「わー、月曜日なのにアイロンかけてない!!」

も解決してくれたとろみシャツ♡

 

 

 

👆【PR】もともとプチプラなうえに

    クーポンでさらにお得に👏

【読者限定】10%OFFクーポン

併用もできます❤️ 

※2024/3/04 20:00 ~ 2024/3/11 09:59

 

こちらのブランド、

本当に女性らしくて上品な

シルエットの洋服ぞろい。

 

UNIQLO価格で、

UNIQLOでは手に入らない

フェミニンなスタイルが

そろっています👏

 

お尻が隠れる丈で

170cm

 

 

 

前後上品なあきの

Vネックなので、

丸顔の私としては

顔まわりがスッキリ見えてありがたい🥹

 

デニムに合わせても

コーディネートがキレイ目になって素敵。

 

 

軽くてとろみ素材がきれいです👏

 

なにより座ったり立ったりしても

シワになりにくいのも助かる。

 

卒業式・入学式などの

セレモニーや

 

 

 クーポンでさらにお得に👏

 

【読者限定】10%OFFクーポン

それ以外の時間に使えて、併用もできます❤️ 

※2024/3/04 20:00 ~ 2024/3/11 09:59

 

移動の長い

旅行や出張にもおすすめ。

 

ホワイトは、 

ベージュのブラトップで

まったく透けませんでした👏 

 

 

ボタンのパールもキレイで

アクセサリー不要の美しさ。

 

 

レビューで パールボタンが取れたという方がいて

少し心配でしたが

私のはしっかりついていましたよ♡

 

あと予備のボタンもついてます。 

 

 

大丈夫そうだったけど

長く着たいから

念のためよく動きそうな箇所だけ

上から縫っておきました🫶

 

別色をリピするほどのお気に入り❤️

 

ブラックもハンサムで素敵。

 

 

 

👆【PR】もともとプチプラなうえに

    クーポンでさらにお得に👏

【読者限定】10%OFFクーポン

併用もできます❤️ 

※2024/3/04 20:00 ~ 2024/3/11 09:59

 

ROOMでは

ご紹介したコーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年3月4日時点)の情報です。