このプロテイン、すごくおいしくて、

完全栄養食=「つらい」「お腹が減る」

のイメージが変わりました👏

 

ご訪問とっても嬉しいです🫶

《いまここ》です。

 

ミルクティーは、

甘くて香りがいいアールグレイの味。

 

おいしい台湾ミルクティーカフェの

ミルクティーみたい。

 

 

飲むのが楽しみになるから

ダイエットしている気持ちにならず驚き。

 

ご褒美している感覚です。

 

見た目も可愛くてあがる。

 

 

インスタで素敵なモデルさんやヨガの先生が

ご紹介されていて気になっていたんですよね。

 

【PR】お試しセット1000円オフ❤️

さらに最大クーポンで

¥1000オフ &シェーカーギフト

 

1食分作るのはあっという間。

時間がない朝や

ランチを準備する時間がない日にも🫶

 

動画の作り方

KOREDAKEを先が正式みたい🙏

 

 

なんかクセでいつも間違えちゃってるけど

おいしく飲めています☺️

 

このやり方で

粉が溶かしきれなかった場合は

ご褒美だー❤️と

豆乳を足して

追加飲んだりもしている😆

 

1分でできて栄養が偏らない👏

 

 

カロリーが低いけど

33種類の栄養素がとれるから

 

ゲソっとせずに

少しスッキリしてきて嬉しい。

 

グルテンフリーで

人工甘味料フリーです。

 

 

 

タンパク質は卵3.5個分

ビタミンCはレモン4.5個分

鉄は牛肉2枚分

 

コスパ的には、

1食分566円。

コンビニランチよりやや安くて

この日はサプリ代が浮く🫶

 

とはいえ私はしっかり食べる方だから、

朝食はよくても

ランチじゃお腹もたないかもなとも思ったけど

1杯飲み切ると栄養満点なせいか

意外と腹持ちいいです。

 

 

よく動く日は、

間食に好きなナッツをひと握りプラスしています。

ここのがおいしくて安くて好き。

 

【参考】ナッツについて詳しくレビューしています。

 『【今日のおやつ】美肌ケアとダイエットの味方!素焼きナッツ❤️』美肌とダイエット目的でグルテンフリーで良質な油がとれる無塩ナッツをおやつにしています。 小腹が空いたらひとつかみ。  食物繊維が豊富で良質な油がとれるので美肌…リンクameblo.jp


 

 

ROOMではご紹介したプロテインなど

愛用品やお得な商品を

多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

イッタラがクーポンで半額!

 

 

美味しいビストロや

素敵なカフェでも見かける

美しくて使いやすい

iittalaのティーマがクーポンで半額 に❤️

 

白で23cmって

大皿はもちろん、

洗い物が減るワンプレートご飯にも

いいですよね。

 

北欧・イッタラの食器、

美しいだけでなく丈夫でおすすめです。

 

 

 

 

🫧今なら50%OFFクーポン付き 

※すべての内容は、

  執筆時(2024年3月24日時点)の情報です。