私見 人間と人、ロボットとクローン ポップコーンでショーを見れるのは人間だけ。 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

私見

 

 

以下に「私見」をいくつか置いた。

そして、下矢印とうとう日本のエプスタイン関係がtwitterに載ったが消されない。

 

 

 

この記事を見ると、世界中の人は間接的にアドを摂取している。

自分から悪魔に魂を差し出したものと同じにしようとしたのだろうが、

「人間」はそうならないのだ。

 

 

 

 

  • 一部転載下矢印

    悪なる者は

    どんなにお金を積んで安全なものを買っても、それは劣悪なものになるドクロ

    悪いものを手にしたら、それは更に悪いものになるドクロドクロ

     

    良心的な人は

    良いものはさらに良くなり爆  笑

    悪いものも良いものになるてへぺろ

 

 

人と人間の違いがここに出てくる。

見た目ではなく魂基準で「人間」ということだ。

 

今の気持ち悪い世界を傍観できるものは「人間」だけである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私見終わり