Kat istheSea3 エブリン・デ・ロスチャイルドとジェイコブの死 24/2/26 最新 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  11:23


🙏🏻神に感謝します🙏🏻

第4代ロスチャイルド男爵、ジェイコブ卿が亡くなりました。

大規模な小児性愛者組織のリーダー、児童生贄の実践者、裸の子供ハンター、人身売買業者、悪魔主義者、シオニスト、人食い人種、アドレノクロマー、中央銀行の泥棒、戦争屋、ナチス、バイオラボの資金提供者、QE2が唯一屈服した人物、邪悪なもの( 人間?) 最も汚い。

2023年、フォーブスはロスチャイルド家を世界で最も裕福な家としてランク付けし、その純資産は20兆ドルと宣言されました。
愛国者サークルは、彼らが500兆ドルの価値があると推測していますが、ペイスール、オルシーニ、メディチ、およびその上の人々のような最も裕福な血統には遠く及ばません。

特殊部隊はDSの悪魔D.U.M.B.Sから、スイス、GER、EUにあるロスチャイルドの隠し場所を含む金と銀のGOOGOLPLEXを押収した。これらには通貨だけでなく貴重な美術品も含まれている。

ロスチャイルド家がこれまでに持っていたものはすべて、私たち地球人から盗まれたものです。

22年のエブリン・デ・ロスチャイルドと今のジェイコブの死により、世界から主要な悪魔の汚物が取り除かれました💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  9:47


Brandy Molina-Z の出版物への返答
🙏🕊️ ありがとう、ブランディ。

巨大なチェスの駒がボードから取り除かれました。
ジェイコブがすでに亡くなっていたかどうかはわかりませんが、今日発表されたばかりですが、神に感謝します、彼がいなくなりました。
よくなった。
彼は血に飢えた悪魔であり、その犯罪は言語に絶するものでした。
その家族全員がとても不敬虔で、とても悪魔的です。 主。

#世界を救う計画
#神の勝利
#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  8:23


🇺🇸 フアン・オ・サビン
「地球上で唯一、女王が誰に対しても敬意を払い、B・ジョンソンのように常にロスチャイルドの手先であったロンドン市長にお辞儀をし、聖地で靴を脱がなければならない場所は、世界の銀行の中心地であるロンドン市内にある。」


😼 英国王室は血統銀行家の手先であり、彼らはフェニキアの13の血統家族の手先であり、彼らはより高位の目に見えない血統の手先でした。
プーチン大統領がタッカーに言ったように、誰もあの人たちを見たことがありません 🙀

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
バイデンについては言及したくありません、なぜなら彼は何もコントロールしていないからです。
暗い影の中にいる人々のことを聞いたことのないような人々です →エリクソン、スウェーデン

🇺🇸ミスター・グッド
@ ビジネスオブトゥルース
もし今誰かが燃えているとしたら、サタンの息子であるロス卿こそが正当な立場であると私は言います。
👇 今頃、彼にとって物事が盛り上がっていることを願いましょう。 🔱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  4:47


CM_ Patriot の出版物への返答
🇺🇸 フアン・オ・サビン
「これから調べていきます
💥FBI — 大統領令によって創設されました
💥CIA—大統領令によって創設されました
この国では憲法にそぐわないことが山ほど起こっている。

CIA
トルーマン大統領は国家安全保障法に署名、1947年9月

FBI
ルーズベルト大統領は 1908 年に捜査局を設立しました。

スパイ戦争:CIAはどのように秘密裏にウクライナを支援しているのか
ウラジミール・プーチンとの戦い、NYTimes

 

 

 



🇺🇸🌴 @KanakoaTheGreat 👇 CIA/ブレナンビデオ

 

  • 🚨ニューヨーク・タイムズは昨日、CIAがウクライナに「12の秘密スパイ基地」を建設し、過去10年間ロシアに対して影の戦争を仕掛けていたことを明らかにした。

    米国の支援による暴力クーデターで民主的に選ばれたウクライナ政府が崩壊した後、ジョン・ブレナンCIA長官は2014年4月にキエフを訪問した。

    その直後、ウクライナ新政府はウクライナ東部でロシア語を話す国民に対する「対テロ作戦」を開始した。

    2022年のロシア侵攻までの8年間、ウクライナ政府はCIAの支援を受けてウクライナ東部を容赦なく爆撃した。

    何百万もの罪のない民間人が、ロシアと米国の間の地政学的なチェスの試合の十字砲火に巻き込まれた。

    これは西側の報道機関によって無視されることが多い話の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  4:13


🇺🇸🌴 @KanakoaTheGreat

💥💥💥 🚨速報: ロシア対テロ部隊
@ TuckerCarlson の暗殺未遂を阻止 💥💥💥

モスクワの男が、プーチン大統領とのインタビュー中にアメリカ人ジャーナリストを標的として、タッカー・カールソンの車に爆発物を仕掛けるためにウクライナ諜報機関から支払いを受け取った容疑で逮捕された。


👇 ビデオ

 

  • 🚨速報: ロシアの対テロ部隊が暗殺未遂を阻止
    @TuckerCarlson
     。

    モスクワの男が、プーチン大統領とのインタビュー中にアメリカ人ジャーナリストを標的として、タッカー・カールソンの車に爆発物を仕掛けるためにウクライナ諜報機関から支払いを受け取った容疑で逮捕された。

    「2023年11月、私はウクライナ国防省情報総局に採用されました。

    「私は特殊な通信、爆発物の収集、爆発の操作について訓練を受けました。」

    「1月31日、私は学芸員から、隠れ場所から爆発物を拾ってきて、それを使って車を爆破するという任務を受けました。」

    あなたに何を約束しましたか?

    「四千ドルですよ。」

    爆発物はどこで使用される予定だったのでしょうか?

    「モスクワのフォーシーズンズホテルの地下駐車場で。隠れ場所から爆発物を拾って車の下に置くはずだった。」

    誰をターゲットにしていたのでしょうか?

    「言われなかった。」

    今のターゲットは誰だか知っていますか?

    「はい。アメリカ人ジャーナリスト、タッカー・カールソンです。」

    何が悪かったのか?

    「準備段階で引き留められた」。

    以下のソース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  12:10


ペイズリー・パーク氏の出版物への返答
😼 バビロン帝国は削除されています
ホワイトハットアライアンスによる:

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド
エブリン・デ・ロスチャイルド
ジェイコブ・ロスチャイルド
ヘンリー・キッシンジャー
女王エリザベス2世
フィリップ王子
シルヴィオ・ベルルスコーニ
コンスタンティヌス 2 世
- MJTruth リスト

+ 350 人の枢機卿、3 人の法王、マフィアの長、13 の血統家族の長など。

多くの DS デーモンは、死ぬ前に家族、財産、遺産のためにホワイトハットと取引をします。

エブリン・デ・ロスチャイルドは取引を行った。

私はQE2がウィリアム王子のために取引をしたと信じています、そして彼女はチャールズ3世が亡くなったと公表される2年前に亡くなっていましたが、ホワイトハットは彼を癌で公に排除しています。

トランプ大統領は、自分が大統領になったら、ハリー王子は自分次第なら独り立ちするだろうと語った。 - ニュースウィーク

これを見れば、英国ロイヤルズが無力であることがわかるだろう。

では、これらのモンスターの子供たちはどうなるのでしょうか?
生き残る人もいれば、生き残れない人もいますが、彼らの祖先が持っていた力は、彼らとどの家族も二度と持つことはありません💥

👇参考まで

 

 

  • Q) ストームライダー/公式ページ
    11-11-22 * @qthestormrider777
    _あ! 警告! 先週ロスチャイルドヘッズに送られました。 英国で。 世界中で。 300 人のコミュニティ > 彼らの > 赤衣政策の作戦と世界銀行の統制は終わりにあったということです。
    レッド・ブラッド・ムーンの前夜に、レッド・コートのリーダー、エヴリン・デ・ロスチャイルドが死ぬという警告が送られた....これは、ホワイト・ハット同盟からディープ・ステート・ロスチャイルドへの同盟が参加していた象徴となるだろう コントロール。
    > エブリン・デ・ロスチャイルドは心臓を止める薬を与えられ、レッド・ブラッド・ムーンの前夜に行うようホワイト・ハット軍から命令された。/////もし彼が命令に従わなかった場合、彼の家族と子供たちは消去される未来に直面した 彼らの遺産と保有物をすぐに取り戻してください....
    > もしすべてがホワイトハット同盟の計画通りに進んだなら.... 英国陛下は将来のキング「セイヴァー」ウィリアム(ウィリアム王子)を通じて自らの名を残すことになるでしょう。
    2年前、私はロスチャイルド家の中にMOLEがいると言いました。 スリーパー
    [ ターンコート ]>>>> このエージェントはレディ・ロスチャイルドです、彼女自身、エヴリン・デの妻です
    ロスチャイルド……
    >OPS。
    ..>>>> 彼女はロスチャイルド計画の内部に混乱を生み出している人物です
    彼女は[侵入]として内部に配置されました
    WEF.... 彼女は重要な世界とのつながりを持っています.... それはすでにNATO.UNを刺激しています。 エリート組織。
    エブリン・ド・ロスチャイルドの死は、赤いコート....赤いBLOOD MOON前夜に置かれた死でした....そして新しい時代の象徴でした。 (ほとんどの人は、自分たちがすでに新世界秩序の中で生きていることに気づいていませんでした)
    1 世紀以上続いたシステム...< その時代は終わりました)///// ....新しい時代が始まります.... 黄金時代。
    信仰を持っている。 軍事作戦。 世界を守っています。
    世界はつながっています。 -Q



    リン・ド・ロスチャイルド
    TURNCOAT、ホワイトハットエージェント
    フアン・オ・サビン 12-21-22 流れが変わったことを誰もが理解する必要がある。 形勢は逆転した。 新しい日。
    リンと彼女の悪魔が子供たちを食べる絵画
    QE2はウィリアムを通じて彼女の家族の遺産を守る契約を結んだ
    バッキンガム宮殿
    エブリン&リン・ド・ロスチャイルド * ROTH銀行頭取のエブリンは、子供たちの財産を守るために自殺を命じた。
    チャールズ3世とその上司。 エヴリン・ウィリアム

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  2:15


💀 ディープステートの中央銀行家
エブリン・デ・ロスチャイルド死去 2022 年 11 月 8 日
ジェイコブ・デ・ロスチャイルド氏死去 24/2/26

👇今

2-26-24 🇺🇸 @ WatcherGuru
🚨 ジャストイン
🇺🇸米国上院議員テッド・クルーズ、連邦準備制度による中央銀行デジタル通貨(CBDC)の作成を禁止する法案を提出へ💥

👇
#1317
世界はつながっています。

🦅🇺🇸🪖 1-17-24 大統領および CiC トランプ、ポーツマス、ニューハンプシャー州
「今夜、私は政府の圧制からアメリカ国民を守るという新たな約束もします。 大統領として、💥私は中央銀行デジタル通貨の創設を決して許しません💥
このような通貨は、連邦政府にあなたのお金に対する絶対的な管理を与えるでしょう。
彼らは、それがなくなったことさえ気づかないほどあなたのお金を奪う可能性があります。
これは自由に対する危険な脅威になるので、アメリカに来るのを阻止します 💥❤️🙏🏻

「私たちは強力な制限を課し、あなたからの銀行口座の閉鎖を阻止します。」 🥳💵🎊

#783
JFKよ、安らかに - 私たちは成功します。
ピラミッドは崩壊するでしょう。

#EO11110

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  12:40


😼 QE2、ジェイコブとエブリン・ド・ロスチャイルドは死亡しました。
英国王室/ロスチャイルドの血統に日が沈む ⏰

👇参考まで

🇺🇸 9-16-22 Q ストームライダー [編集済み]
ガーディアンズUSSF MILインテル機関と同盟がMIL権力を掌握
英国の(すべての衛星、通信グリッド、銀行サーバー/データ、および完全な金融取引)ディープステートからOPSが与えられ、本物の英国MIL人民軍と将軍に戻りました。

🪖 英国ホワイトハットMILはチャールズ3世をMILの管理下に置いている

チャールズ王は失敗すると予想されます(予定)
& >WILL< 崩壊します 300 人委員会
西側諸国の政府とフォーチュン 500 企業を経営する人たちです。
>チャールズ3世を利用して大失敗する計画
>ニュルンベルク裁判と世界裁判につながるだろう…

世界軍事作戦とエンドゲームが終わるとき[2024年]、人々は夢見ていた債務救済を手に入れることになるでしょう、銀行カルテルは消滅するでしょう
そして世界中の人々にお金が戻ってきました🥳🙏🏻🎉

https://t.me/qthestormride...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/26  11:51


🇺🇸🐸 MJTruth
@ candlesinthenight

ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなりました。

• フィリップ殿下死去 4.9.21
— 17か月後 👇

• 女王が死去 22 年 9 月 8 日
— 彼女は最初の Q ドロップからちょうど 1776 日後の 2017 年 10 月 28 日に亡くなりました。
— 17か月後 👇

— ジェイコブ・ロスチャイルド死去 24年2月26日

をドロップします。 世界は今より良い場所になったと思うなら。
:)🥳🍾😹

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印