Kat istheSea3 ララ・ローガン 2024/2/27 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  9:13


😻 ララ・ローガンはFREE SPEECHで素晴らしい証言を行いました
ワシントンDCのロン・ジョンソン上院議員の円卓会議にて。
彼女はエジプトで200人の男たちによる集団レイプを生き延びたについて語った。
なぜ彼女が回復することができなかったのか私にはまったく理解できませんでした
でも人の力になる 🙏🏻🕊

🇿🇦 ララ・ローガン
「建国の父たちが言論の自由を第一に考えたとき」
それは偶然ではなく設計によるものでした。
その後の権利は部分的に作成されました
修正第 1 条を守るために
それがなければ、彼らは自由自体が滅びることを知っていました。」


転写

 

ララ・ローガン、上院で新型コロナカルテルの公聴会に出席   

2024 年 2 月 26 日下矢印全文 YouTube

 

 


🇺🇸MJトゥルース
ララ・ローガンは胸が張り裂けるような衝撃を与えた
言論の自由に関する力強い証言
ララがエジプトで何を経験したか知りませんでした 💔🙏
なんと信じられないほど勇敢で強い女性なのでしょう。
それはほとんどの場合壊れるでしょう…しかし、彼女は毎日戦い続けます。
彼女のすべての行いとこの驚くべき証言に対して神が彼女を祝福してくださいますように。

 

rumble下矢印

 

 

 

YouTube下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  4:02


フィリップ・アノンの出版物への返答
😉 マギラの開示にますます近づいています —

エプスタイン・グローバル
人身売買とペドネットワーク 💥💥💥

#959
誰もこれを逃れることはできません。
誰も。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  8:28


ヘザー・ニコルソンの出版物への返答
🙏🏻 この戦争は80%が「舞台裏」で行われています。
450,000件の封印された起訴状
= 数千の JAG 法廷:
裁判、判決、および[一部の]死刑執行 💥

私が理解しているところによると、
子供に危害を加えたら取り返しがつきません。
人身売買との取引はありません。
人道に対する罪、裏切り者など 💔

👇参考まで

🇺🇸 1月11-23日 ハルパー・ヘイズ
MIL裁判が続いている。
海軍 JAG は最も効率的かつ迅速な法制度です。
先週の火曜日にこんなテキストを受け取りました。
「宇宙軍は私たちにとって非常に現実的なものです。
ポール・ゴットフリード空軍副司令官は、2021年に英国宇宙軍とMILグローバル・アライアンスがロシアによる厳しい活動を行っていることを非常に現実的に発表するために生放送を行った。」
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れ出しています 💥

🇺🇸 6-21 デビッド ストレート
私はヒラリーの裁判の法廷記録を入手した。
ブレナンは裁判にかけられたばかりで、ポデスタも裁判にかけられた。
フマ・アベディンは現在裁判を受けている。
彼女はヒラリーに関する国家証拠を提出した。
裁判長 @ Gitmo にお会いする機会がありました。
アメリカ海軍 クランドール提督 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  7:37


🥳 ジェイコブとエブリン・ド・ロスチャイルドの死
人類の経済的自由にとっては非常に大きなものです。
それらの悪魔は中央銀行の基礎でした
彼らの祖先であるメイヤー・アムシェル・ロスチャイルドによって立ち上げられました 💥

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
1871年: フランスは南北戦争を乗り切るために米国に資金を融資した。
[ロスチャイルド] 英国人/銀行家たちは、あなたをフランスとの借金から解放してやると言いましたが、ロンドン市が世界中のお金、米国/MIL、バチカン/銀行を管理する会社を設立する必要があります。
151年間にわたり「THE U.S. CROWN CORPORATION」と呼ばれる
私たちの税金はロンドン市の銀行家に送られました 🤬
2018年、トランプ大統領は法王とQE2に対し、アメリカは共和国に戻ると語った 🦅

🇺🇸 Q ストームライダー
トランプは、彼が署名した最初の EO によって、[DS] 銀行システムと連邦準備制度の崩壊を開始しました。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ドルは連邦準備制度よりも前から存在していた。
元の通貨 [ゴールドとシルバー] PRE-1871 に戻るのは理にかなっています 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  6:43


😹 カマラはアンカーベイビーであり、大統領になる資格はありません。
ギャビンの中国に対する裏切り行為やその他の犯罪はすぐに明らかになるだろう。
HRCはダメだよ。

PUH-LEEEEEEEZ DS ビッグ マイク カードをプレイしてください‼️‼️ 🤣

🇺🇸 フアン・オ・サビン
もし人々がミシェルが実際にはマイケルであることを90%と95%まで理解したら、彼/彼女/彼女が大統領に就任することを願っています。
なぜ?
それはそれをさらに最前線にもたらすでしょう。
お願いします。 そのカードをプレイします。 お願いします。
天国の神が彼らにそのカードをプレイさせてください。
それは取引を確実にするでしょう。
なぜなら、[アノン/愛国者]は間違いなく凶暴になり、全員に会話を強要する人たちだからです。
彼らにとってそれは解明されつつあります 💥😂

#トランプトレイン
#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  6:21


🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
彼らは裏で頑張ってきました。 私の英国王立海兵隊は、[国王]“チャールズ”がポケットからお金を取り出して雑誌の代金を払わなければならないビデオを私に送ってきました、そして彼は写真を送って、「それは本当はチャールズではない」と言いました。
[こんにちは! 「俳優」は雑誌代を払っています 😹]

😂 私はこの[俳優]「バイデン」のビデオをこれまで見たことがありませんでした
[俳優]「バイデン」の別のマスクが夜の駐車場にあり、明らかにバイデンのゴムマスクをたくさん見ました。

QTeam がこれらを残しておくのは、より多くの人々が映画を見れるようにするためです。

私の友人には、「ミシェル」がビッグ・マイクであることは問題なく分かるのですが、バイデンがピエロであることは全く分かりません🤷‍♀️🤡🍿🤣

👇 @ishjay1960

 

 

 

 

  • なぜ世界で最も重要で強力な人物が空港でウーバーや民間人にピックアップされるのか?

    セキュリティーは?
    シークレットサービスは?
    なぜ彼は自分のバッグを持っているのか?

    🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  4:40


💥バビロン崩壊💥

デンマーク女王マルガレーテ2世が息子フレデリック王子のために退位した。

今日、感染症で病院に緊急搬送されたノルウェー国王は、1か月間婚約をキャンセルした。

チャールズ3世の癌は当初考えられていたよりも深刻だ。
彼はいとこであるギリシャ最後の国王の追悼式を欠席した。

ウィリアム王子も記念碑から撤退した。

ウェールズ王女は2023年のクリスマス以来姿を見せていない。

昨日、ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなりました。

ちょうど今、ガブリエラ・キングストン夫人の夫、トーマス・キングストン(45歳)が日曜日に亡くなったと報じられた。
彼らは彼がどのように死んだのか知りません。

世界はその公式発表に向けて準備を進めているのでしょうか?
チャールズ国王が死去
教皇も同様に?
両方とも死んでいるのを誰が最初に見るかについて賭けはありますか? それともソロスでしょうか?

@yorkshirelasnews

#EPSTEINCLIENTLIST
エプスタインクライアントリスト
#4767


楽な道を選んで早めに辞める人もいます。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  4:35


🥳 私たちはバビロンの崩壊を見守っています
国王や王妃の退位、病気、死亡に伴うもの
銀行や中央銀行家だけでなく、
&ディープステートの悪魔企業。

👇
2024年にカリフォルニア州で閉店する店舗のリスト
ライトエイド
CVS 25 分のクリニック
デニーズ
インアンドアウトバーガー
メイシーズ
ウォルマート
ウォルグリーンズ
アルバートソンズ/クローガー

+ 他の州にもたくさんあります 💥


 

詳細は下矢印

 



#EO13818
#NoEscapeNoDeals
#GoQチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/27  1:27


🇺🇸🪖 昨日、DSモンスターのジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなりました。
今日はチャールズ3世の死に関する記事があります。
[ジャン・ハルパー=ヘイズ、「彼はすでに死んでいる。」]
バビロンは公に削除されています 🥳

👑 チャールズ王 3 世が死ぬと起こる 16 の事

-メナイ橋作戦、国葬

-PMが最初に電話をかけた
その後、KC3 が国家元首となる 15 の政府
その後英連邦39か国

バックス・パレスに掲示

旗は半旗に下げられ、鐘が鳴り響く

喪中期間

インスタント・チャールズが亡くなり、ウィリアムが王になる
翌日、加盟評議会との会合
必要な書類に署名し、
ウィリアムは誓いを立て、ウィリアム5世を宣言する
国民に向けて演説する

ケイト→王妃
カミラ→王太后
ジョージ王子→コーンウォール公&ロクスバラ公
ジョージ王子の後継者に浮上
シャーロット王女とルイ王子は2位と3位

ウィリアム王が全国を視察

KC3は州にあります
葬儀
ウィンザー城に埋葬

 

https://www.rd.com/list/what-happens-when-king-charles-dies/

 

 

チャールズ王が死んだら起こる16のこと
アストリッド・ホーファーアストリッド・ホーファー
更新日: 2024 年 2 月 28 日

チャールズ国王が死んだらどうなるのでしょうか? 王室の専門家によると、メナイ・ブリッジ作戦は、いくつかの非常に特殊なプロトコルとともに発動される予定だという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印