今日はお腹も心も守られています。

 

密かに

大好きなふわふわシルクの

腹巻きパンツを履いているから!

 

 

雨だからという理由で

ミノムシのように過ごした週末。

 

お気に入りの着る毛布に包まれ、

あるいはネズミ小僧状態です。

 

ミストグレーを購入。

ジェラピケのふわもふを

さらにふわんふわんに分厚くした感じです。 

でも軽い👏

これを着ると寒さを感じないです。

 

そして本日、月曜日。

 

着る毛布を脱ぎ捨て、

ふわふわのミノからはがされて

冬の寒さに再び飛び込んできました。

 

ブルーデイなのに...😭

 

SKIRT

👇スカートの詳しいレビューを書いています❤️

 『【特価&クーポン】一番細く見えるスカート❤️』私の手持ちの服でもっとも細見えするスカートが特価に♡  私が買ったときよりお安い.... ケセラセラ…♪*°  【マラソンSALE】 Hラインミディスカート…リンクameblo.jp

 

 

 

BAG

 

【PR】¥500オフクーポン出ていました👏

 

👇バッグの詳しいレビューを書いています❤️

 

 

でも乗り切れました!

 

新しい腹巻きパンツをお迎えしたから!!!

 

敏感肌の私にもあって、

締め付けないサイズ感が

大好きなsowanさんで、です❤️

 

私は、おしゃれしたいけど

なるべくしんどくない下着派なんです。

 

すごく疲れてしまうから。

 

👇その他の下着について語っています。

 『ラクに生きたい私が選ぶ至福パンツ❤️』人間関係って難しいですよね。水曜日の夜ともなるとちょっぴりお疲れ気味。トントン...(自分で肩を叩く音) 小学3年生からガチガッチの肩凝りで母に肩を揉んでもら…リンクameblo.jp

 

そもそもの出合いはですね、

 

一年前にあまりに寒くて、

PMSもひどくて

 

腹巻きを兼用して

スッキリ履ける下着が欲しいと買ったのがこちら。

 

👆買った当初の状態です。

 

アンダーバストから

がばっとフルカバーしてくれるので、

見た目薄手なんですが

これ一枚で全然暖かさが違う!

 

 

寒い日やPMS対策はもちろん、

夏は冷房対策に重宝していました。

 

 

 

薄手なのに

めちゃくちゃ守られている感が

あるんですねー。

 

短いレギパン感覚で

履きたかったので、

一枚目は黒を買ってみました。

 

けれども

この通常丈は、

私の場合履いているうちに

ずり上がってきて

ややお股食い込みますな...

とも思っていて。

 

少し長めの5分丈も発売されているなーと

ずっと気になっていて

ついにお迎え!

 

 

【PR】10%オフクーポンが出ています!

 

温かいけど薄手だから

ピタッとしたシルエットの

服の下にも着ることができます👏

 

 

今回は淡い色の

ボトムスに合わせたいと

アイボリーを選びました。

 

長さの違いはこんな感じ。

 

柔らかくてよく伸びる生地で、

胸下からお腹をすっぽりと

優しく包んで守ってくれます。 

 

 

もっちりシルク5分丈 腹巻パンツ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 春夏 夏用 シルク コットン日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ 温活 下着 妊娠 妊婦 マタニティ 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか

かわいいくすみ色がそろっています。

 

そして

この新しい長さはきやすい! 

 

私にはこの5部丈の長さのほうが

5部丈レギンスみたいで

食い込まないので

履き心地がいいです。 

 

 

素材は、綿80%、絹20%。 

 

よく伸びてもちっとした

ガーゼのような優しい肌触りです。 

 

私はこのまま気持ちよく履いていますが、 

縫い目が気になる方は

裏表逆にして履いても🫶 

 

腹巻き部分は、通常丈と同じく

アンダーバストあたりまですっぽり。 

 

大切なお腹まわりを温めて

優しく守ってくれます。 

 

妊活中や妊娠中の方にもおすすめ。

 

改めて思うけど、

下着って

ほぼ24時間365日

自分と一緒のもの。

 

ある意味皮膚みたいな。

 

自分自身と等しいぐらい

身近な存在で

洋服よりも長い時間いっしょ。

 

そんな空気のような存在だからこそ

 

感覚優位で

下着を心地よいものに変えるだけで

 

無意識のストレスレベルは下がり、

気づかないうちに

幸福度も上がるなぁと

実感しています。

 

結構下着によって受ける

ストレスって多いなと思うから。

 

また良いものを発見したら

ご報告しますねパー

 

私の楽ちん下着道はつづく...🫶

 

ROOMでは今日の腹巻きパンツなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年3月25日時点)の情報です。