掘り出しもののプチプラバッグに出合ってしまった❤️

 

これ、オールドカルティエの色です!

 

 

到着して現物を見て、

テンション上がりまくりました❤️

 

5色あって、

ブラック、グレー、キャメル、ホワイト、レッド

 

 

やっぱりプチプラだから、

黒が無難かなーと思ったんだけど、

 

やはり思い直して

一目惚れしたレッドに決めました。

 

それで本当よかった!

 

とはいえ

 

実際どんな色だろうと、赤っぽすぎたり、

ほぼ茶色なダークすぎたら困るなと

ドキドキしてお迎えしたらすごく良い色。

 

 

【PR】もともとメーカー希望小売価格の

   半額近い値段ですが、

   さらにオフクーポンでています

 

バーガンディーがかった赤で、

オールドカルティエの色です👏

 

マチがあるから、結構色々入ります。

 

ポケットも4つあるから

 

内ポケット3つ(うちファスナー付き1つ)

外ポケット1つ

 

ごちゃごちゃしない👏

 

さすがのMURAさん、

プチプラですが縫製もきれいです。

 

発送も早くて、

収納袋に丁寧に包まれていて

 

 

ショルダーもきちんと畳まれ

なかに梱包材が入っていて

とってもキレイな状態でした。

 

 

表面を樹脂で加工した牛の床革だから

突然の雨の日もサッと拭けばOK。

 

 

撥水性があって汚れや乾燥にも強い。

お手入れが楽ちんなのもありがたいです。

 

長さ105~125cm

調整できるから

高身長でも斜めがけできました。

 

 

大きめファスナーで開け閉めもスムーズ🫶

 

今日のコーディネート

 

JACKET: SAISON DE PAPILLON

 

👇【参考】詳しくジャケットのレビューしています❤️

 『【脱UNIQLO】楽ちんで高見えなオケージョンコーデ❤️』肩こり持ちで重い洋服だとクタクタになってしまう《いまここ》です。 ご訪問とってもありがとうございます❤️  そこでおしゃれで心地よい体温を保ててきちんと見えて…リンクameblo.jp

 

 

 

Tshirts: PETIT BATEAU

 

 

Pants&Boots: UNIQLO

 

 

BAG:MURA

 

ほかのおすすめの

MURAさんのアイテムも

合わせてご紹介しておきますね🫶

 

愛用しているスマートウォレット。

 

高見えグレージュがどんどん増えていく...。

 

 

【PR】本革でこのお値段。

 

👇【参考】お財布の詳細レビューを書いています❤️

 『【半額クーポン】買ってよかった本革ミニ財布♡』お札をキレイな状態で保ちたいので普段は長財布派なのですが 旅行やイベント時など小さなバッグの日に必要だとミニ財布を買ってみました♡ 小さい♡♡スキミング機能付…リンクameblo.jp

 

これはMURAさんじゃないけど、

カードやお札を

いっぱい目に入れたいとき

2個持ちしたら良さそうな

本革コインケース。

 

色もすごく似てる。

👆本革でこのお値段に驚きます。

 買い周りにもちょうどいい価格。

 

あとこの楽天一位のバッグもほんとよかった。

 

このかわいさで3000円台ってお値段バグってる。

(しかも半額クーポン使ったら千円台だよ😍)

 

持ったらこれぐらいのバランス感なんだけど

(170cm)

とろみシャツ:

 

👇【参考】シャツの詳細レビューを書いています❤️

 『【脱ユニクロ】着痩せシャツ一枚で解決❤️』「わー、月曜日なのにアイロンかけてない!!」も解決してくれたとろみシャツ♡   【クーポンで30%OFF!! ★3/11 (月)01:59まで】【一部予約商品…リンクameblo.jp

 

 

 

マチがあるから見た目以上に入ります。

 

そして軽い👏

 

 

 

【PR】楽天1位が納得のかわいさ&使いやすさ。

 

ROOMでは

ご紹介したバッグなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年3月21日時点)の情報です。