Kat istheSea3 2024/2/25 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  7:29


😹🦅🇺🇸🪖🎉

#Buhbye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  7:14


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ニューハンプシャー州ラコニア
「私は中央銀行デジタル通貨の創設を決して許しません。
アメリカに来るのを阻止します」 🎉

CNN 2-1-24
ロシアがリーダーシップを発揮する中、各国がBRICSグループへの参加を求めていると南アフリカが語る🇷🇺

👇参考まで

🇺🇸ジーン・デコード
BRICS は GESARA を世界的に実施するために使用されています。
BRICS は STARLINK / QFS IT’S ALL PREPARED にリンクされています。
QFS は唯一のオペレーティング システムであり、QFS に登録できる唯一の通貨は金に裏付けされた通貨です。

🇬🇧 チャーリー・ウォード
英国はスターリングトークンを持っており、QFSに接続されており、48時間前にライブになりました。
DS カバールは現在紙しか持っていません。
米国には取引用の U.S.NOTE または USN があります [2011 年 4 月 11 日にライブになりました。]
USN は金で裏付けされており、1 US $ = 1 USN です。
法律上の興味深い点:
法定通貨が消滅し、銀行が破綻した場合、その負債は古いシステムの一部であるため、QFS/BRICS システムにその負債を移管することはできません 😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  6:44


「今日、ブラジルの街頭に群衆が集まりました
の期間中に @ jairbolsonaro をサポートするために
国内最大の政治的迫害。
保守派は法律にも関わらず逮捕されている。
テロとクーデターで有罪判決を受けた人もいる
1月23日8日に懲役17年🙏”
🇧🇷 エドゥアルド・ボルソナロ @ BolsonaroSP

🇦🇷 アルゼンチン大統領、ハビエル・ミレイ @ JMilei、CPAC
&ボルソナロ家の友人

ビバ ラ リベルタード カラホ
「クソの自由万歳」 🙏🕊️

👇🇧🇷 President Jair Bolsonaro (bullet-proof vest) 🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  5:23


❤️🇺🇸🪖 ホワイトハットアライアンス:
→ボスCiCトランプ、プーチン/ロシア、習/中国、モディ/インド、
ビン・サルマン/サラビア、ボルソナロ/ブラジル、ミレイ/アルゼンチン、
オルバン/ハンガリー、正恩/NK...

🇧🇷 2-24-25 エドゥアルド・ボルソナロ、ジャイールの息子、CPAC
明日は100万人が集まります
サンパウロの街頭でボルソナロ大統領を応援。
このメールを世界中に広めましょう。
私の父はヨハネ 8 章 32 節をよく引用します。
「そうすればあなたは真実を知るでしょう、
そして真実はあなたを自由にしてくれるでしょう」(NIV)
しかし、それはまだブラジルにとっての希望です。
神のお恵みがありますように。 自由な世界に神のご加護がありますように。 タイCPAC 🇺🇸

今日、サンパウロの街路は渋滞してあふれています。
ジャイール・ボルソナロ大統領もそこにいます(防弾チョッキを着ています) 🇧🇷🙏🏻❤️

👇 2-25-24 🇺🇸 @ ThePatriotAU
これは素晴らしいです!!

ボルソナロ元大統領が選挙敗北後に権力を維持するためにクーデターを計画したと主張する中、支持を表明したことを受けて、ブラジルの愛国者たちがサンパウロの街頭に殺到した。 ゴーブラジルゴー!! 🇧🇷

#VitóriaBrazil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  2:57


😼 数十億ドル規模の大暴落
ウォルトン/ウォルマートファミリー、ダイモン/JMP、ビュッフェ、
ゲイツ財団、ベゾス、ザッカーバーグなど
すべて数十億ドルの株式を販売しています 💥

→EO #13818 👊

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
すべてのお金、財産、誰かのすべてを奪うか、隔離するかにかかわらず、それは起こっています 🪖

🇺🇸 9-20ジーン・デコード
30年前、私は人々にNWOにRedPillを送ろうとしましたが、彼らはそれを聞き入れませんでした。
2014 年のコロラドでは、私は半狂乱になっていました。
ロングモントには、かつてはウォルマートだったFEMAキャンプがありました。
私は彼らが地下に焼却炉を設置するのを見ました…
すべてが終わりを迎えるのを見るのは素晴らしいことです 💥

🇨🇦 7-20 チャーリー フリーク
ウォルマートはデンマークのマースク・シッピング・ラインを買収した。
地球上のあらゆる場所に子供たちとアドレノクロムを問題なく輸送するには、13 の血統が必要でした。
ウォルマートは、アドレノクロムと子供たちを武漢から世界中へ静かに連れて行くために設立されました。」💔

#ItsJustaWalmart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  1:46


🦅🇺🇸🪖 2-24-24 大統領および CiC トランプ、CPAC
「多くの注目を集めているアルゼンチン大統領は、
彼は素晴らしい紳士だ。
ご存知の通り、彼は MAGA です。アルゼンチンを再び偉大にしましょう! ハビエル・ミレイ。
ありがとう、ハビエル」

🇦🇷 CPAC、ミレイ会長
社会主義を前進させないでください
規制を支持しない
市場の失敗という考えを支持しないでください
殺人的な計画の進行を許可しないでください。
私は愚かなアイデアをすべて買った国の出身です
世界で最も裕福な国の一つであることから
現在ランクは140位です。
自由を放棄しないでください
自由のために戦いましょう
自由のために戦わないなら
彼らはあなたを悲惨な状況に引きずり込むでしょう。
しかし、私はあなたに楽観的なメッセージを残したいと思います…
私が議員として政治家としてのキャリアをスタートしたとき
羊を飼いに来たんじゃないって言った
しかし、むしろライオンを目覚めさせるためです。
自由を求める戦いで降伏しないでください。
自由万歳、くそー!
ありがとうございました🙏🏻

👇 ミレイ大統領が DJT と会う 🎥 ダン 🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  11:46


🇺🇸 2-24-24 TX AG Ken Paxton、CPAC

トランプ政権下で何が機能したかを我々は見てきた
文字通り初日、ジョー・バイデンは「私は誰も国外追放しない」と言う。
タイトル42を解体した
彼は壁の建設に割り当てられたすべての資源を無駄にした
有償の請負業者は仕事をせず、すべてが無駄になりました。
つまり、#を下げるために機能したすべての[トランプ]政策
これらのポリシーを撤回すると、すべての # が上がります。
なぜメディアがこれを理解できないのかわかりません。
💥 ジョー・バイデンは明らかにカルテルと提携している。
彼は彼らに率直に語った
できるだけ多くの人をここに連れてきてください
できるだけ早く。
もう私たちから隠れる必要はありません..💥
これはまさに管理者が望んでいることです
彼らはカルテルの麻薬持ち込みを手助けしていることを知っている。
人身売買
それはすべて私たち自身の政府によって設計されています。
私たちは戦争中です
カルテルと
中国のフェンタニル輸入との関係
そして私たち自身の社長と一緒に
米国、私の国、私の州に対して。
新しい大統領を迎えなければなりません 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/25  10:33


2-25-24 ニューヨーク・タイムズ紙
「サウスカロライナ州予備選挙:トランプ氏がヘイリー氏を破る」
地元で壊滅的な打撃を与える 元大統領は序盤の州を圧勝し、共和党の指名獲得に向けて猛スピードで進んでいる。
[アイオワ州、ニューハンプシャー州、ネバダ州、米領バージン諸島およびサウスカロライナ州]
しかしニッキー・ヘイリーは、戦い続ける決意があると語った…」

#TrumpTrain
トランプトレイン

😻🥳 トランプ大統領&CiC、おめでとうございます! 🎉🦅🇺🇸🪖

記録のために言っておきますが、ニッキー・ヘイリーもカマラ・ハリス副大統領と同様に、どちらの女性も「アンカーベイビー」であるため、大統領になる資格がありません。
つまり、彼らがアメリカで生まれたとき、彼らの両親はアメリカ国民ではなかったのです💥

言ってるだけ'

トランプ大統領と CiC の代議員数は現在 107 人です 😹 # Q+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印