ララ・ローガン、上院で新型コロナカルテルの公聴会に出席  2024 年 2 月 26 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

ララ・ローガン、上院で新型コロナカルテルの公聴会に出席   2024 年 2 月 26 日

 

 

 

 

 

ララ・ローガン、上院で新型コロナカルテルの公聴会に出席

 2024 年 2 月 26 日 | ローラ・ルーマー
 

投稿日: 2024/2/28 10:18:03 

作成者: ransomnote

今朝、ワシントンD.C.で行われたロン・ジョンソン上院議員の円卓会議「連邦保健機関と新型コロナウイルス・カルテル」でのララ・ローガンのセグメントをご覧ください(13分間のYOUTUBEビデオ、転写は以下)。

 

 

 

 

 

 

ニュース/アクティビズム フォーラムの、「MAGA/アメリカ第 1 回覚書 ~~ 2024 年 2 月版」というタイトルのスレッドで、ジェーン ロングは次のように書きました。

 

 


エディさん、ビデオやトランスクリプトを (いつも見つけているように見えます) 見つけてくれてありがとう!!

これは長い投稿です...しかし、読んでアーカイブする価値はあります。 読みやすい段落に分割しようとすると時間がかかりました。 間違いなく、スペルと文法の間違いがあります。

ララ・ローガンは真の愛国者です。 嘘と腐敗したメディア、政治家、そしてNGOという私たちが直面している巨大企業に立ち向かう勇気を持った彼女に神のご加護がありますように。 これがララ・ローガンの上院証言の転写です...

....転写が始まります....

次のプレゼンターはララ・ローガン先生です。 ララ・ローガンは、受賞歴のある調査ジャーナリストで、元『60ミニッツ』特派員、主席外国特派員、60分間の首席外交特派員であり、『ララ・ローガンの残りの物語』の司会者でもあります。

ミス・ローガン: ありがとう、ジョンソン上院議員、、、みなさん、こんにちは。私はメディア検閲と合衆国憲法修正第 1 条について言論の自由の重要性について証言するように頼まれました。そして、ここに全員と一緒にいることは光栄であり特権であると言いたいと思います。 あなたとジョンソン上院議員とともに、このローグ委員会を主催していただきありがとうございます。

今日話し合われたすべてのことから、アメリカ合衆国にしか存在しない重要な原則と価値観に取り組むことが私たち全員にとって重要であり、私たちが住んでいるこの国のメディアにとって今は最悪の時期であると言えます。 情報化の時代 戦争では、プロパガンダは単なる武器ではなく、戦場全体です。

これは、高度なテクノロジーによって支援される、私たちの心の戦争です。 そして、私たちはここに来たことがありません。 人類の歴史全体ではそうではありません。 今こそ、私たちジャーナリストが、政治に関係なく、団結し団結すべき時です。

私たちは真実のために戦うべきであり、自由のために戦うべきです。 しかし、つい最近まで、我々は、我々の一員であるタッカー・カールソンが、単に任務を遂行しただけで裏切り者の烙印を押されることを許しました。 実際、タッカーに対する攻撃を主導していた多くのいわゆるジャーナリストがいた。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューしたという単純な事実を理由に、国家反逆罪で非難した。 そして、私の知る限り、声を上げたレガシーメディア機関は一つもありませんでした。

これは単なる政治的動機に基づいた一人の男への攻撃というだけではなく、報道の自由という最も神聖な原則に対する裏切りでした。 そして、私のメディアの同僚たちは、私の恐怖が何と言おうと、これが真実であることを知っており、彼らはもう気にしていないか、自分自身を含めて正直になる道徳的勇気が欠けているかのどちらかです。 私は60分間のフルタイム特派員、CBSニュースの首席外国特派員、CBSニュースの首席外務特派員としてメディアの最高レベルで働き、そこが16年間私の故郷であり、ジャーナリストとしてこれまでずっと働いてきました。 世界の指導者、大量殺人者、テロリストらと会談した。

 

 

そして、私は通路の両側にいる人々に責任を負わせてきました。 私は苦しみを見てきましたし、悪にも直面してきました。 そして私は遠い戦場で地獄の業火の中を歩いてきました。 私はエジプトで、60分間の任務中に集団レイプされ、男色化され、瀕死の暴行を受けたとき、約200人の暴徒の手によって自らの死に直面した。

それにも関わらず、ほぼ10年にわたり、私は標的にされ、不当な烙印を押され、やってもいない多くのことで非難されてきました。 彼らは私の仕事、人格、正気、そして私の結婚を攻撃しました。

そして、私は一人ではありません。 私たちは、アメリカ、そして世界中で言論の自由の概念を検閲したいと願う人々の多くを諦めません、そして、屈服しません。

メディア企業、機関、ジャーナリズム学校は私たち全員を失敗させました。 そして、私たちはあまりにも長い間、非営利機関組織が無党派のメディア監視機関を装うことを許可してきましたが、実際には彼らは高給取りの政治宣伝活動家であり、邪魔者を潰すことが存在理由のすべてである暗殺者にすぎません。 。 そして、それらとともに、言論の自由、自由な思考、自由な精神という、長い間大切にされてきた考えも含まれています。

これは彼ら、彼らの政治的同盟者、そして彼らの操り人形師たちにとって血のスポーツだ 彼らは人を殺さずにジャーナリストを殺す方法を知っている
彼ら。 私たちはそれをキャンセル文化と呼んでいます。 実のところ、これは死刑宣告に等しいが、彼らは情報支配力を持っているため、それを免れている。

生き残るのに十分強い人もいますが、グレン・グリーンウォール、タッカー・カールソン、マット・タイビのような少数の人々だけが、より高い高みに到達して繁栄することができます。

私が話しているこれらの非営利団体は、政府機関を含む広大な検閲ネットワークの一部です。 彼らは欺瞞を利用して、偽情報の拡散防止やヘイトスピーチなどの高い目標を掲げて自分たちの行動を覆い隠します。

彼らは民主主義を守るなどのフレーズを使用し、言葉を間違えることはありません メディアは政府機関や工作員と協力して情報を検閲し、特定の行動を正当化するために戦場を形成しています

例えば、米国大統領が、ワクチン接種を受けていない人々に対して、私たちの忍耐力が限界に達していると脅し、地域社会を危険にさらしていると非難するとき、その言葉は憎悪による検閲と脅迫を正当化するように意図されている。 そして、副大統領が1月6日を911や真珠湾事件と比較するとき、それは反対派を沈黙させ、司法制度の武器化を正当化するための述語である。

私たちはすでに、世界に影響を与えるための別の形成操作を目撃しています。
2024 年の選挙の結果。 今度は、一方が勝てば民主主義は終わるという誤った主張があった。

この嘘は、特定の結果を確保し、言論の自由を妨害するためにでっち上げられたものだが、またしても、勤勉なアメリカ人からの海外納税資金が、移行局の下で、我々の取り組みに請負業者によって注ぎ出されている…援助か国務省の官僚機構か 民主主義人権労働局。

これらの請負業者――その多くはイデオロギーの狂信者であり、米国政府職員ですらない――は、年収25万ドル以上を稼ぐことが多く、上院議員やこのような委員会には手の届かない存在だ。

 

 

彼らは非常に党派的なものによって形成されたプログラムに納税者の税金を注ぎ込んでいます。 NGO は宗教間対話などという言葉の裏に隠れながら、実際にはマレーシアで行ったようにイスラムテロリストを訓練するイスラム学校に資金を提供している。 もう一つの例はヒューマニスト・インターナショナルです。 彼らを通じて、国務省はネパールで無神論擁護ネットワークを積極的に育成する無神論助成金に資金を提供している。

これは宗教を攻撃し、外国政治を操作するためだけではなく、言論の自由の信仰と神への攻撃です。

プロパガンダと検閲は新しいテクノロジーではありませんが、何度も聞いたことがあるように、Facebook、Instagram、Google などの少数の企業の手によって前例のない力と影響力を持つ手段です。
今日、独占の力を蓄積することが許可されました。 その結果、それらは世界中の何十億人もの人々に影響を与えるだけでなく、毎日毎秒、私たちが見ているものと私たちが見るものを完全に制御しています。
それらの道具がレノン・スターリン・マウ・ヒトラーの手中にあることを想像してみてください。

私がジャーナリストになった35年以上前、アパルトヘイトの南アフリカでは緊急規制下にありました。 そして、私は17歳でした
昔の公安とセキュリティは、国勢調査の武器でした。 私たちのものは真実でした。 私たちには権利章典も憲法も憲法修正第 1 条も独立宣言もありませんでした。 そして、ジャーナリストは自宅で治安警察から映像を隠さなければならず、時にはテープを自宅のマットレスに縫い付けて、映像が押収され、身元特定や標的化に使用されることを防ぐ必要がある。

南アフリカで私たちの心に火を灯した自由の光を私たちが撮影したデモ参加者たちは、何千マイルも離れたところでも照らされていたのです。 この灯台は、建国の父たちが言論の自由を第一に考えていた時代に、今日私たちが座っているアメリカ合衆国で点灯されました。 それは偶然ではなく、設計によるものでした。 その後の権利は、部分的には憲法修正第 1 条を保護するために創設されました。 それがなければ、彼らは自由自体が滅びることを知っていました。

私は今日、第一次世界大戦が始まった1914年にイギリス外務大臣エドワード・グレイが言った言葉を思い出します。 彼は、「ヨーロッパ全土でランプが消えつつある。 私たちが生きているうちに、それらが再び点灯するのを見ることはないだろう。」

私たちは再び自由の光を見つめています。 彼らはここ、そして世界中に出かけています。 そして、それらが再び点灯するかどうかを決めるのは私たち次第です。

ジョンソン上院議員、ありがとうございます。ご質問をお受けいたします。

 

 

ありがとう、ローガンさん。あと数秒で、あなたは過去 10 年間にわたって標的にされてきたと言っていただけますか。 何を説明してもらえますか
ターゲティングを促進しましたか?

はい、私はベンガジについての真実を報告しています。 私は、5013c の地位に違反して、無党派の監視団体を装う NGO の 1 つによって攻撃されました。 極めて党派的な立場を占めている。 私はアメリカにとってのメディアの問題について話しているのです。

この部屋にはきっとたくさんの医師がいるし、同じ人たち、同じ組織を運営している人たちに攻撃された科学者もいるはずだ。 例えばデヴィッド・ブロック。 別の政治的暗殺者が現在、
ファクトファーストUSAと呼ばれる組織は、ハザン博士、あなたの研究が決して人々や一般の人々に届かないように設計されています。

他にも、Death disinfoのような組織があり、彼らはパックであると主張し、特にTarget covidのために設立され、そして全体を通して偽情報を広めています。

スタンレー・マククリスタル将軍のいる会社、およびその組織にアドバイスをするその他の人々。 しかし、ジョンソン上院議員、ご存じのとおり、これらの組織が存在することは秘密ではありません。

あまり知られていないことや話題になっていることですが、その費用は私たちが支払っているということです。 この国の人々の意志に反して、下院と上院を通過したオムニバス支出法案で、その費用は納税者によって支払われています。

これらのNGOの切り抜きがあります。 そして、彼らがやっていることは、この資金を洗浄することです。 彼らは、偽情報の拡散を防ぐという名目で、あるNGOから次のNGOへと情報を渡します。 彼らは検閲し、沈黙させ、脅迫し、罰します。

 

 

これはジャーナリストにとって死刑宣告だ、と私は言いました。 ジャーナリストを殺さずに殺す方法だ。 科学者を殺さずに殺す方法です。 医者を殺さずに殺す方法は私です。 ワクチンで負傷した人たちがまだ死んでいないのに、このようにして殺害するのです。

それが彼ら、そして彼らの家族全員を終わらせる方法です。 そして、今はこの建物にいる人々、毎日ここで働き、私たちに奉仕するためにここにいる人々の時です - これは私たち人民が政府である唯一の国です - これは人民のための政府であり、人民によるものです 人々。 そして、いわゆるジャーナリストについても同じことが言えます。 D 勝利 - この男性は、FDA の公聴会に行っただけで標的にされ、
それらを撮影しています。 ワクチンを承認したとき。 何もせずにただ撮影するだけで、それを公開し、人々に見せるだけでは、本当の承認プロセスはありません。 彼らは実際に仕事をしていなかったということです。 そして、そのために、彼は何年もの間、新型コロナウイルスが発生するずっと前から標的にされてきました。

したがって、私たちは今こそ、自らの喉を切り裂くために納税者の資金を利用するのをやめる時が来ています。