洪水によって世界人口のほぼすべてが絶滅したことを学びました。 この論文はレムリア文明に焦点を当てているため、最終的に大洪水が起こることになったシリウス人とプレアデス人の間で舞台裏で起こった紛争については触れていませんが、次の論文では世界の他の地域で何が起こったかを説明します。 、特に大西洋にある別の巨大な陸地も同様に洪水によって破壊されました。 もちろんアトランティスについて話しています。 最終的にアトランティスで優勢になったエネルギーの誤用、テクノロジーの悪用、エリート主義が、洪水が起こった主な理由でした。

私たちは今、EA が実験の一環として能力を開発するために自分の作品を世界中に広めた、人間のグループ間の分裂が起こった場所に戻りつつあります。 EA卿自身はムーには行かなかった。 彼に従いたいと思った人々はそうし、ムー文明よりもずっと後に始まった文明であるアトランティスに着陸しました。 しかし、ムー文明が精神的な事柄に集中していたのに対し、EA とその追随者たちはテクノロジーを選択することになりました。 とはいえ、当初はそうではなく、EA やその他の企業が途中で行った選択の結果に過ぎません。

私たちはこれから、ウォッチャーがやって来る前の、ムー文明がまだ精神的な力の頂点にあった頃へと時を戻します。 これは、私たちが知っているアトランティスに EA の人々が住み始めた頃とほぼ同じでした。