私見 オリンピックスポーツは、小児性愛者の夢のセットアップだったのだ。 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

photoはpixabay

 

 

 

私見

 

 

 

今日は2022/3/13

北京パラリンピック2022 の最終日。

全くみていないので内容は知らない。

 

 

オリンピックのやばすぎる事情

これはこの2年、気分が悪くなるほど見てきた。

今日はちょうどオリンピックが終了する日に合わせたように動画で見ることにする。

 

また、最後に既出記事を転載しておく。

これは、リンウッド氏の異常なほどの暴露から知った一部である。

 

 

 

「オリンピックスポーツ運動は、小児性愛者の夢のセットアップ 」だったのだ。

 

今まで書いたことはないが、

オリンピックに出ているトップ選手はロボットである。

本物より醜いことからもわかるようだが、信じ切っている者にはわからない。

 

小児性愛者の餌食になってでもメダルを取りたいのか。

 

 

 

残念ながら、スポーツ選手だけではない。

特殊な能力を持つ人々もおなじなのだ。

本当にそれを知った時には、残念な思いが異常値に跳ね上がった。

 

 

 

えっ あの人も!

と思うくらい全部と言ってもいい。

芸能界やハリウッドもおなじこと。

 

ハリウッドスターがそうならば、日本人だけ違うとは言えない。

皆同じ穴の狢である。

ただただ、みごとに隠されていただけのこと。

 

 

フィギュアスケートはお気に入りのスポーツだった。

それも・・

フィギュアというだけ人形だったのだ。

それ以来見ることはなくなった。

 

あのピアニストも・・

 

それぞれ、目を付けられるのは子供のころだろうから、

はっきりいって親が悪い。

コビットについても、親が悪いのだ。

子供が亡くなってわかるのではどうしようもない。

 

 

 

 

やっと、マックが閉店、

ディズニーランドも世界中すべてなくさなければ。

日本はどうなっているのか。

 

全部つながっている。

すべてつながっている

どうしてここまで堕ちてしまったのだろうか。

 

 

 

私見終わり

 

 

 

 

 

ここからは動画で見るオリンピック

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

1992年 バルセロナ・オリンピック開会式 // コロナパンデミックの召喚儀式

2012年 ロンドンオリンピック開会式

 

既出記事下矢印

 

 

 

 

そして東京オリンピック

 

 

 

もしものオリンピックを再現!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

オリンピックスポーツ運動は、小児性愛者の夢のセットアップ