先月から朝と夜のコスメを変えたら、

とても肌の治安がよくなったんです。

 

そこで大切だと思うのが

やっぱり洗う美容。

 

そして代表格は、

朝専用時短洗顔料のLAGOM (ラゴム)です。

 

 

 

 

 

小田切ヒロさんが

YouTubeや美容雑誌で

なんども全力で推しているし、

 

コスメの口コミサイトや

VoCEのベストコスメも受賞。

 

 

 

さらに

楽天でも楽天1位と大人気だしと

 

ずっと気になっていたのです。

 

そんなタイミングで

お試しさせていただけました🥹

 

ありがたすぎました......😭

 

これ無くなったら

自腹でリピ買いします❤️

 

 

肌荒れ時にも使用してみましたが、

うるおいをしっかり守ってくれたので

今日のテーマにぴったり。

 

ということで

詳しく皆さんに情報共有しますね。

 

  朝専用洗顔って?どんな人におすすめ?

 

メイク後ではなく、

すっぴん状態の朝の洗顔。

 

私のような乾燥肌で敏感肌だと

 

肌のコンディションによっては、

 

朝に洗顔料を使ってガッツリ洗うと

乾きすぎてしまうことも。

 

けれども、

水洗いだけでは皮脂汚れが落ちない。

 

そんなときにぴったりなのが

LAGOMの朝専用洗顔です。

 

 

とくにおすすめなのは、

 

私のような

乾燥肌、敏感肌のかた。

 

私は肌荒れ時で

ノーメイクや石けんオフメイクの日の

夜用洗顔にも愛用しています☺️

 

  塗る前に顔を濡らさなくてOK!泡だても不要で忙しい朝に時短👏

 

使い方は、

乾いた状態の顔全体にさくらんぼ大

 

 

顔に塗って、軽くマッサージし

 

その後、水で洗い流します。

 

最初のほうは、

 

泡がないから

「いつまで流したらいいのかなー」

と思ったけど、

 

何度か使ううちに慣れてきました。

 

ぬるんがつるんとなる感覚があって

「いまだな」

とつかめてくると思います😊

 

  余分な皮脂や角質をオフしながらお肌に水分チャージしてくれる❤️

 

使用感は、

柔らかいジェルがすぐに水のようになって

 

 

夜のあいだに肌に浮き出た

余分な角質や汚れを

しっかり落としてくれます。

 

スッキリ❤️

 

しかも、

水で落とした後のお肌が

化粧水をつけた後みたいに

保湿しているんですね。

 

 

  その後の化粧水やシートマスクの潤いも長持ち❤️

 

さらに私がすごいなーと感動したのが、

 

LAGOMで洗った後の

化粧水やシートマスクの潤いが長持ちするところ!

 

私がデイリーに愛用するシートマスクは、

 

ドラッグストアよりも安くて優秀なので

楽天でリピート買いする

 

一枚20円台のプチプラマスクです。

 

この価格だと、

 

朝のメイク前

夜の就寝前

 

と一日2回使って

お肌をしっかりケアできます。

 

朝はさっぱりめの肌心地で

肌がトーンアップする

 

高濃度ビタミン✖️レチノールのマスク。

 

 

 

夜は保湿力が高い

プラセンタエキスなどが

50%配合された

こちらのマスクを愛用することが多いです。

 

 

 

どちらも

SALEやクーポンで

30枚 680-690円になるタイミングで

2個買いだめしています。

 

  3種類あり、香りは控えめ

 

3種類あって、

 

 

私がお試しさせていただいたのは、

限定のレモンヴァーベナ。

 

香りはかなり控えめで上品です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🫶

 

《いまここ》でした。

 

楽天ROOMでは

今回ご紹介した

LAGOMやシートマスクなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

 

デイリーにもドレスライクにも❤️

美しいオーガンジーキャミワンピース

 

 

シルエットも透け感も素敵な

オーガンジーのワンピース。

 

ストラップも華奢で美しい。

 

 

オーガンジーキャミワンピース ワンピ ワンピース キャミソール シアー ロング ロングワンピ オーガンジー キャミワンピ マキシ丈 キャミワンピ ノースリーブ レイヤード 重ね着

 

いつものデニムも

重ねるだけで

シックでモードな印象に。

 

 

オーガンジーキャミワンピース ワンピ ワンピース キャミソール シアー ロング ロングワンピ オーガンジー キャミワンピ マキシ丈 キャミワンピ ノースリーブ レイヤード 重ね着

 

ハイウエストの切り替えで

横からのシルエットも素敵。

 

2色です。

 

 

※全ての情報は、2024年6月19日執筆時の内容です。

#PR #LAGOM