Kat istheSea3 もう終わった トランプがサウスカロライナ州で勝利 2024/2/24 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  7:53


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプが勝利宣言
サウスカロライナ州共和党予備選🎊

"どうもありがとうございます。
おお!
それは本当に何かです!
これは私たちが予想していたよりも少し早かったです
私たちが予想していたよりもさらに大きな勝利です。
たった今入手したと連絡がありました
投票数を2倍にする
これまでに受け取ったもの
サウスカロライナ州の素晴らしい州で🍾
レコード x の 2。
国内で何かが起こっている。
本当に素晴らしいことが起こっているよ」 🥳🇺🇸🎉🎈🎈🎈

#NCSWIC
#マガ
#神の勝利
#tbiytc
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  7:17


🇺🇸🐸 MJトゥルース

もう終わった…トランプがサウスカロライナ州で勝利した

🥳🦅🇺🇸🪖❤️🕊️🎉🎈🎈🎈

👇 @candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  1:29


🙀🇺🇸ジョン・F・ケネディがすぐ隣にいます⁉️‼️
言ってください、大統領さん 😹

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、黒人保守派FRB。
「11月に向けて、私たちは外に出て投票しなければなりません」
私たちは大差で勝たなければなりません。
アイオワ州では、先ほども言いましたが、
史上最大の2倍の差をつけました
ニューハンプシャーも同じこと
私たちは史上最も多くの票を獲得しました。
ジョン・F・ケネディ以上のもの
考えてみてください。
→→→彼はすぐ隣にいます 😎
他にもたくさんあります
ジョン・F・ケネディより何千票も何万票も多い。
それは大変光栄なことです。」

#iykyk
#ResoluteDesk

🌷🇺🇸ベロニカ・ウォルスキー
「JFK JRを決して忘れないでください」 🙏🏻❤️🇺🇸🪖

👇 @NevsChannel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  1:17


🇺🇸 2-24-24 Q ストームライダー [編集済み]
https://t.me/qthestormride...

グローバリスト+CCPによるディープステートの開始
>ベータ _米国に対するサイバー攻撃
____
👇
米国CIA+MI6 NATOダボスグローバリスト
+ [ DS] 軍事 + [ DS] インテル
中国を攻撃する計画は以前からあった。
_ウクライナ・ロシア戦争は中国攻撃への入り口に過ぎなかった……
-
ジョン・F・ケネディ トランプ。 プーチン習近平モディ・ビン・サラーム
全員がCIAとCIAを支配している人物を憎んでいる
_
ロシア冷戦時代
CIA MI6 モサド>ロックフェラー/ロスチャイルド
惨状を利用した
大規模なマネーロンダリング活動を創設
国中の大規模な汚職制度。
プーチン大統領が権力を握ったとき、最初は米国の友人のふりをした
金融機関の再編
そしてロシアに金を注入した
システムを再構築し、祖国への愛を獲得します...
彼がCIAグローバリストの作戦を直接追跡した後でのみ
(銀行、ロシアMSM、政治家、色彩革命運動など)
彼の国に来て彼らのお金を吸収しました。

👇続き

 

参考記事下矢印

 

 

 

  • 舞台裏>]; バックチャンネル
    米軍はロシア諜報機関と協力し、CIA+ETC+エリートのグローバリスト作戦を打破するための強力な同盟を構築していた...これらの作戦はすぐに「嵐」として知られるようになった。
    _
    _習近平が中国共産党を終わらせ、中国を別々の統一領土に分割するための作戦を進め続ける中、現在、中国共産党(共産党)のパニックが起きている。 中国共産党はグローバリストと協力している。 CIA。 Mi6 ロックフェラー諸君、これが習近平が米国のスパイ全員を殺害し、中国共産党と協力していたスパイ組織の活動を解体した理由だ。
    (> トランプが大統領になってから数週間後に、XI が彼の国で CIA ロックフェラー + の作戦を殺害し、終わらせ始めたのは偶然ではない.... XI が MUSK に会いに来たのは偶然ではない ( トランプ + シャイアンによって配置された USSF の最高司令官 分)
    _
    ホワイトハット同盟は、カバール/ディープステート/グローバリストが中国を侵略し、自国のGDPと権力と資源を奪うためにロシアとの戦争を引き起こそうとしていることをずっと前に知っていました。だからこそ、彼らは新世界と呼ばれる完全に世界的に制御された電力システムを構築したいと考えたのです。 注文
    ( 一つの世界政府)

    >現在、中国共産党の弱体化した権力構造の崩壊によりグローバリストによる大パニックが起こり、[彼ら]が最初の危機を開始する
    > テスト> ベータテスト> 米国に対するサイバー攻撃
    ___
    2024 年に世界史上最大のサイバー攻撃が発生した後、安全対策が講じられています。.... しかし、これはすべて起こる必要があります。
    私は長い間、友人や愛国者たちに、10日間の暗闇とその後に開始される軍事議定書に備えるよう言い続けてきた、そしてすべてがほぼすべての主要国で軍事裁判、苦難につながるだろう(これはトランプ大統領の祝賀行事だ) 2025 年 1 周年記念に COMMS を提供)
    _
    こうでなければならなかった。

    軍事が唯一の方法だ。
    ____
    🎥
    バックチャンネルは重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  12:01


😻 DJT は We The People を準備中です
人身売買/アドレノ/D.U.M.B.用 啓示。
これはアノンが知るところへの穏やかな始まりです
それは最終的には真実の名の下に行かなければなりません
そして人身売買されたすべての神聖な存在たちに正義を与える
彼らはディープステートのモンスターのダンジョンに行き着きます。
子供、女性、動物 💔

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、黒人保守派FRB。
「人間だけではない
[🐕🐯🐘動物も]
人身売買では、ほとんどの場合、女性が相手になります。
あなたはそれをほとんど古代の犯罪のように考えています
この世界では今日のことを考えていません。
今日の状況は1000年前よりも悪化しています
その理由はコンピューター、インターネットにあります。
彼らはインターネットで女性を検索します
そして彼らはそれらをつかみます。
それは信じられないほど恐ろしいことであり、大規模なビジネスです。
& 私たちはこれらの人々を止めます..
車のトランクに女性を乗せるなんて、悪質極まりない行為でした。
暴力的な人たちですね。。
私たちはたくさんのことを止めていました
そして彼が引き継いだとき、彼はそれをすべて期限切れにしました。」

👇 @NevsChannel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/24  11:29


😻 ジャレッド・クシュナーについて対照的な意見を読んだことがありますが、
しかし、私は全員に対してすべての判断を下します
QTeam が移動中にクレジットをロールするまで 🎥

ジャレッドがトランプ大統領の最も信頼できる顧問であると読んだことがあります
彼はかつてニューヨーク市のビルを所有していたことも
アドレスは「666」。

続いてQ387
ジャレッド・クシュナー - モラー氏の次のリストに彼がいるという噂?
>>127411
終わりが近づいています。
Q


 

 

 



🤷‍♀️ つまり、まったくわかりませんが、これは Fog Of War ゲームです。

しかし、彼が自分のことをあまり話さないので、
昨夜DJTがジャレッドについて言ったことは面白かった…「終わりが近づいている」?

🦅🇺🇸🪖 黒人保守連盟大統領兼CiCトランプ
「彼は他の数人と一緒に私のオフィスに来ました
彼は私の非常に優秀な義理の息子、ジャレッドによって連れて来られました
おそらくリベラル派の人は誰でしょう
でもそれについては話したくない😹
ハーバード大学の優秀な学生、おそらくリベラル派
とにかく…"

👇 @NevsChannel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印