2024年にカリフォルニア州で閉店する店舗のリスト | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

2024年にカリフォルニア州で閉店する店舗のリスト

 

カリフォルニア州は 3,900 万人以上の住民を抱え、国内で最も人口の多い州です。 ゴールデンステートではワッタバーガーにかぶりついたり、キュブラーの有名なフローズンカスタードをすすったりする機会はないかもしれませんが、多様性には事欠きません。

レストランからショップまで、いくつかの大手ブランドがカリフォルニアに店舗を構えています。 残念なことに、国家経済が不安定な状況にあり、差し迫った景気後退に対する不確実性により、これらのブランドの一部は一部の店舗を閉鎖するという難しい決断を下しています。





パンデミックの間、多くの人がオンラインショッピングに依存して生活を送りました。 それは、衣類、運動器具、趣味用品を Amazon で注文することに限定されたものではありません。 多くの人が食料品をオンラインで注文し、無料の受け取りサービスも利用していました。 オンラインで商品を注文することに抵抗を感じない人の数は、2020 年から現在までに大幅に増加しました。




 

 

 

急速な方向転換により、多くの企業は物理的な拠点を収益性の高いものにするのに苦労しました。 一部の大手ブランドは、赤字でもその店舗の運営を続ける価値があるのか、それとも撤退する価値があるのかをじっくりと検討しました。

 

カリフォルニアでは、店舗を閉鎖することが財政的に問題にならない場合があります。 場合によっては、公安に関わることもあります。 このリストを読むと、これらの小売業者の一部が、サービスを提供している地域社会の安全上の懸念から閉店を選択したことがわかります。 彼らは一人ではありません。 ターゲットは2023年、窃盗や買い物客による従業員への脅迫を理由に6店舗以上を閉鎖した。 そのうち 3 か所はベイエリアにありました。

 

 

 

では、2024 年に実店舗を閉鎖した、または閉鎖する予定のブランドはどれでしょうか? ここで簡単に説明します。





2024年にカリフォルニアの店舗を閉店する9大ブランド


店舗からレストランに至るまで、これらのブランドは 2024 年にカリフォルニアの店舗の一部を閉店する予定です。
ギャラリークレジット: ミシェル・ハート

 

 

 

 

 

 

Rite-Aid ライトエイド


2024年1月、破産した薬局チェーンのライトエイドは閉店する店舗のリストを引き続き追加した。 これらの文書により、ゴールデンステート州のさらに 22 か所がリストに追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

CVS
CVS では状況はそれほど良くありません。 店舗を閉鎖するつもりはないようだが、ロサンゼルス地域にある少なくとも25の「MinuteClinics」を廃止する予定だ。 このミニクリニックは、通常の診療所が閉まっている可能性がある夜間や週末であっても、予約不要で看護師や医師助手にアクセスできるサービスを地域社会に提供しました。 2月25日までになくなります。

 

 

 

 

 

 

Denny's デニーズ
オークランドにあるデニーズの店舗は、2024年1月末に最後のグランドスラムを果たした。KTVUによると、レストランは地域の安全上の懸念から大騒ぎを受けて閉店した。 彼らのお別れのサインは、エメリービルまたはヘイワードでお気に入りの食事を楽しむようゲストを招待しました。

 

 

 

 

 

 

 

In-N-Out Burger インアンドアウトバーガー


オークランドの In-N-Out Burger も同様の懸念を抱いており、18 年後に閉店する予定です。 カリフォルニアに本拠を置くこのハンバーガーチェーンは、オークランドの店舗が車上荒らし、物的損害、窃盗、武装強盗の標的になっているとKTLAに語った。 3月24日は、In-N-Out Burgerが初めて廃業する日となる。

 

 

 

 

 

 

 

Macy's メイシーズ


カリフォルニアにあるメイシーズの全店舗が閉店する可能性は低いが(90店舗ある)、百貨店大手はゴールデンステートでの店舗面積を縮小している。 タイム紙は、メイシーズがこの春に2,350人を解雇し、5店舗を閉鎖すると報じた。 サン リアンドロとシミ バレーの場所がリストに載っています。

 

 

 

 

 

 

 

Walmart ウォルマート


今年の初めに、ウォルマートはまだ「業績不振の店舗」の閉鎖を終えていない、とお伝えしました。 カリフォルニア州は2023年の閉店は免れたものの、2024年には閉店が警戒された。アーカンソー州に本拠を置く大手小売店は、サンディエゴとエルカホンの店舗を閉店すると発表した。 開催場所の最終日は2月9日と記載されていた。

 

 

 

 

 

 

 

Walgreens ウォルグリーンズ


昨年7月、ウォルグリーンズが2024年8月までに業績不振の店舗150店を閉鎖する計画であると我々は報じた。イリノイ州に本拠を置く薬局チェーンは、密かにそれを開始した。 KRON の報道によると、サンフランシスコのサクラメント ストリート 275 番地にある店舗が最初に開設される店舗の 1 つとなる予定です。 2月27日で閉店するそうです。

 

 

 

 

 

 

 

Bank of America アメリカ銀行


バンク・オブ・アメリカはアメリカ最大の銀行の一つであることはご存知かもしれません。 あまり知られていないかもしれませんが、同社は 2023 年に 110 の支店を閉鎖しました。そのうちの数店舗はカリフォルニアにありました。 2024年にはさらに多くの店舗を閉鎖する計画だ。KRONは、2024年2月から8月までに閉鎖予定のカリフォルニア州の9店舗をリストに挙げている。

 

 

 

 

 

 

 

Albertsons/Kroger アルバートソンズ/クローガー


アイダホ州に本拠を置くアルバートソンズとオハイオ州に本拠を置くクローガーは、連邦取引委員会による246億ドル規模の合併承認を待っている。 そうなると、この新しいメガチェーンはカリフォルニアで所有する店舗のうち66店舗を手放すことになる。 2 社は合わせて、ゴールデンステートで Albertsons、Safeway、Vons、Pavilions、Andronico’s、Ralphs、Food 4 Less として店舗を運営しています。 所在地はまだ公表されていないが、C&S Wholesale Grocersに販売される予定だ。 C&S が Piggly Wiggly や Grand Union などの自社ブランドで運営することを期待しています。

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

アイダホ州ボイシにはもう存在しない 25 の有名な店

 

ブランド自体が完全に消滅している場合もあります。 ボイジー市場から撤退した企業もある。 たとえフェンスのどちら側に落ちたとしても、これらの店は今では思い出でしかありません。
Gallery Credit: Michelle Heart

 

Borders
ボイジー タウン スクエア モールにまだ店舗があった頃は、何時間でもボーダーズを歩き回ることができましたが、2011 年にボーダーズが破産を申請して全店舗を清算したため、私たちはボーダーズを失いました。 彼らがこれほど長くやり遂げたという事実は、非常に印象的です。 NPR の古い記事では、2006 年以来利益を上げていないことが明らかになりました。ボーダーズは会社として 33 年間事業を続けてきました。



Circuit City サーキットシティ


サーキット シティという名前は 1984 年に付けられましたが、この店が実際に始まったのは、サミュエル ワーツェルが 1949 年にワーズ カンパニーの最初の店舗をオープンしたときでした。8 ビット ピクルによると、彼は米国のテレビ局の数が増えたときに、テレビ販売に参入する機会を見つけたとのことです。 は成長を始め、顧客が購入を決める前に自宅で製品を無料で試す機会を提供しました。 最終的には、電化製品、カーステレオ、その他多数の電子機器の販売にまで拡大しました。 同社はBest Buyに次ぐ2番目に大きな電子小売業者だったが、従業員から手数料を奪ったことで事態に亀裂が生じ始めた。 結局、同社は 2009 年に破産し、全店舗を清算しました。サーキット シティは企業として 60 周年を迎えました。 ボイシのこの場所は、ウルタとデイブ&バスターズになりました。



Blockbuster​​​​​​​

 

私たちは、ブロックバスターが消滅したと人々が言うのを嫌います。それは、オレゴン州ベンドにあった最後のブロックバスターの長寿を否定するだけだからです。 ボイジーからは5時間ちょっとの距離です。 しかし、ブロックバスターは2014年に破産を申請した後、消滅したとみなされている。ボイシの最後のブロックバスターは4年前の2010年に閉鎖した。消滅したと言う批評家に尋ねれば、ブロックバスターは会社として29年続いた。



Hastings ヘイスティングス


Hastings はボイジーが愛したブランドの 1 つです。 残念なことに、ヘイスティングスは 2016 年 6 月に破産申請を行った後、トレジャーバレーの 5 店舗を含む全店舗を閉鎖するのではないかという噂が飛び交い始めました。翌月、その噂は真実であることが判明しました。 同年10月までにヘイスティングスの全店舗が閉鎖された。 ヘイスティングスは企業として 48 年の歴史を築きました。



KB Toys

 

ここで皮肉なことに、ショッピングモールでよく見かけるKB Toysが2009年に倒産したとき、Toys R Usは自社のドメインと商標をすべて手に入れることができました。 インターネットで調べてみると、その前にボイジー市場から撤退したようだ。 ボイシ タウン スクエア モールの店舗は 2004 年に閉鎖されました。KB Toys は企業として、87 年間にわたり素晴らしい活動を続けてきました。



Kinney Shoes

キニー シューズは 1988 年にボイジー タウン スクエア モールに最初にオープンしたテナントの 1 つでしたが、ビジネス自体はもっと古いものでした。 彼らは 1894 年に最初の店舗をオープンしました。 このモールの店舗が閉店した正確な年はわかりませんが、運営者はキニー シューズの全店舗を 1998 年に閉店すると発表しました。キニー シューズは企業として 104 年の歴史を築きました。



ピア 1
ピア 1 は 1962 年にヒッピーのための室内装飾の目的地として始まりましたが、2020 年に破産を申請して店舗を清算するまで、なんとか 58 年間会社として存続しました。ボイシで実際にピア 1 を恋しく思っている人がいるかどうかはわかりません。 ボイジー・タウン・スクエア・モールの店舗の跡地は、In-N-Out Burgerとなる予定だからだ。 ピア 1 は企業として 58 年を迎えました。



Mervyn's

中級デパートのマーヴィンズも、ボイジーが破産により失った小売店の 1 つです。 Mervyn's は、ボイシ タウン スクエア モールが 1988 年にオープンしたとき、その最初の核店舗の 1 つでした。同モールでは 20 年間存続しましたが、2008 年 7 月に Mervin's が破産申請した後、「業績不振」店舗の 1 つとして指定されました。 当時、彼らはまだ利益を上げている店舗に集中したいと述べたが、最終的に国内のマーヴィンの店舗は年末までにすべて閉店した。 ボイシの旧店舗は現在 Kohl's となっています。 Mervyn’s は企業として 60 周年を迎え、2009 年に正式に解散しました。



Hollywood Video

ブロックバスターの支持者もいた。 正直に言います。 私たちは映画やビデオゲームのほとんどをハリウッドビデオからレンタルしました。 ここにあるお店はオーバーランドにありましたが、私たちの駅の近くにあるパームビーチタンも以前はお店でした。 Blockbuster と同様に、Netflix が DVD の郵送からストリーミング サービスに移行したときも、彼らは追いつくのに苦労しました。 ハリウッド・ビデオは企業として、22年の歴史を経て2010年に撤退した。


Toys R Us

トイザらスは潰れたのか? ちょっとわかりにくいですね。 ボイジーの本格的な店舗といえば? 答えは「はい、もう廃止されました」です。 ニュージャージー州のアメリカン ドリーム モールには完全なトイザらスの店舗がありますが、現在も存在するトイザらスの店舗のほとんどはメイシーズの店舗内にあります。 ボイシ タウン スクエア モールにもその 1 店舗はあります。全盛期にトイザらスを利用していた人にとっては、ちょっと圧倒されてしまうかもしれません。

2017年に破産を申請した直後、当時営業していた店舗をすべて閉鎖した。



Sports Authority

2009 年当時、スポーツ オーソリティーは実際にはディックス スポーツ グッズよりも多くの州で店舗を展開していましたが、スタッカー氏によると、このブランドはその 3 年前にピークに達していました。 このリストにある他の主要ブランドと同様に、スポーツ オーソリティも多額の負債を抱えていることがわかり、2016 年に破産申請をすることになりました。その直後、彼らは店舗を清算し、すべての店舗を閉鎖しました。 皮肉なことに、このボイシ スポーツ オーソリティの店舗は再びスポーツ小売店です。 そこにAl’s Sporting Goodsがオープンしたばかりです。 スポーツオーソリティは企業として創業88年を迎えました。



CompUSA
Best Buy や Circuit City のような店舗から目立つことは十分に困難でしたが、ボイジーではこれら 3 店舗が互いにどれほど近いかに気づきましたか? 当初、CompUSA の魅力は、そこに行ってコンピューターまたはコンピューター アクセサリを購入し、今日はそれを持って帰ることができるということでした。 しかし最終的には配送時間が短縮され、人々はオンライン小売業者のより良い価格設定を利用したり、実店舗の競合他社を通じて同じアクセサリをより安価に見つけたりできるようになりました。 多くの店舗は売却前にすでに清算されており、2007 年のクリスマス後にはさらに 103 店舗が閉店しました。ブランド名自体は 28 年間続いた 2012 年に消滅しました。



Payless Shoes

私たちはまだこの状況から立ち直れていません。 気に入った靴を見つけたら、ボロボロになるまで履き続けます。 Payless が存在していた頃は、はるかに予算に優しい方法でした。 彼らは2019年に破産を申請し、ショップコや近隣の独立店舗を含む2,000以上の店舗をすべて閉鎖した。 Payless は企業として 63 年を迎えました。



Linens 'n Things
私たちは Linens 'n Things の良さを理解するには若すぎましたが、母がそこで見つけた家庭用品に数百、おそらくは数千も費やしたことを覚えています。 住宅市場が低迷すると販売も低迷し、積み上げた巨額の負債の返済には役立たなかった。 33年間の歴史を経て2008年に解散した。 このボイジーの場所は、最終的にノードストローム ラックとなりました。



RadioShack
RadioShack は基本的にオタク向けのトイザらスでした。 RadioShack が他のガジェットよりもスマートフォンの販売に関心を持っているように見えたとき、それらのオタクは少しトレンドから外れていました。 実際、本当にそれらのものを購入したい場合は、Web サイトから注文するよう指示されます。 それなら、価格を比較して最もお得なオンライン小売業者から注文してみてはいかがでしょうか? 結局、彼らは3年近く損失を抱えた後、2015年に破産を申請した。



Disney Store

ディズニーストア自体は完全になくなったわけではありません。 ワシントン、ネバダ、オレゴンなど一部の州のアウトレットモールにはまだ実店舗があるが、ボイシのディズニーストアはとうの昔になくなっている。 以前はボイシタウンスクエアモールにありました。 いつ閉店したのか正確に思い出せませんが、閉店する店舗、または 2008 年にすでに閉店していた店舗のリストを追跡し、ボイシの場所もそのリストに載っていました。




TGI Friday's
ディズニーストアと同様に、TGI Friday's もまだ存在しますが、ボイジーの近くにはありません。 実際、アイダホ州のどこにもありません。 ナンパ店は州内最後の店舗だったが、2023年6月末に閉店した。承認されれば、イン・アンド・アウト・バーガーはその店舗を取り壊し、その場所にアイダホ州で3店舗目となるアイダホ州の店舗を置く計画だ。




Quiznos
Quiznos もまだ存在していますが、アイダホ州最後の店舗は 2022 年に閉店しました。ゴーウェン ロードにひっそりと佇んでいましたが、地元経営のより良いレストラン、ファット ガイズ フレッシュ デリに代わったので、この店は動揺するのは難しいでしょう。




Shopko

ショップコは2019年に破産を申請し、その直後にボイシ地区の残りの店舗が閉店するという発表があった。 ボイシの配送センターも閉鎖した。 会社としては57年の歴史がありました。




Gordmans

トレジャー・バレーでのゴードマンの時代は本当に短すぎた。 オフプライスのデパートでは、必要なものがほぼすべて最高の価格で売られていました。 室内装飾。 寝具。 服。 アスレチックウェア。 キッチン用品やガジェット。 ああ、そこで買える素晴らしいものを想像するだけで、とても懐かしくなります。 ゴードマンズ氏が初めてトレジャー バレーに来たのは 2012 年でした。同社は 2017 年に初めて破産を申請しました。ちょうどこの地域の 3 店舗すべてが閉店するかと思われたとき、Stage Stores がやって来て、そのうちの 2 店舗を救いました。 パークセンター店は閉店したが、メリディアンとナンパは生き残った。

2020 年に遡ると、ステージは残りのゴードマンズ店舗をすべて閉鎖すると発表しました。 この決定は新型コロナウイルス感染症のパンデミックの直前に行われた。 信じられないかもしれませんが、ゴードマンズは企業として 108 年間存在していました。




Kmart

Kマートはまだ存在しますが、ほとんど残っていない。 ScrapeHero によると、2023 年 6 月の時点で、米国にはまだ 20 店舗の Kmart 店舗があり、そのほとんどが中西部と東海岸にあります。 アイダホ州には一軒も残っていない。 ボイジー最後のKマートは2016年に閉店し、同チェーンは2018年にまだ空いているナンパの最後の店舗を閉鎖して市場から撤退した。




Sears

シアーズは、ボイシ タウン スクエア モールが 1988 年にオープンしたとき、当初の核テナントの 1 つでした。シアーズは破産申請後、2018 年末に店舗を閉鎖すると発表しました。 そのショッピングモールは 2019 年に閉店しました。このブランドはボイシから消えたかもしれませんが、まだ完全に消滅したわけではありません。 シアーズの店舗はまだ11店舗残っており、そのうちの3店舗はカリフォルニアにある。




Dress Barn
正直に言うと、Google マップで今はなき別のブランドの写真を探していて、この画像を見るまで、Dress Barn の存在を知りませんでした。 ドレスバーンは、2019年に実店舗650店舗すべてを閉鎖すると発表した。その中にはモール近くのこの店舗も含まれていた。 会社としては57年の歴史がありました。




Tuesday Morning

これは、このリストに最近追加されたものです。 2023 年 5 月、家庭用品のディスカウント小売業者であるチューズデイ モーニングが 3 年間で 2 度目となる破産を申請し、ボイジーの 2 店舗を含むすべての店舗を閉鎖する予定であるとお伝えしました。 最後の店舗は 6 月 30 日に閉店し、創業 49 年を迎えました。




7-11
7-11 はまだ存在しますが、ボイシでは 7 月 11 日が来たり消えたりします。 無料のスラーピーは見つかりません。 いつもそうだったわけではありません。 2008 年まで、トレジャー バレーにはセブンイレブン コンビニエンス ストアが数軒ありました。 これらはジャクソンズに売却され、ブランド名が変更されました。 7-11 の遺産は、2007 年に初めてボイジーを走行した際にストリートビュー車が撮影した最初の Google マップ画像を通じて今も受け継がれています。




Bed Bath and Beyond

ベッド・バス・アンド・ビヨンドも2023年に同様の運命をたどった。メリディアン店は7月下旬まで営業を続けたが、ボイシ店は3月29日より前に閉店した。企業として、この店は52年間続いた。

 

 

 

 

 

カリフォルニアダラーストアでは絶対に買ってはいけない11のアイテム


1.25 ドルは素晴らしい価格のように聞こえますが、これらの製品にとってそれは大きな価値があるのでしょうか? いくつかの主要な出版物によると、いいえ。

 

 

 

ビタミン
ビタミンと医薬品の最大の違いの 1 つは、ビタミンはサプリメントとみなされ、同じような厳しい審査プロセスを経ないことです。 Reader’s Digest や USA Today などの複数の情報源は、これらの錠剤に実際に何が含まれているかについては懐疑的であるべきだと述べています。 Consumer Reportsがこれらのノーブランドの100円ショップのビタミンのいくつかについてテストを行ってから数年が経ちましたが、テストを行ったところ、ラベルが不正確で、一部のビタミンは溶けるのに時間がかかりすぎて体に何も感じられないことが判明しました。 それらを摂取することで利益が得られます。




洗濯せっけん
この場合、私たちはこれまで聞いたこともないようなブランド外の洗濯洗剤について話しているわけでもありません。 私たちは実績のある本物のブランドについて話しているのです! 100円ショップではタイドクリーン&フレッシュを扱っています。 10オンス ボトルの価格は 1.25 ドルです。 31オンスを見つけました。 ロサンゼルス近郊のウォルマートでは、同じ洗剤のボトルが 3.44 ドルで売られています。 コストを分割すると、Dollar Tree ボトルのコストは 1 オンスあたり約 0.13 ドルになります。 ウォルマートでは、より多くの石鹸が手に入り、価格はオンスあたり約 0.11 ドルです。




電池
100円ショップで見かけるバッテリーのほとんどは、カーボン亜鉛で作られた汎用ブランドです。 耐久性はあまり高くないので、リモコンなどの用途に最適ですが、お子様のおもちゃに最適です。 また、液漏れする可能性も高く、差し込んだものを破壊する可能性もあります。ただし、有名ブランドのバッテリーパックを見つけた場合は、どれくらい持続するか懐疑的になってください。 リーダーズ・ダイジェストによると、100円ショップでは、棚に長期間置かれすぎて基準を満たさなかった大型店の電池が使われることがよくあるという。 つまり、有効期限が近づいており、新品で購入した場合と比べて寿命が長くない可能性があります。




缶詰
洗剤と同様に、100円ショップが1.25ドルに価格を引き上げた今、ウォルマートや地元の食料品店で同様の製品をはるかに安い価格で見つけることができます。 通常、他の場所の棚にあるものよりも賞味期限が近づいています。




電子アクセサリ
聞いてください、うちには、触れたコードを噛んでしまうというひどい癖のある猫がいます。 100円ショップで売っている安いものと交換したくなりますが、これらの製品は多くの場合、安価に作られており、高価なバージョンよりもワイヤーが細いです。 つまり、一部のコードは過負荷になりやすいということです。 デバイスが損傷したり、さらに悪いことに火災を引き起こす可能性があります。




オーブンミット
オーブンミットを購入するときは、オーブンから取り出そうとしている熱々の鍋から手を保護したいと考えます。 まあ、100円ショップのオーブンミットは特別に厚い素材で作られていないので、そんなことはありません。 そして、それは単にインターネットで読んだものではありません。 それは、私たちが大学を卒業してすぐにそこでたくさんの本を購入したときに個人的に経験したことです。 より高価なもののための春。 あなたの指はあなたに感謝するでしょう。




ナイフ
ボブ・ヴィラのウェブサイトによると、100円ショップのナイフの刃は通常鈍く、鈍い刃は調理事故の増加につながるという。 キッチン以外では、使用中に刃が刃サポートを滑り抜けて使用者に切り傷を負わせる可能性があるとして、かつて20万4,000本以上のカッターナイフをリコールしたことがある。




穀物
ゴールデンステート中の 100 円ショップの棚には、有名ブランドのシリアルがかなり豊富に揃っているので、自分の食べ物に実際に何が入っているのかをよく知ることができます。 ただし、そのシリアルは、パッケージのサイズが異例であるため、金額に見合った最高のシリアルではないかもしれません。 バッグは1.25ドル。 Dollar Tree のラッキー チャームの価格は 1 オンス 0.40 ドルです。 あるいは、ラルフズに行って、1オンス0.22ドルのメガサイズの箱を買うこともできます。




トイレットペーパー
安い1枚重ねのトイレットペーパーを使うには人生は短すぎます。 100円ショップで売られている低品質のものをもっと調べる必要があります。 そこで素敵な有名ブランドを見つけたら、単位あたりの価格を計算してみましょう。 100円ショップではCharmin Essentialsを1ロール1.25ドルで販売しています。 ロサンゼルスのウォルマート店舗に行けば、12 個で 10.97 ドルで入手できます。 つまり、大量に購入すると、1 ロールあたり 0.91 ドルになります。 たとえその瞬間の出費が増えたとしても、トイレットペーパーは常に必要なものであり、期限切れになることはありません。 価値があります。




ノート
ノートブックは、以前は 100 円ショップではそれほど高価なものではありませんでしたが、価格が 1.25 ドルに値上げされた今では、実際にはそれほど高価なものではありません。 ロサンゼルス地域のウォルマートでは、同じ基本的な 1 科目のノートをわずか 0.97 ドルで入手できます。




日焼け止め
ラッキー ピークへ向かう途中に 100 円ショップがあるので、日焼け止めを忘れたことに気づいたときに、立ち寄って日焼け止めを買いたくなるかもしれません。 代わりに隣のアルバートソンズに行ってください。 ボブ・ヴィラのウェブサイトでは、この割引チェーンには以前にも誤ったラベルが貼られていたため、求めている SPF が得られない可能性があると主張しています。 たとえ信頼できる有名ブランドの商品を見つけたとしても、それほど高価ではない可能性があります。 1オンス Banana Boat Sport の日焼け止め Dollar Tree は 1.25 ドルですが、夏のピーク時にはロサンゼルスのウォルマートで 0.97 ドルまで値下がりしました。
Filed Under: アルバートソンズ、バンク・オブ・アメリカ、カリフォルニア、CVS、デニーズ、2024 年 2 月 MH、フレッド・マイヤー、クローガー、メイシーズ、ニュースレター、小売、ライト・エイド、ウォルグリーン、ウォルマート
カテゴリ: ローカルニュース