④ 第17章:オリンピックは、子供を犠牲にした悪魔の巣窟 目を覆いたくなる真実 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

④ 第17章

 

オリンピックは、子供を犠牲にした悪魔の巣窟

目を覆いたくなる真実

 

 

 

④ 第17章:オリンピック傘は、世界中の小児性愛者の手術の子供アスリート、小児性愛者のコーチ、および搾取された力の差のカバーです

 

 

 

仝それにしても、このようなことをしているとは......。

私が覚えているのは、彼[Nassar]が私のアソコに指を入れて治療をして、私のお尻の上にタオルで背中をマッサージして、ジョンが入ってきて、私は本当に私の背中が痛かったと思うよ、という冗談を言ったことだけです[227]

タオルが変態のデジタル貫通を妨害していたとしても、状況を軽視することは、特に1997年にある親がナッサーについてすでに彼に苦情を言っていたので、彼が医者の友人の探り指が少女を性的に虐待していた場所を正確に知っていたことをコーチの側で知っていたことを強く示唆しています。ゲッダート・コーチは、ナッサーの小さなトレーニングルームと少女のロッカールームの両方に、彼女たちが着替えている間に、抜き打ちで入ってくることで知られていた[228]。 彼は、体操がうまくいかなかったら、ポールに上手に登れるので、地元のストリップクラブでいつでも仕事が待っているという冗談のようなコメントをした。また、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに似たピンクと黒のレオタードを着ていることに言及して、彼女たちの成長した体についても発言した。彼のセクハラ発言は、それ自体が子供たちが安全ではないという警告のサインでした。

ジョン・ゲッダートがコーチを務めた少女たちは、自殺を試みたり、怪我をしながら日常的にトレーニングを余儀なくされたり、永久的な損傷や麻痺の危険にさらされたりしている[229]。 彼のサディスト的に残忍な方法、要求、一定の気性のかんしゃくで、ナッサーほど露骨に違法ではないが、深刻なダメージを与えるような極端な虐待を彼の体操選手たちに与えた。しかし、彼はあまりにも大物の金メダルを獲得したオリンピックのコーチとして成功の頂点に上り詰めました。しかし、2018年1月のナッサーの判決公聴会で、ナッサーとコーチの被害者による被害者影響声明が出されるまでは、ジョン・ゲッダートの名前がはっきりと出てくることはありませんでした。


 

 

 

被害者の一人であるリンゼイ・レムケは 彼女の影響力のある声明の中で ゲッダートは ナッサーと一緒に刑務所に入るべきだと 世界に向けて宣言しました もう一人の被害者マカイラ・スラッシュは、ゲッダートは10歳の時に何度も自殺するように言われたと言います。彼の肉体的、感情的な虐待が彼女を押した後、完全に回復していない間に彼女のキャリアの終わりの怪我の結果として、彼女は最終的に自殺しようとした[230]イジー・ハッチンズは彼女の右下肢に耐え難い痛みを感じた。コーチはそれを聞きたくなかったようで、彼女はワークアウトから抜け出すための偽装をしていただけだと考えた。イジーが歩けないと言って ゲッダートの妻の方を向くと 彼はジムから出て行けと叫び ロッカールームに入り 彼女の顔を近づけて "クソ甘やかされたガキだ "と叫んだそうです 顔についた唾を拭いた後、その日のうちに病院の検査で、彼女は腓骨の骨折で1ヶ月以上苦しんでいたことがわかりました。

もう一人の12歳の少女ベーリー・ローレンセンは、エクササイズ中に8フィートの高さから頭の上に落ちましたが、コーチはただの筋肉の怪我だと主張し、その夜、迎えに来た父親にはそのことを伝えませんでした。数時間後、ソファから立ち上がることができず、彼女はC2頸部骨折で病院に運ばれた[231] それから2年後、腰痛のために、彼女はタンブリングパスをしているときに顔の上に転んだ。その後、病院で彼女は病気のコーチに自分の怪我が本物であることを証明するためだけに、背中が折れていることを祈った。彼女の祈りは答えられ、背中の装具を身に着けて1年後も彼女のL5椎骨はまだ骨折したままでした。

もう一人の体操選手、ブリタニー・アラゴンは、ゲッダートコーチの下でのトレーニングは、常に侮辱され、屈辱を受けることを意味すると言います。彼女のパフォーマンスが完璧でなかった場合、コーチは彼のお気に入りの脅しの一つを叫んだ。"赤毛の義理の子供のように彼女を叩くつもりだ "と。身長175cm、体重113ポンドの彼の基準では、彼女は重すぎた。腕だけを使って天井までロープを登らせたり、ラップを何周も走ったり、バーにぶら下がってつま先から指まで持ち上げたりしていた。2012年には、彼女は昔の怪我の跡が残っていたバリウムを過剰摂取して自殺未遂をした[232]が、病院に入院していたとき、それを仲裁したのはラリー・ナッサーだった。

US Gymnasticsはゲッダートの暴言と過度に懲罰的なコーチスタイルについて多くの苦情を受け、組織は2014年に彼の虐待の記録を調べるために私立探偵を雇うように促した[233]。 しかし、驚くことではないが、USAGは彼に恐怖を継続するための自由なパスを与えた。ゲッダートは現在、児童虐待で調査中であり、訴訟にも直面しています。これほどナッサーと密接に結びつき、また明らかに犯罪的虐待を受けていたため、ナッサーの判決公聴会で上記のナッサー=ゲッダートの被害者がコーチの虐待を公に公開した途端、ついに2018年1月、US体操は再び外部からの圧力により、彼の出場停止処分を余儀なくされた。その直後にゲッダルトは引退を表明し、妻がツイスタージムの運営を引き継いだ。コーチの話は、ナッサーの悲劇の痛快で情けないブックエンドとなっている。教訓 - もしUS Gymnasticsのコーチや職員が未成年の体操選手を性的に虐待していないならば、あまりにも多くの人が肉体的に、言葉的に、感情的に、そして精神的に忙しく虐待している。古い学校の規律を装った残酷なサディズムもまた、虐待と沈黙のスポーツ文化の広い世界に病的に埋め込まれています。

MSUの教授とUSA体操チームの医師になることは別として、1997年は、常に背を向けていた2人の生涯にわたる忠実なコーチの共犯者に支えられて、ナサーの初期の性犯罪の多くの危険信号であったはずです。MSUの青少年体操イベントで負傷した16歳の高校生は、彼女の診察後に性的暴行を受けたと主張し、高校のコーチに通知した後、MSUのコーチであるKathieKlagesに報告するように指示しました。[234] 1997年に痴漢された未成年の体操選手は、クラゲスがそれをさらに報告することを主張した場合、「深刻な結果」について警告された。

[235]それで、彼が逮捕される20年近く前に、オリンピックとMSUの体操のコーチはどちらも、彼らの真っ只中に深刻な児童の性的捕食者がいることを知っており、犯罪的に共謀していました(ジョーパターノと同様)。しかし、クラゲスとゲッデルトはどちらも、彼らの無実の少女アスリートに奇跡を起こす彼らの医療聖人について絶賛し続けることを選びました。

 

 

ゲッダートのように、クラージュは隠すべきことがたくさんあります。1997年の同じイベントの年に再び、その同じイベントの年に、医師がデジタル膣と肛門貫通を含む手順を実行していたかどうかを彼のオフィスでナッサーを見ていた別の体操選手に尋ねた後、未成年の少女がイエスと言ったときに、裁判所の文書ごとに "クラージュは、ナッサーの行為を持ち出す理由がないことを(彼女)に語った"[236]彼女はまた、別の虐待の被害者の母親に話すと、ナッサーの膣の技術が証明された健全な治療法であったことを彼女に説得しようとしている記録です。そして最後に、2017年12月には、まだ彼女のペドマンの側に立っていて、当時脱任したMSUのペドマンコーチは、ナッサーのコンピュータから発見された児童ポルノは実際にFBIによって仕組まれたものであるとMSUの現役体操選手の母親に話しました。これらの信じられないほど決定的な事実は、お馴染みの「一匹狼」説よりもはるかに大規模なペドフィリアを可能にする作戦を示唆しています。因果応報はまだ完全にゲッダートコーチやクラージュコーチの尻に噛み付いていないが、MSU体操コーチとして27年後、キャシー・クラージュの口がついに彼女にも追いつき、2017年2月に彼女の仕事を失うことになった[237]

その1年後の1998年にナッサーは、彼の家族の友人と思われる5歳の娘を虐待し始め、最初に彼のペニスを露出したが、翌年にはこの日まで彼女を悩ませることになる痴漢行為が来た[238]。 数年後、13歳のカイル・スティーブンスが最終的に彼女の両親に報告したとき、ナッサーは、彼女の出来事の彼女のバージョンを却下するように彼らを説得し、被害を受けた家族全体に極端な対立と悲劇的な緊張を作り出した。

翌年の1999年、ハムストリングを負傷したMSUの選手が性的暴行を受けたとき、彼女は叱責され、彼女のクロスカントリーコーチからナッサーは「彼が何をしていたかを知っていた」「オリンピックの医者」だったことを見下して思い出された[239] 2000年には、性的虐待を受けたMSUのソフトボール選手が3人の大学のアスレチックトレーナーと別のMSUのスタッフに彼女が虐待だと感じたことを報告した後、彼女は同じように古くて使い古された歌を聞いていた。

彼女は世界的に有名な医師から可能な限り最高の医療を受けることができて幸運だった[240]

 

また、同じ年の2000年にシドニーでロリコンは、米国体操チームと一緒に5大会連続の夏季大会の2回目の旅行をすることになるが、途中で未成年のオリンピック選手を虐待したが、最初に15歳の米国体操チームメンバーのレイチェル・デンホランダーに性的暴行を加えた。 241] 米国体操本部の地元紙インディアナポリス・スター(Indy Star)が、2016年8月にNGBの広範な性的虐待の悪名高い歴史を痛烈に告発した数週間後、[242]レイチェル・デンホランダーが勇敢にもMSU警察に行き、2000年の事件に関してナッサーに対して刑事告訴状を提出したのは、最終的に彼のペド活動をついに停止させることになったレイチェル・デンホランダーであった。一日後の2016年8月30日に、最後の時間のために、MSUは、最新の警察の調査の結果が出るまでの間、この捕食者をすべてのドクター業務から停職させました。翌2016年9月、ミシガン州立大学は彼を整体医学の准教授として解雇した。レイチェルの加害者に対する行動は、彼の四半世紀近くに及ぶ性犯罪を止めることができたと信用されています。レイチェルは 鋭い洞察力で 毒のある行動を理解していた

ラリー・ナッサーのような人を得ることはできないし、その場所で彼を取り囲む文化がないと虐待できる小児性愛者を得ることはできない[243]

虐待者を終身刑にしてほっとしたものの、彼の周りにいるより大きな組織的なペドがまだ裁かれていないことに、彼女は不安を抱えたままである。

私は、このようなことをさせた機関が何の責任も取らないまま、刑事手続きを終えてしまったことに大いに失望しています[244]

 

 

2004年までさかのぼると、ナサールは児童ポルノを求めて受け取っていることが発見されました。これは、後にsickoが有罪判決を受けるもう1つの犯罪です。

[245]同年2004年、17歳の側湾症の被害者が治療のためにナッサーのオフィスに入り、手袋をしていない指を彼女の膣に挿入し、数分間彼女の乳房をマッサージした後、彼女も生涯PTSDの性的暴行の被害者となって歩き出した。 [246]母と娘が地元のメリディアンタウンシップ警察に虐待を報告した後、いくつかの法執行機関の調査の最初のもので、ナサーはパワーポイントのプレゼンテーションを使用して、法的な問題から彼の滑らかなお尻を確認し、それがどのように有効な治療であり、無料であったかを説明しました、次の十年の間彼を解放し、数千人ではないにしても数百人の未成年の少女の虐待を再開した。

 

 

2011年6月と2014年1月には、米国教育省公民権局(OCR)は、ナッサーのMSUの学生被害者2人から、大学が彼らの性的暴行の申し立てに適切に対応しなかったと主張する連邦IXタイトルの苦情を受けました[247]。 OCRは、MSUが指定された期限内に対応しなかったことに対する連邦のガイドラインに違反していると判断しました。MSUの職員が性的な苦情を知った時に適切な対応を即座に取ることを拒否したことや、誰が様々な法執行機関に性的暴行の報告書を提出することを義務づけられているかについてのプロトコルをめぐる混乱も、タイトルIXポリシーのガイドラインを遵守しない重大な問題を引き起こしたため、OCRはMSUのキャンパスを女性に対する性的暴力の敵対的な環境であると宣言しました。長時間にわたる調査の後、2015年9月1日、米国教育省は、複数の性的虐待の苦情に迅速かつ公平な方法で対応しなかったことで、現在進行中の「性的に敵対的な環境」を引き起こし、貢献したとして、MSUを告発しました[248]

2011年は、米国オリンピック体操競技のヘッドコーチ、ジョン・ゲッダートが、当時15歳のオリンピック体操選手、マッケイラ・マロニー選手の口から直接聞いた年でもあります。

昨夜、ラリーは私を指でつついた[249]

その頃までには、20年に及ぶノンストップの連続性犯罪の大暴れの中で、少女のアソコを指で触ることは、医師のお気に入りの犯罪的娯楽となっていたのです。マッケイラはこの驚くべき告白を聞いて、車の中で「人々は息を呑んだ」と言ったが、彼女のオリンピックを震撼させるような爆弾発言については、少なくともペドを可能にする有罪のコーチであるゲッダルトによって、それ以上のことは何も言われなかった。また、その車の中に座っていたのは、別の性的虐待を受けた将来の金メダル体操選手のアリ・レインズマンで、2018年4月のNBC Datelineのインタビューの間に、コーチ・ゲッダルトが「何も言わなかった」と言って、彼女の仲間のチームメイトの衝撃的な主張をバックアップした[250]


その事件の前の14年間 ゲッダートは 何も言わなかったからだ 変態の友人が自分がコーチをしていた選手達を 虐待していたことを知っていながら それだけ彼が選手を大切にしていたということだ なのに 彼は 獣を止めるために 何もしなかった マッケイラがこの真実の爆弾を投下したのは 連続小児性愛者の逮捕より10年以上も前のことです ゲッダートや車に乗っていた半端な良心の持ち主が人道的で正しいことをしていれば 彼らの集団的な沈黙は、それ自体が犯罪的虐待を構成しており、ジョン・ゲッダートと、オリンピックの捕食的なペドフードチェーンの上下にいる彼の残りのペドを可能にしている者たちは、子供たちに対する非難されるべき犯罪の代償を払う必要があるのです。小児性愛者の虐待、共謀した沈黙、犯罪者の隠ぺい工作というオリンピック文化は、車の中に座っていた誰もが経験した一瞬のショックや罪悪感の呵責に勝るものがあったとしても、その後の犯罪行為をしなかったことで再び勝ってしまったのです。

マッケイラ・マロニーの最初の性的暴行は、2年前の2009年に彼女が初めてアメリカ代表チームに出場した時に起こりました。代表チームの医師として、捕食者である医師は、13歳の少女の膣の中に初めて指を入れながら、それが合法的で必要な医療処置であることをマッケイラに指示した[251]。 その後、体操の医学博士は、この王様サイズの合理化でカロリイ牧場で将来のオリンピック選手をさらに洗脳した。マッケイラのアカウントによると

彼は誰もこれとオリンピックに到達するために必要な犠牲を理解しないだろうと言った。だから、このことを人に話すことはできない。私は実際には、'それは理にかなっている。誰にも話したくない」と思っていました。理解してもらえるとは思っていませんでした[252]

 

事実上すべてのナッサーの虐待被害者と同様に、マッケイラ・マローニーは、13歳の時に彼女に投げつけられた性的トラウマの重荷からどうやって前に進むべきかという恐怖の中で、黙って固まったままであった。

NBC Datelineのインタビューで、マッケイラ・マロニーはカロリイキャンプでのトレーニングは非常に虐待的なものであり、彼女の仲間の体操選手たちはそこを「拷問キャンプ」と呼んでいた[253]。両親や訪問者は決して許されなかった。毎日のように言葉や感情的な攻撃に耐えることは、彼らがナディア・コマネチを歴史上初の10得点を獲得した体操界のセレブリティ、ウィズキッズの伝説に変えた鉄のカーテンルーマニアから輸入されたカップルの古い学校の養生法の組み込み部分に過ぎませんでした。名前の呼び出しは、コーチの厳しい基準によって太りすぎと判断された場合、 "脂肪 "と呼ばれる形を取って、一般的でした。この非常に評判の良い、法的に制裁を受けた強制収容所では、ナッサー博士は、カロリィスの厳しい、懲戒的な「悪い警官」スタイルへの身だしなみの対位法として、「良い警官」の役割を果たすことになり、再びサンダスキー-パテルノダイナミックのおなじみの色合いを反映しています。彼女たちの好意を得るために、ナッサーは頻繁に食べ物やスナックのような贈り物をこっそりと、彼らの厳格な低カロリーの食事で "飢え "を維持した空腹の選手たちに与えた。しかし、彼の思いやりのある、一見いい男のペルソナは、捕食者のグルーミングプロセスの一部であった[254] McKaylaは述べています。

彼ら[カロリイ家とそのスタッフ]はよく『キャンプで起きたことはキャンプに留まる』と言っていました。そして、私が言いたいのは、それは非常に大きな赤旗だということです。[255]

サンダスキーが伝説のコーチ、ジョー・パテルノと同じように、ナッサーはカロリイ家にとって、かつての有名な遺産と非の打ちどころのない評判を永遠に汚してしまいました。彼らもまた、Datelineのインタビューを受け、今では批判者の軍団の前に自分たちを守るチャンスを得ました。長年の体操の伝説は現在、少なくとも2人の元体操選手から訴えられている[256]。 1人はジェイミー・ダンツシャーである。数年前、2000年シドニーオリンピックの銅メダリストは、公にカロリスのカルトのような虐待の力を批判し、そのために巨大な非難をキャッチした最初の人だったが、今では完全に正当化されている[257]

彼女の訴訟では、ナッサーによって虐待を受けたもう一人の2005年から2010年までの米国体操チームのメンバー、マティー・ラーソンもまた、「牧場での子供たちへの加害者ナッサーの性的虐待を見て見ぬふりをしていた」として、カロリイ牧場を非難している。 " [258] マティの弁護士ジョン・マンリーは、カロリイ牧場を「恐怖の家」と呼んでいる。15歳の時、体操選手が翌朝の飛行機でアメリカ代表チームの公式トレーニング会場に出発しなければならないのを恐れていた時、マティは、虐待を受けたチームドクターと虐待を受けたチームコーチによってテキサスで待っている虐待を避けるために、偶然の怪我を装うために、意図的に壁に頭をぶつけた。 259] これらのオリンピック選手たちは、カロリイ家が昼夜を問わず何時でも女の子の寝室に自由に出入りできるように与えられ、性的な捕食者が彼らの中に潜んでいたことに手掛かりがなかったことを否定するという点で、正直さに欠けていると信じています。

支配的なパテルノコーチが、自分のチームやペンステートのロッカールームの中で起こったことを事実上すべて知っていたと言われているのと同じように、彼のロリコンアシスタントコーチに、彼の性犯罪のほとんどが行われたアメフトの運動施設(引退後も含めて)への終身の自由なアクセスを許可したのと同じように、彼らの「拷問キャンプ」での過剰な支配的な米国体操の上司たちのバージョンのロリコン従業員についても同じことが言えます。この2つの恐ろしいスキャンダルの類似性は、不気味にも印象的です。それは、同じ国際犯罪組織が運営する世界的なロリコンネットワークの現れだからかもしれない。

マッケイラ・マロニーの慢性的な性的虐待の中で最悪の単一のエピソードは2011年にもあり、彼女が車の中でコーチに爆弾発言をする直前のことでした。実際、彼女がナッサーのことをゲデックに話したのは、世界選手権のための東京への米国体操チームの旅行にすべて関係していた[260]。 飛行機の中で眠るために、ナッサー博士は15歳のマッケイラに睡眠薬を与えた。次に彼女が覚えているのは、東京のホテルの部屋の小児性愛者のベッドで目を覚まし、"治療を受けていた "ということである。マッケイラが初めて気付いたのは、自分が医師の治療を受けていたのではなく、高度に人を巧みに操り、悪意を持って騙すような変態的な犯罪者に性的虐待を受けていたことに気付いたのは、この事件がきっかけだったのです。NBCのインタビューで彼女は説明した。

私は死ぬかと思った。あの夜、彼はやりすぎたのよ。私は裸でベッドの上で泣き叫んでいました。彼は私の上に乗っていた。死ぬかと思ったわ[261]


高度に訓練されたオリンピック選手の規律は、競技とパフォーマンスに敬意を払い、肉体的、感情的、性的なものであっても、すべての痛みを脇に押しやることを学んでいる。そのわずか数時間前に残忍な指使いと残忍な暴力を受けたにもかかわらず、驚くべきことに、マッケイラは東京でトップフォームを披露し、体操の高跳びの世界チャンピオンに戴冠したのである[262]。驚くべきことに、彼らは精神的な痛みを一時的に蓄え、それが彼らの卓越した運動能力を妨げることができない程度に区分けすることができます。

4月に放送されたDatelineの中で、マッケイラ・マロニーは、体操チームのドクターが彼女に「何百回も」[263]もの驚くべき痴漢行為を行ったと宣言した。[264] 2016年9月のFBIの家宅捜索では、ナッサーのハードドライブから37,000枚以上のポルノ画像が発見され、6歳にも満たない子供たちがレイプされ、痴漢され、電子的に侵入されている様子が描かれていた。マッケイラは、ナッサーが医師に性的虐待を受けている間に撮影された写真をインターネット上で仲間の小児性愛者と共有していたと考えている。

20年間、アメリカの体操選手たちは、チームに残ったり、次のオリンピックに出場したりするためには、定期的にDr. FeelBadの強制的な「治療」を受けることを余儀なくされていましたが、彼らの慢性的な連続虐待者は、オリンピックチームの医師であり、MSUスポーツ医学の専門家でもある、世界で最も優れたMDの間で尊敬されていました。四半世紀もの間、彼の強力な機関に守られ、守られてきましたが、性的寄生虫は搾取して荒らすための新鮮な若い肉が尽きることはありませんでした。マロニーはナッサーに会うたびに 彼はサディスト的に 彼女に暴力を振るっていましたが 結局は何百回もやっていました 怪物は24時間無制限に 彼女やチームメイトの トレーニングキャンプのベッドルームや ホテルの部屋に 出入りできるようになっていたからです

そして、ナッサーの連続ロリコン行為は、逮捕される前の20年半の間、オリンピックで制裁され、USOC、USAG、MSUの3つの強力な機関によって保護されていたため、この凶悪な医師は、数千人の被害者に危害を加え続けることが許され、スポーツ史上最大の既知のロリコンスキャンダルにまで発展していたのです。しかし、それは一人の人間だけがやっていたわけではなく、最低でも4つの主要な組織(FBIの1年以上に及ぶ捜査に対する犯罪的隠蔽を含む)が、定期的に医療モンスターを宣伝し、餌を与え、保護し続けていたのです。他の全ての小児性愛スキャンダルと同様に、この中心的な敵対者は、高官の助けを借りて、長年にわたり多くの人の命に多くの損害と苦痛を与えることができたのです。ワシントン・ポストのような典型的な主流メディアの謝罪者は、このスキャンダルを単に「警告の兆候が見られなかった」と慎重にフレーミングしています。しかし、それは、惑星のロリコンエリートを巻き込んだ、非常に現実的なより大きなロリコンネットワーク作戦を隠蔽するための、もう一つの癒着したスピンに過ぎない[265]

上層部からの共謀といえば、重く編集されたNBCデータラインの記事では、2度のオリンピックキャプテンを務めたアリ・レイズマンが、オリンピック幹部の1人である米国体操競技上級副会長のロンダ・フェーンを、隠ぺい工作の一端を担っていると呼び捨てにしたインタビューの部分も目立ってカットされています。 [266]否定されたわけではないが、翌日、率直なアリーはツイッターでNBCの露骨なインタビュー省略を発表し、すぐに犯人の名前を挙げ、残りの共犯者たちと同様に、彼女が知らされてからは何もしなかった。NBCの批評家たちは、この検閲は、米国の女子体操競技をカバーする最高視聴率のいくつかを何年にもわたって楽しんでいるオリンピックの公式独占テレビスポンサーとして、ネットワークの企業の自己利益を守るために行われたと主張しています。結局のところ、ルシフェリアンの世界では、あなたはあなたを怒らせたり、あなたを養う手を噛んだりすることはありません。


この慎重に「編集された見落とし」は、企業メディアや企業スポーツ界の主要な陰謀家たちがいかに腐敗しているかを示すもう一つの例であり、犯罪の共犯者として常に結託している。この種の微妙な欺瞞は、NBCを単なる子供のポルノ売りの地位に追いやり、そのニュースメディアの責任の最後の一滴まで搾取して、派手で、派手で、高視聴率のサウンドバイトの見出しに悪用しています...それは、NBCが決して一人で運営しているのではなく、常にはるかに大きく、欺瞞的に隠された、グローバル化されたペドフィリアネットワークであるという事実を再び明らかにしているのです。

昨年2017年10月、#metoo運動に触発されたマッケイラ・マロニーは、勇気を持って影から姿を現し、彼女も13歳から2016年の引退間近の20歳まで、ナッサーの虐待に苦しんでいたことを発表しました。 [267] 東京のトラウマのわずか1年後、2012年ロンドンのオリンピックで、感情的に帯電した、16歳で彼女の若い人生の最も重要な時間の間に、彼女の国のための世界の舞台で銀と金のメダルを実行し、獲得し、彼女のチームの医師は、彼女のメダルセレモニーでスコーリングを身に着けていることで知られているオリンピアンに慢性的な虐待の彼の最新の線量を投与していました。1 年未満の前に彼女は大胆に彼女のオリンピック コーチと他の関係者にナッサーが何をしていたが、彼女の絶望的な叫びの助けを耳に落ちた。振り返ってみると、彼女は当時経験している必要がありますすべてのことで、なぜ彼女は彼女の顔の嫌悪感の象徴的な外観を表示する完全に理解できます。信じられないことに、ロンドンオリンピックでの「フィアス・ファイブ」金メダル受賞者の4人は、チームの医師によって被害を受けた性的虐待を受けた未成年者であったことを認めている[268]

心理的に打ちのめされ、虐待された性的虐待の被害者がそうであるように、プリミングされ、洗練されたアスリートは、子供のアスリートであっても、虐待を超越して若い生涯の目標に到達する力を彼らの中に持っています。それは悪に勝利する人間の精神の強さの証に他なりません。

2018年1月、最新の被害者から生存者に転身した勝者は、強欲なナッサーと彼の強欲なオリンピックシステムを排除するために、2016年リオオリンピックの金メダルスターであるシモーネ・バイルズです。 [269]メダルと金のための飽くなき欲望の中で、子どもたちを生贄の子羊のように悪用し、虐待する腐敗した悪のシステムは、真実をさらけ出す強さと勇気を持つこの最新の金メダル受賞者たちが、権力の中にまだ定着している小児性愛者の共犯者たちから説明責任を要求していることに対して、準備ができていないのである。

2017年後半の#metoo運動の絶頂期に、21歳のマッケイラ・マロニーは自身のTwitterアカウントに賢明に書いています。

人々は、これはハリウッドだけで起こっているのではないことを知るべきです。これはどこでも起こっている。権力の位置があるところならどこでも、虐待の可能性があるようです。私はオリンピックに行く夢を持っていましたが、そこに行くために我慢しなければならなかったことは、不必要で嫌なことでした[270]

また、むかつくのは、マッケイラ・マロニーをはじめとする多くの人々に広範囲に及ぶ被害を与えている連続小児性愛者を何年も保護してきた組織の偽善的な対応です。US GymnasticsがMcKayla Maroneyの勇気を称賛したと言った後に、その卑劣な声明は、お喋りをしていました。

私たちは、他の多くの人と同様に、憤慨し、ラリー ・ ナッサーが非難されている行為によってうんざりしています。私たちは、すべての選手が彼女または彼の体操のキャリアの間に害を受けていることを申し訳ありません[271]

 

米国体操が非常に「憤慨」しているのなら、なぜ地獄でUSAGの誰も介入して、長年の性的虐待を止めなかったのでしょうか。そうそう、私はちょうどそれを言った、なぜなら彼らはすべてルシフェリアンとして地獄にいるからだ。事実、米国体操はマッケイラを最も有名な、潜在的に声高なオリンピック選手の1人として沈黙させようとし、彼女が引退して秘密保持契約に署名することを余儀なくされ、彼女の多くの必要なものを支払うための金銭的和解と引き換えに治療法と法案(両方ともUSAGの犯罪性の褒め言葉)。[272] NGBの沈黙キャンペーンは、マッケイラが2017年10月に彼女の長年の慢性的な虐待を明らかにしたために裏目に出ました。その後、2017年12月に、彼女は再びカリフォルニアでUSAG、USOC、MSUに対してカバーアップマラソンとグロスに従事したとして攻撃的な訴訟を起こしました。ナサールを最初に学んだ後、何十年もの間彼女と他の人を保護できなかったのは性的捕食者でした。

さらにカリフォルニア州では、性的虐待の事件で機密保持契約を結ぶことは法律に違反しています。当時の彼女の弁護士であるフェミニストの日和見主義者であるグロリア・オールレッドは、彼女の違法な取り決めを設定しました。結論として、USA Gymnasticsの体系的な隠蔽と不可逆的に汚染されたイメージを維持するための絶え間ない絶望の一環として、オリンピックの統治機関は、ナサールとその組織を見出しから遠ざけるためにマッケイラにハッシュマネーを支払いました。それは、子供アスリートを探したり、それが引き起こしたすべての害を気の毒に思ったりすることはほとんどありません。マッケイラの弁護士ジョン・マンリーは、彼女と、USAG、USOC、MSUに対する他の多くの犠牲者アスリートを代表して、2016年の支払いを受け入れる彼女の強制的な苦境について説明しました。

この子には仕方がないことを理解してもらいたい。彼女は機能できませんでした。彼女は働けなかった。彼ら[USA体操]は、小児性愛者の医師を保護していることを世界に知られたくないので、世界で最も有名な体操選手の1人の健康と幸福を犠牲にすることをいとわなかった。[273]

モデルのクリスシー・テイゲンが、マッカイラの合意を破ったことに対して10万ドルの罰金を支払うことを申し出るのにかかった[274]。 USAGが法廷で問題を押し付けるべきである。[275]その本当の色を示すために、米国体操はマッケイラと他の多くの子供アスリートを傷つけるその犯罪的役割についてどれほど残念であるかを表現していましたが、同時にミシガン州の米国地方裁判所にマッケイラと他の92人の犠牲者を解雇する動議を導入していました'USAGに対する訴訟。[276]オリンピック組織の偽善的な傲慢さは言葉では言い表せません。

ミシガン州立大学はまた、マロニーや他の犠牲者の訴訟の追加の被告として指名されました。それは、小児性愛者の連続犯罪の長い歴史を知っていた一方で、ナサールが19か月間調査されている間も患者を見て(そして害を与え)続けることを許可したからです。 2014-15年にMSU警察によって。[277]大学は、彼の以前の性的違法行為が自身の警察機関によって調査されている間、少なくともさらに十数人の既知の犠牲者が痴漢されることを故意に許可しました。この非常に有罪となる証拠は、2017年春のMSU-FBIの合同調査中に明らかになりました。大学は、調査後の調査では、インガム郡検察庁がNassarを起訴するのに十分な証拠を作成できなかったため、許可されるたびに、その微妙な言い訳として使用しています。非常に短い停止の後、仕事に戻ること。それは、小児性愛者を保護することを実証するだけの壊れた法制度からの巨大な次元のこの犯罪的な隠蔽の別のポイントをもたらします。繰り返しになりますが、再び小児性愛者の壁のさらに別の亀裂を露呈するだけの高い場所からのより多くの助け…小児性愛者の鶏舎を守っている法制度の小児性愛者が歴史上のすべての小児性愛スキャンダルを通して一定であるというより多くの証拠。

昨年10月のマッケイラの虐待の開示に反応して、多くのペドフィリアのもう1人である米国オリンピック委員会は、ナサーの虐待によって「病気」になり、マッケイラのアカウントによって「失恋」したと主張して、偽りの懸念を表明しました。その後、USOCは、今世紀の太字の嘘を伝えます。

アスリートと協力する各医師は、医師免許証の措置の評価を含む身元調査を受けます。残念ながら、この捕食者は問題の期間中にどの組織によっても特定されませんでした。[278]

米国体操クラブの従業員の身元調査は、ナサールの最初の告発者が虐待を報告してから10年半後の2007年まで開始されませんでした。[279]さらに、MSUとUS Gymnasticsの両方で、Nassarの20年以上の雇用期間中の過失保持の容疑で、数十人の犠牲者と親からの苦情の記録が増えていることを認識している一方で、重大な責任の明白な証拠がたくさんあります。[280]Nassarの報告された犯罪の文書は、複数の法執行機関で見つけることができます。

 

 

icalライセンス委員会、児童保護サービス、[281]体操クラブ、MSU運動部、大学行政、およびオリンピック組織USOCとUSAGの両方で、米国教育省に至るまで。しかし、未成年者の幸福を保護するために指定されたこれらの「公式」団体の1つは、彼の不必要に負傷した何千人もの犠牲者に解き放たれたノンストップの性的暴力を阻止するためにひどいことをしませんでした。

アリー・レイズマンは、オリンピック組織のリーダーシップについての彼女のでたらめな評価に注目していました。

最初からそして今日でも彼らの最大の優先事項は彼らの評判、彼らが獲得するメダル、そして彼らが私たちから稼ぐお金です。[282]

医師の虐待に対する統治機関の長年の隠蔽工作は、2015年6月17日にようやく致命的な打撃を受け始めました。そのとき、米国体操は、ナサールの告発者のパレードによって登録された虐待の苦情を無視できなくなりました。元米国代表チームのメンバーであり、2015年の世界チャンピオンの体操選手であるマギーニコルズと彼女の個人コーチであるサラジャンツィは、ナサールが米国体操カロリ牧場で腰痛トレーニングの治療中にマギーを性的暴行した後の事件を報告しました。[283]ジャンツィ監督は、15歳のマギーがチームメイトのアリー・レイズマンにチームドクターの手による奇妙な治療について話しているのを耳にしました。[284] 2015年6月17日、サラジャンツィは、米国体操の上級副社長兼女性プログラムディレクターのロンダフェーンに直接懸念を表明し、すぐにUSAGのスティーブペニー社長に連絡しました。その後、ジャンツィ監督とマギーの母親ジーナがペニーと面会するために呼ばれました。ペニーは、米国体操が問題を警察に持ち込み、「娘の懸念」が慎重に処理されることを母親に保証しました。苦情によると、ジーナは次のように感じました。

スティーブ・ペニーは、[ジーナと彼女の夫のジョン・ニコルズ]がナサーの行為を法執行機関に報告することを思いとどまらせ、問題を静かに保つよう圧力をかけた。[285]

ペニーは彼らに古典的な回り道を与え、彼の組織が法執行機関に連絡しているたびに彼らに嘘をついた。しかし、虐待が発生したテキサス州と嘘つきが横たわっているインディアナ州の両方で法律によって義務付けられている警察当局に申し立てを報告する代わりに、NGBはそれが物事の匂いを嗅ぎ、「ファッジ」することを望んでいる独自の私立探偵を雇いました証拠。[286]最後に、捜査官が2015年7月24日金曜日に3人目の体操選手にインタビューしたとき、彼女はUSAGが警察に連絡することを勧めた。[287]週末にFBIに迷惑をかけたくないといつもとても礼儀正しく、NGBは7月27日月曜日の翌営業日まで待ってから最終的にFBI捜査官に話しかけました。もちろん、FBIは事件の処理においても犯罪者であり、マギー・ニコルズや他の犠牲者にインタビューする前にほぼ1年待っていたため、ナサーは2015年7月から2016年12月まで、小児性愛者の前に少なくともさらに40人の少女と1人の少年を性的虐待しました。逮捕[288] FBIは過失犯で有罪であるだけでなく、連邦政府とオリンピック組織およびMSUとの間の主要な隠蔽と協調的共謀のさらに別の兆候を長い間妨害し、より大規模な小児性愛者の活動が拘束される時間を確保しました。端を緩め、追跡可能なパン粉を密封します。目標は、指定された1つのsickoのみがダウンする場所に常に設定して、より大きなsickoネットワークを無傷のままにすることです。

そのため、オリンピック体操NGBは、最終的に法執行機関に通知するまで5週間待ちました。その後、米国体操は故意に嘘をついているのを発見され、FBIに直ちに通知したと主張しました。この不名誉な組織はまた、フランケンシュタインの怪物がより多くの未成年の患者を見て痴漢し続けているMSUとTwistarジムに通知することができませんでした。おそらく、USAGは、仲間の犯罪パートナーと協力して、彼らが知っていることをすでに知っていたので、なぜわざわざするのでしょうか。 1年以上後、MSUはついに2016年9月に小児性愛者を解雇した。[289] USAGは、他の雇用主に通知することが法的に義務付けられていないと主張して自らを弁護しました。最後の虐待の犠牲者に、ナサールは2016年にまだMSUで痴漢していたことを伝えてください。この問題についてのジョン・マンリー弁護士:

誰がそれを許可しますか?性的虐待の子供たちの捜査中に、医師が子供たちを治療するクリニックに戻されることを誰が許可しますか?[290]

より大規模で調整された児童性的虐待ネットワーク、それは誰です。デスペラードのダメージコントロールモードでは、USA Gymnasticsの欺瞞的な大胆さはひどく無限のように見え、雇われたPIのレポートを受け取った後、その「決定的な」発見を発表します。

マギーと後に2人目のアスリートが提供した情報は重要でしたが、性的虐待が発生したという合理的な疑いはありませんでした(EmphasisMINE)。[291]

 

 

そのため、2015年の苦情の後でも、ペニーと彼のUSOGは、ナサールがアスリートを性的に虐待していることを露骨に否定していました。小児性愛者の罪悪感とNGBの犯罪的隠蔽工作の両方をさらに暗示する展開の間に、それらの厄介なインディスターの記者によって投稿されたより多くの忌まわしい記事が、米国の軍隊によって未成年のアスリートに対して行われたスポーツ全体で長年にわたって横行する被害を明らかにしています体操選手(および非USAG職員)、小児性愛スキャンダルはもはや抑制できませんでした。 2016年9月にインディスターが元クラブ体操選手のレイチェルデンホルランダーと元オリンピック選手のジェイミーダンチャーの両方が公開を決定したことを発表するまでに、それぞれがナサールと米国体操の両方に対して別々の訴訟を起こしたと開示しました。敷物の下。[292]

ジェイミーダンチャーの虐待により、彼女はうつ病、不安、自己治療に苦しみました。2016年7月に初めて、2000年のオリンピック銅メダル受賞者は、彼女の苦痛な人生の背後にある深い暗黒の秘密をついに明らかにしました。同様に、2000年の彼女の性的外傷以来、レイチェル・デンホルランダーは、それがすべて彼女のせいであるかのように、損傷した商品のように感じました。しかし、最終的にはインディスターのエクスポゼの1つを読んだ後、彼女は勇気を持って前に進み、悲惨な話をするのに十分な強さを感じました。

FBI、MSU警察、教育省、ミシガン州司法長官事務所による同時調査の中で、2015年9月、USA Gymnasticsは、チームの医師としてのNassarの静かな引退を促進しました。 2016年8月、ナサールはFacebookで、地元の教育委員会の席に立候補していた言い訳を使って、米国体操を引退したため、リオ夏季オリンピックに参加していなかったことを公表しました。進行中の複数の犯罪捜査を考慮して、彼のMSUの終了について再びインディスター。一方、刑務所を回避するための彼の長年の管理は、2016年12月に児童ポルノと13歳未満の子供に対する性的犯罪行為の罪で逮捕されたときにようやく終わりました。[293]インディスターがペドモンスターを追い出した6か月後、彼の頑固な保護者は彼を激しく擁護しました。USAGのボスであるスティーブペニーは2017年3月に辞任を余儀なくされましたが、刑事上のすべての懸命な努力に対して寛大な百万ドルの退職金を受け取る前ではありませんでした。彼のオリンピック組織の恥ずべき評判を支持する。[294] 2018年5月、ミシガン州立大学は5億ドルの和解金に達し、そのうち425ドルはナサールの性的虐待の現在の337人の原告に支払われ、残りの2500万ドルは将来の潜在的な被害者に支払われます。[295]

結局、氷山の子供レイプスキャンダルの先端が最終的に暴露されたとき、長年のパターンは、同じスクリプト化されたメガメディアの巨人がすべて、1つの唯一の略奪的なモンスター(ナサーとサンダスキーに対して)だけにすばやく責任を負わせることです。繰り返しになりますが、ワグザドッグの設計により、より大規模なグローバル化された小児性愛犯罪ネットワークの保護は完全に無傷のままであり、一般の人々にはまだ知られておらず、さらなる暴露と説明責任の影響を受けません。悪魔的な設計により、この体系的な1対2の非行動と隠蔽の方針は、前例のない、大規模な、工業化された上で何百万人もの子供たちの生活を破壊するために、児童の性的虐待の世界的なネットワークが毎年成長し続けることを保証します規模。連動する要素として、マスメディアとスポーツ業界は日常的に連携して密かに協力し、より深く暗い真実が日の目を見ることを抑制し、それによって彼らの邪悪な陰謀団の活動全体が大きく開かれるリスクを回避します。このAZ小児性愛ソースブックの明確な目的。証拠の明白に残酷な詳細はすべて、すべての人が見ることができます。

あらゆる種類のスキャンダルであろうと、いわゆるテロリストの偽旗作戦であろうと、公式のMSMの物語は、犯罪の陰謀団によって常に欺瞞的かつ公式に展開され、自身の犯罪罪悪感の怪しげな真実を公衆から保護します。しかし、最近、犯罪の陰謀団をますます神経質にしているのは、前例のない規模で、世界の市民がついにそれが何であるか、つまり世界最大の「フェイクニュース」のソースである24時間年中無休のラメストリームニュースプロパガンダマシンを検出していることを知っていることです。目覚めている大衆は、非常に長い間、分割統治法の展開を通じて、マスメディアを通じて一見広まった分割統治法を展開することにより、歴史を通じて紛争の後に紛争を引き起こし、実行し、あるグループを別のグループに対して操作的かつ意図的にピッチングすることに気づき始めています。私たちの地球の隅々への戦争、死そして破壊。この同じ支配的な小児性愛者のカバールのメンバーとしてのこれらの殺人犯は、今や露出され、ダを覆うためにゴキブリのように必死に走っています

 

真実の探求の光を彼らに照らしている私たちの人々が臨界量に急速に近づいているので、rkness。私たちはもはや、私たちの無実の人々の大規模な虐殺や私たちの惑星の破壊を容認する受動的な無知の中でぼんやりと座ることはありません。今、真実で武装して、私たちは反撃していて、彼らは怖がって走っています。

他の何百人もの犠牲者となった生存者が加わり、2人の有名なインサイダーも反撃しています。勇気ある22歳のマッケイラマロニーと同様に勇気のある23歳のアリーレイズマンは、それぞれが痴漢に対してだけでなく、別々に民事訴訟を起こしています。米国オリンピック委員会、米国体操NGBおよびMSUは、数え切れないほどの数の若い女の子が一度に何年にもわたって組織的に被害を受けていることを知っていましたが、虐待を助けたり止めたりするために何もしませんでした。アリーの言葉で:

この間ずっと、彼らは完全な調査を行うことを望んでおらず、これがどのように起こったのかをしっかりと理解していなければ、十分な変更を実施できると考えるのは妄想です。その間、何千人もの若いアスリートがこの同じ壊れたシステムで毎日トレーニングと競争を続けています。私はこれらの組織が正しいことをするのをこれ以上待つことを拒否します。法的手続きが彼らに説明責任を負わせ、切実に必要とされている変化を可能にすることを願っています。[296]

残念ながら、あまりにも多くの場合、法制度は同じように壊れていることが示されています。しかし、私たちは流れを変えています。すでにラリー・ナサールを訴えた160人の少女と若い女性の犠牲者合計265人のうち、156人が判決の審理のために直接現れ、虐待者と目と目で劇的に対峙した。[297]何千人ものナサール虐待の被害者にはそれぞれ家族がいて、彼らも被害を受けており、愛する人の苦しみを目撃することを余儀なくされていることを認識することが重要です。一人は、医師の虐待が彼女の渦巻く死に直接つながると信じて、娘を自殺で亡くした母親でした。ドナ・マーカムの証言から:

私たちは車に乗り込み(ナサーとのセッションの後)、彼女は大声で叫び始めました、そして私は「チェルシーは何が悪いのか教えてください」と言いました、そして彼女は「お母さん、彼は私に指を入れました、そして彼らは手袋をはめていませんでした」と言いました。 「チェルシー私は部屋のすぐそこにいました」と彼女は言いました。「お母さん、何が起こっているのかわかりませんでした。」そして彼女は「彼は私を傷つけました。」と言いました。翌年、彼女は体操をやめました。彼女はここランシングでの会合に行ったので13歳でした…そして彼(ナサール)はそこにいました。そして、彼女はすべての装置から落ちました。彼女はひどいことをしました、そして彼女は「彼に会うたびに私は彼のオフィスで起こったことにフラッシュバックするだけなので、もうこれをすることはできません」と言いました。彼女は悪い決断をしました。それは彼女の社会生活に影響を与えました。彼女はひどい群衆で走り始め、麻薬に夢中になりました、そして彼女は私の親友であった人を本当に回復することは決してありませんでした。私の娘にとって、それは深刻で深刻なうつ病の発作になりました。それで2009年に彼女はもう痛みに対処できなくなったので自分の命を奪いました。赤ちゃんを亡くしたのは3月で10年になります。彼女は23歳でした。そして毎日私は彼女が恋しいです。毎日。そしてそれはすべて彼から始まった。[298]