Kat istheSea3 2024/2/23 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  9:50


🦅🇺🇸🪖 2-23-24 サウスカロライナ州コロンビア、トランプ大統領および CiC トランプ
ベン・カーソンとの対戦について話している

ところで、彼はとても元気でした。
彼は彼らを叩きのめしたのだ。 誰もが彼を愛していました。
多大な宗教的支援。 特に福音派の支持。
彼は上に上がっていった、そして私はとてもうまくやっていた
そして私はベンについて少し緊張し始めました。
彼は少し上がるのが早すぎた。
そして彼は私にこう言いました。
「あなたは何も心配する必要はありません。
神があなたをこのような立場に置いたのです
あなたは勝つつもりです。」
私は彼と対戦していましたが、彼は最も競争力のある男です。
私はいつもそれを覚えていました。
彼は私の素晴らしい友人です。
スキャンダルはありません。
覚えておいてください、彼はHUDにいました。 HUDの全員がスキャンダルを抱えている。
スキャンダルも何もない。
住宅都市開発。 それをチェックしてください。
何年にもわたって多くの問題がありました。
彼は非常に優れた人々とともに素晴らしい作戦を実行しました。
それらの人々全員についてあなたの言うことは正しかった、彼らは素晴らしかった。
ベン、本当にありがとう。
ご尽力に感謝いたします 🕊

#神は私たちをすべてここに置いてください
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  9:09


🦅🇺🇸🪖 ポータスが今話しています! ❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  8:41


😻 私たちは何年も沼地を苦労して歩いてきました
そして私たちの多くは疲れています。

先日、友人が一つの投稿をしました
🌺「すべてうまくいったらどうなる?」

私はそれが好きです。
それが私のいつもの焦点、そして今週の金曜日の夜の焦点です 😹🌸🙏🏻🇺🇸🪖❤️

#JulianIsSafe
#TheMiraculousIsTrulyToCome
#GodWins
#Ascension

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  8:21


COVID-19 ワクチン。
The
most
deadly
vaccine
of
all
time.

「史上最も致死性の高いワクチン」


多くの人がそれによって殺されたり、永久に障害を負ったりしました。
-タッカーカールソン

そしてそうです - 小児用ワクチンは子供に高い確率を与えます
自閉症であること。
-スティーブ・カーシュ


 

 

 



😔 私たちは皆、愛する人がそれを摂取するのを阻止しようとしました 🙏🏻💔

🇺🇸ロバート・F・ケネディ・ジュニア
「いかなる状況でも新型コロナウイルスワクチンを接種しないでください。」


🇺🇸👇 MJTruth
@ candlesinthenight

 

 

 

  • タッカー・カールソンは「COVID注射で何人死んだか」「小児用ワクチンは実際に自閉症を引き起こすか」と質問している。
    短い答え
    「すべてのデータは、このワクチンが史上最も致命的なワクチンであることと一致していました。
    多くの人々が、世界中で推定1700万人以上が死亡している。
    長い答えだ:
    スティーブ・カーシュは、当初からプランデミックを訴えてきた人物である。
    彼自身は2021年3月にワクチン接種を受けた。
    その1ヵ月後...彼の友人や親戚がワクチンを接種した1週間後に3人が死亡した。
    その1週間後、彼の下で働いていた業者が、1回目の注射を打った直後に心臓発作を起こし、それ以来ずっと元気がないと話した。
    その後、彼はデータを調べ始め、共通の結論に達した-これらの予防接種は高レベルの有害事象と罹患率(つまり死亡)を引き起こしていた。
    「すべてのデータは、このワクチンが史上最も致命的なワクチンであることと一致していた。
    - COVID注射に関する報告は、歴史上のすべてのワクチンを合わせたよりも多い。
    - VAERSシステムは770の異なる安全シグナルを引き起こした。他のワクチンでは平均0件である。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  7:53


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、サウスカロライナ州ロックヒル

あの美しい毅然としたデスク(JFKの)に戻るのが待ちきれません

2016 年の選挙で私たちは勝利しました。彼らは私たちが勝つとは予想していませんでした。
急進左派民主党が大統領選挙を不正操作した
2020年に
そして私たちは彼らに大統領選挙を不正操作させるつもりはありません
2024年の。

私たちはアメリカンを買ってアメリカ人を雇います

ミット・ロムニーは共和党にとって災難だ
そして今、彼はいなくなってしまった‼️

SC労働者を守るために私はパスします
トランプ相互貿易法。
それは、非常にシンプルな、「あなたは私たちを台無しにします、私たちはあなたを台無しにします」と呼ばれています。

🎥👇 私はアルフォンス・カポネよりも多く起訴されています。
両親は下を向いてこう言います
「起訴された息子にこんなことが起こるとは思いませんでした。」
翌日ブルーステート上空を飛行すると、
連邦大陪審通知
そして彼らはBULLSH*Tで私を起訴しました。 全部ブルシ○ット‼️

🚀 2-16-24 イーロン・マスク
[Re Engoron が DJT に 3 億 5,500 万ドル以上の罰金を科す]
被害者が出なかったことを考えると、
誰がお金を受け取ることになるのでしょうか? 😉🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  7:07


2-23-24 🇬🇧 ヨークシャー ラス
JPモルガン・ダイモン、アマゾン・ベゾス、
ビル&メリンダ・ゲイツ財団、
ウォーレン・ビュッフェ、アックマン&ザッカーバーグ
彼らの会社の株式を何十億ドルも投げ売りしています 💥

🇺🇸 Q ストームライダー
ジェイミー・ダイモン *ウォール街で最も強力な*銀行家
CIA、世界銀行、JPモルガン、
インテリジェンスコミュニティ [MOSSAD など]
[エプスタイン] [エプスタイン] [エプスタイン] [エプスタイン]
ダイモンはその方法の中心的な鍵となる
ディープステートが世界を支配した…
(WEF/DAVOSスイス1-24-24より)
ダイモンはパニックに陥り、DS CABAL に警告しようとしている
オープンCOMMSで。 軍隊がすべてを持っているということ
そしてトランプがやってくる////
ダボスのパニックなど

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
すべてのお金、財産、
誰かのすべて
あるいは彼らを隔離すること、それが起こっています。
ロスチャイルドが財産を失うことは兆候です。
彼らは 700 年間、そんなことをする必要はありませんでした 💥

#NCSWIC

 

 

 

  • DCPD-201700923 - 大統領令 13818 - 重大な人権侵害または汚職に関与した者の財産の遮断
    新着
    ヨークシャー・ラス@real_shirelas
    JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は昨日、1億5000万ドル相当の同行株を売却した。
    過去2週間でジェフ・ベゾス氏は総額84億ドル相当のアマゾン株を売却した。 ビル・ゲイツ&メリンダ・ゲイツ財団もマイクロソフトの株式や株式を大量に売却している。 ウォーレン・バフェット氏は2023年の最終四半期にアップル株の1%を売却した。ビル・アックマン氏はロウズ社とチポトレ社の株式を売却してきた。 そして、フェイスブックの親会社メタ・プラットフォームズの最高経営責任者(CEO)マーク・ザッカーバーグ氏は、昨年末にほぼ5億ドル相当の同社株を売却した。 同氏が株を売却するのはほぼ2年ぶりだった
    イーロン・マスク、ジェフ・ベゾス、ウォルトン家、マーク・ザッカーバーグ、ラリー・ペイジ、その他のCEOや企業内部関係者は、インフレがファンに打撃を与え始める直前の2021年11月頃に、記録的な690億ドルの株式を売却した。
    マーチ・マッドネスが到来....
    22:52 2024/02/23

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  4:28


🦅🇺🇸🪖🥳❤️

 

 

  • 見てください:サウスカロライナ州ロックヒルのトランプ・パックス・アリーナでは、群衆が「F *** k ジョー・バイデン!」と激しく叫びました。

    そのエネルギーはまさに比類のないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  4:26


🤬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  4:22


😻 これは私たちの最高級の ULTRA Pepe による重要な作品です。
アドレノクロムは熟考するのが不可能なテーマです
感情的に苦しまないでください
しかし、ペペは共有可能な形式で素晴らしい仕事をしました
何も知らない人と一緒に🙏💔

🇺🇸🐸 ULTRA Pepe Lives Matter
数時間かけて Adrenochrome に関するスレッドをコンパイルし、全員で協力してそれを Substack と X (https://x.com/Ultrafrog17/...) に投稿しました。

私たちがここで行った仕事を誇りに思います。 目覚めたばかりの人にとって役立つことを願っています。

ぜひシェアして読んでみてください🕊️


 

 

 


#SaveTheChildren

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  3:00


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiCは@で講演予定

午後4時。 ET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  1:18


🇺🇸トランプのニッキー・ヘイリーの広告はとても素晴らしい 😹
🦅大統領兼CiCのトランプ氏が98%の票を獲得してサウスカロライナ州で勝利することを願っています。
合法的な実際の投票が実際に数えられれば、彼はそうするだろう
& みんなが投票したら 💥

#GetOutTheVote 🥳🎉

🇺🇸MJトゥルース
MAGA AD: ニッキー・ヘイリーのフリップフロッピング記録 🔥🔥🔥🔥

• ガソリン税は絶対に上げません ❌
• トランプ氏が立候補しても私は立候補しません ❌
• 私は政府が誰かの名前を取得すべきだとは決して言っていません ❌
• 退職年齢が低すぎるとは決して言っていません ❌
• ヒラリー・クリントンがインスピレーションだったとは一度も言っていません ❌

 

 

rumble下矢印


👇 @candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  12:19


🇺🇸 2-23-24  Techno Fog substack

記録がダ・ファニ・ウィリスとウェイドの不倫を証明
トランプ大統領の弁護士たち
特別検察官ネイサン・ウェイドの携帯電話の記録がある。
フルトン郡地方検事のファニ・ウィリスにとっても悪い事だ… 💥


 

 

 


🇺🇸 テクノフォグ
トランプ氏の弁護士
特別検察官ネイサン・ウェイドの通話データを持っている —
… [ファニ] ウィリスにとって悪いニュース 💥

2,000 の音声通話
2021 年の 11 か月間で 12,000 件のテキスト メッセージ

[彼らは、2022年まで「関係」が始まったと言っていました 👊】


 

 

 

  • トランプ氏の弁護士はネイサン・ウェイド特別検察官の携帯電話データを入手している -

    「関係」が始まる前にファニ・ウィリスのマンションを少なくとも35回訪問

    2021 年にはウェイドとウィリスの間で 2,000 件の通話と 12,000 件のテキストメッセージが送信されました。

    ウィリスからの電話の後、深夜に接続。

    ウィリスにとって悪いニュースだ。


#justice
#MAGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  11:28


彼の出版物に対する UM EK17 Q1111 への返答

 

参考まで👇🇺🇸
 

 


🇺🇸 6-21 デビッド ストレート
地下にはすべてを繋ぐトンネルがあります。
街の規模に関係なく、そこには彼らがいます。
5月9日、我々は95人の小児性愛者を逮捕した。
トランプ大統領のおかげで彼らは軍の管理下に入った。
トランプ大統領はギトモ、グアム、ティエラ・デル・フエゴを裁判対象に指定した。
裁判は9月30日から続いている。
30 人の報道記者が宝くじを手に入れ、@ Gitmo で落ち込んで裁判を傍聴し、いつ報道されるかは誰もが知ることになります。
それまでは誰も知りません。
2:05 ヒラリーの裁判の法廷記録を入手しました。
私たちがイリノイ州ロックビルの地下から取り出した証拠。
ジョン・ブレナンも裁判にかけられたばかりで、ポデスタも裁判を受けたばかりだ。
フマ・アベディンは現在裁判を受けている。
彼女はヒラリーに関する国家証拠を提出した。
私は @ Gitmo の裁判長であり、クランドール提督であるアメリカ海軍の提督に会う機会がありました。
何日も泣きました。
彼はヒラリーを試す特権に恵まれました 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  00:00

@katissea3
2月23日 10:52
🇸🇻エルサルバドル大統領ナイブ・ブクレ
2-5-24 で 85% の票を獲得して再選されました 💥

2-22-24 ブクレ、CPAC
私たちには民主党の使命があります。
彼らが議席に座りたいなら、立候補すべきだ。
国民に投票してもらいましょう。
それは彼らにとって美しい光景ではないだろう
選挙が無料かつ公正である場合。
公共政策と法律を決定するためにソロスを選出したのは誰ですか?
なぜ彼は自分の政策を押し付ける権利があると感じているのでしょうか?
一つ言わせてください:
ソロスとその取り巻きはエルサルバドルでレンガの壁に衝突した。
神に感謝、神に感謝、そして彼に栄光あれ
エルサルバドルは現在、彼の影響から免れている。
あそこでは誰も彼の嘘を信じません 🕊

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ソロスはどこからお金を手に入れたのでしょうか?
彼は英国ポンドを空売りしてそれを手に入れた
およびその他の共通市場通貨に賭けます。
彼はMI6で働くイギリス人工作員であり、単なる抜け殻です。

🚀 イーロン '23
彼の息子が事実上の責任者であると聞いている。

#4349
アメリカを破壊することは私の生涯の仕事の集大成となるだろう
ジョージ・ソロス

誰もこれを逃れることはできません。
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  12:31


🦅🇺🇸🪖 2-22-24 大統領および CiC トランプ、テネシー州ナッシュビル

「今回最大の脅威は
私たちの国の外から来たものではありません。
私はこれを本当に信じています、それは内側からのものです。
もっと危険なのは国内の人々です
外にいる人よりも。
私たちは中国にも対応できますし、ロシアにも対応できます。
あなたに賢いリーダーがいれば、私たちはそれらすべてに対処できます
しかし中の人はとても危険です。
私の意見では、彼らは多くの場合、非常に病んでいる人々です。
彼らは病気だ。
私が今日ここにいるのは、この戦いで勝利を収めるためだとわかっているからです
過去の戦いと同じように
私たちは依然として主の手と全能の神の恵みを必要としています。
私たちはそれを持たなければなりません 🙏🕊️

43 Q💧
この人たちは病気です!

 

 

  • 複数の家族計画協会関係者が、屠殺した乳児の体の一部と臓器を人身売買したことを宣誓上認めた。 これらは犯罪行為です。
     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/23  12:29

 

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiCは今夜テネシー州ナッシュビルで講演した。 

彼の放送中のさまざまな時間に 彼はイベルメクチンの目立つ広告の隣に立っていました

 

 😻 これは私が使っているものですが、一度も病気になったことはありません

👇
TOPICAL IVERMECTIN
https://longhurstfarms.com...

Some on AU have used this 🙏
https://www.alldaychemist....
______
Ivermectin & Covid-19
https://search.nih.gov/sea...

Ivermectin & Cancer
https://search.nih.gov/sea...

#MAGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印