ジメジメして汗のベタつきが気になる季節。

 

私は、さらっとして風通しがいい

シアー素材のサマーニットを愛用しています。

 

肌離れが良いだけでなく、冷感接触🫶

 

  さらさら涼しい愛用シアーニット

 

軽くてさらさらの肌触りが気持ちいいです。

 

すけ具合も上品で、

黒ならさらにシーンを選びません。

 

 

ニット:

 

パンツ:

dholic

 

ネックレス:

ティファニー

 

バッグ:

Valentino

 

靴:

J.M.Weston

 

 

5色 あり、

👆©︎osharewalker 楽天市場店さんよりお借りしています。

 

私は、

ライトグレー、ブラック、 ホワイトボーダー

 

をお迎えしました🫶

 

 

👇ライトグレー、ホワイトボーダーについて

 詳しく書いています❤️



 

ブラックのすけ具合はこんな感じで

 

 

黒いインナーに合わせると

こんな感じの透け方です。

 

 

白いインナーだと

これぐらいのすけ具合。

 

 

このサテンキャミに合わせても素敵✨

 

キャミソール:

 

 

 

シルエットが出にくい

インナーを合わせると

 

 

透け感も調整できます。

 

 

淡水パールピアス:

 

オフクーポン出ていました❤️

 

平らな淡水パールで

エレガントになりすぎないところも好き。

 

縦爪部分もしっかりしています。

 

A4級以上のジルコニアがキラキラ✨

 

ギュッとキャッチにはまるので

落とすこともなく、

 

 

さらにおまけに

 

ジュエリー袋と

追加のキャッチもついていました🥹

 

 

楽天ROOMでは、

今回ご紹介したサマーニットなど

購入品や愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡