私の手持ちの服で

もっとも細見えするスカートが特価に♡ 

 

私が買ったときよりお安い....

 

ケセラセラ…♪*°

 

 

🫧マラソンSALE&10%オフクーポン

 

上品さを追求するとそうなる

中途半端な丈なのですが、

 

シルエットが計算されていて

私が持っているどのスカートよりも

上品でバランスが良く見えます。 

 

SCARF:バーバリー

 

JACKET:

 

今見たら完売でした🙏

 

SHOES:ファビオ・ルスコーニ

 

BAG:

 

【PR】¥500オフクーポン出ています。

 

基本パンツスタイルが多いのですが、 

このスカートはここぞというときに

履いています。

 

 

前からのシルエットはもちろんですが、 

横からもきれい。 

 

ウエストインしたら

さらにバランスがとりやすいから

フラットシューズで楽ちんもできる。

 

 

TOPS:

 

SHOES:

 

 

👇【参考】詳しくレビューしています。

 

 

生地は見た目よりも薄手です。 

そこでおそらく

お肉をひろいづらい。 

 

 

ベストシーズンは、

春、初夏、秋、初冬。

 

しっかりしたツイード生地を期待される方には

違うかもしれませんが

これを履いていると

褒められる率が高いです☺️

 

 

 

ペンシルラインですが、 

後ろにスリットが入っているので歩きやすい。 

 

わたしのはブラウンが販売されていた

シーズンに 買ったものです。

 

新色は、

ブルベさんはもちろん

イエベさんにも似合いそうな

シックで美しいブルーですね。

 

 

先日お迎えした

ロイヤルブルートパーズの指輪にも合いそう❤️

 

 

【PR】50%オフクーポン出ています。

 

👇【参考】詳しくレビューしています。

 『【半額クーポン】ポメラートに間違えられた高見えリングをリピ❤️』よくポメラートに間違えられるので、本当は秘密にしておきたい指輪。 ガーネットが可愛かったので、ロンドンブルートパーズをリピしました。 本日の手元コーデです。 …リンクameblo.jp

 

 

 

ROOMでは今回ご紹介したスカートなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください。

 

いまここのROOMでご紹介中♡


※すべての内容は、2024年3月23日執筆時の情報です。