人間関係って難しいですよね。

水曜日の夜ともなると

ちょっぴりお疲れ気味。

トントン...(自分で肩を叩く音)

 

小学3年生から

ガチガッチの肩凝りで

母に肩を揉んでもらい

 

大人になった今は

今月

歯磨き後に

欠けた歯が飛んで驚愕...。

 

夜にものすごい歯ぎしりを

しているそうで...滝汗

 

そんなこんなで

ラクに生きたい私の座右の銘は

ニーバーの祈りです。

 

 ラクに生きたい私の座右の銘

 

【原文】

God, grant me the serenity 

to accept the things I cannot change,

 

神よ、私に変えられないものを

受け入れる心の平穏さ、


Courage to change the things I can, 

 

変えられるものを変える勇気、

 

and the wisdom to know the difference.

 

そして、

それらを見分ける知恵を与えて下さい。

 

というものです。

 

精一杯やっても

変えられない状況や人の心は

 

「まぁ、それもまたよし」

といったん置いておいて、

 

ラクに生きたい私が変えられるもの!!

 

それはなるべく締め付けのない

至福を与えてくれる快適ショーツ❤️

 

 私の楽ちん下着道が始動!

 

下着ぐらい

こっそり楽ちんなものを選びたい。

 

とこの2年ほど

密かに楽ちん下着を履いています。

 

バリッとスーツでキメていても

 

実はめちゃくちゃ楽ちんな下着を

履いているっていう

小さくも革命な自愛が

自己満足ですが良いのです...❤️

 

 その名もKaihou(開放)パンツ❤️

 

で、最初に買ったのがこれ。

 

 

Kaihou (開放)という

商品名にも

吸い寄せられました。

 

 

 

まるで私の祈りじゃないですかッ!!

 

 

 

 

生地部分に

ゴム糸が入っていないと

こんなにラクなのかーと

目も開放(開眼)。

 

月経時にややかぶれてしまった

デリケートゾーンにも優しい

オーガニックコットン製です。

👆いずれ使ってみたい吸水タイプ

 

👆もう何枚買ったことか...

 

 おへその真下ぐらいまでくる深ばきで

子ども時代に戻ったような、

守られている感がハンパないです💓 

 

国産で内側に縫い目がなく、

履いていないみたいに楽チン♡ 

 

このパンツに色気を求めると、

それはゼロ。

 

イメージは、

おしゃれな大人ワカメちゃんでしょうか☺️ 

 

お風呂に入ったあとに

これを履くのが幸せすぎる...。

 

ピッタリしたスキニーや

レギンスにはひびくので、

スカートやワンピ、

チュニックの日におすすめ。

 

 ボトムスを選ばない至福ショーツ

 

ボトムスを選ばない

至福ショーツならこれ!

 

コットンガーゼ100%のショーツです。

 

 

 

これがまた

肌触りが良すぎて!

 

このコットンガーゼショーツ、

まったくしめつけ感がないのに、

Kaihouに比べると

フィット感があります。

 

そこで

ボトムスのシルエットにも響きにくいから、

より日常使いしやすいですね。

 

素材は、綿100% 

 

購入したのは、

アッシュグレーのM-L

 

UNIQLOのショーツだと

Mサイズでちょうど良いサイズ。

 

さらにはしめつけゼロ!

 

 シルクの腹巻きパンツ

 

あまりに寒いので

腹巻きを兼用したいと買ったのがこれ。

 

 

シルクの腹巻きパンツです。

 

 

 

 

バストの下から、

がばっとフルカバーしてくれるので、

これ一枚で全然暖かさが違う!

 

 

寒い日やPMS対策はもちろん、

夏だったら冷房対策にも重宝します。

 

薄手なのに

めちゃくちゃ守られている感が、

あるわ〜♡♡

 

私は短いレギパン感覚で

履きたかったので、

黒を買ってみました。

 

シルクなので、

オールシーズンOKです✨

 

ただ使ううちに

ややお股食い込みますな...

と思っていたら

少し長めの5分丈も発売されたようです👏

 

 

【PR】1個から使える10%OFFクーポン

 

 安らぎ感抜群でも作りしっかり❤️

 

ショーツタイプで

腹巻きパンツ並みにお腹が守られるものを..

と買ってみたのがこちら。

 

 

rirapo やすらぎショーツです。

 

【PR】クーポンで¥1210オフ👏

2個買ったら3個目無料になります。

 ~ 2024/02/10 01:59

 

まだ履き始めて日が浅いのですが

Kaihouの良さを踏襲しながら

より作りがしっかりしている!!

 

腰まわりも、そけい部も

締め付けなく履いているのを

忘れるぐらい楽ちん。

 

Kaihouは履き続けて

洗濯すると

オーガニックコットン100%

という肌に優しい素材のためか

ちょうど縫い合わせた部分で

穴が空いてしまうことも

あったのですが

 

こちらは横にも縦にも伸びて

しっかり丈夫!!

 

 

 

 

さらにデリケートゾーンが当たる部分が

こんな感じの二重構造になっていて

 

 

ふかふかのタオルみたいな

コットンパイル!

 

敏感な部分にも優しい。

 

肌あたりがいいのと

生地がオリモノ負けしない!!

 

化繊がダメなかたこそ

ぜひ一度お試しいただきたいです❤️

 

しかも今は、

クーポンで¥1210オフ👏

2個買ったら3個目無料になります。

 

下着って

ほぼ24時間365日

自分と一緒のもの。

 

当たり前に一緒の

空気のような存在だからこそ

 

感覚優位で

心地よいものに変えるだけで

 

無意識に感じていた

ストレスレベルが

本当にグッと下がりました♡

 

だから

ラクに生きたい私の

楽ちん下着道はつづく....☺️

 

また良いものを発見したら

ご報告いたしますパー

 

ROOMでは今日のショーツなど

愛用品を多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年2月7日時点)の情報です。