私は何度も大切なピアスを落として

泣いてきたのでえーん

ネットでプチプラピアスを

探すのが大好き。

 

そしてなかなかショップで

出合えないような

高見えピアスをお迎えできたときは

とっても幸せな気持ちになります❤️

 

これ、すごくよかったです。

 

 

 

楽天一位のピアス❤️

 

TASAKIっぽい👏

 

 

 

 

私はピアス穴が下めにあって、

耳たぶが小さくて薄いのですが

 

つけるとこんな感じで

パールが耳に寄り添って

こぼれそうな感じが好きすぎる。

 

 

寄りでみても美しいです。

 

縦爪部分のあしらいもしっかり。

このお値段だけど淡水パール製。

 

ジルコニアも4A級以上だから

上品かつキラキラと輝きます。

 

SV925製で敏感肌の私も

かゆくなりません。

 

あと軽い! 

 

なのでカジュアルにも

完全遮光100%の帽子です。

 

 

【参考】👇詳しいレビューはこちらで書いています❤️

 

 

オフィスにも

お試しセットが10%オフ

お肌がゲソっとせず

ダイエットできる私の愛用プロテイン

 

 

【参考】👇プロテインについて詳しくレビューしています。

 

 

シワになりにくく細見えするとろみシャツ

 

【参考】👇シャツについて詳しくレビューしています。

 

 

きちんとした場にも

TIFFANYのネックレスと

ミックスしても遜色なし👏

 

👆高見えするので6枚買ったニット

 

 

たくさん使っています。

 

やや平らな淡水パールだから

エレガントになりすぎないところも好き。

 

今で1年使い倒していますが

故障などなし。 

 

シルバー925製なので

メッキがはがれるなどの心配もなし👏

 

ギュッとキャッチにはまるので

落とすこともないです。

 

 

買ったときに

おまけに袋とキャッチを

たくさん付けてくれたのも

無くしがちなので助かる♡

 

 

 

ROOMでは

ご紹介したピアスなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年3月26日時点)の情報です。