肩こり持ちで重い洋服だと

クタクタになってしまう

《いまここ》です。

 

ご訪問とってもありがとうございます❤️

 

 

そこでおしゃれで

心地よい体温を保てて

きちんと見えて、

さらにプチプラならありがたい...

 

と買ってみて

 

すべてよかったアイテムで

オケージョンコーディネートをしてみました。

 

 

ジャケットは、こちら❤️

 

👆【PR】もともとプチプラなうえに

    クーポンでさらにお得に👏

【読者限定】10%OFFクーポン

併用もできます❤️ 

※2024/3/04 20:00 ~ 2024/3/11 09:59

 

シルエット、生地、縫製と

すべて良くて

別色をリピしたぐらい。

 

 

本当シンデレラジャケット💎

 

長時間の移動もシワになりにくく、

高見えする生地で落ち感もキレイでした。 

 

 

 

 

170cmでも袖丈がきちんとあって

折って短くすることもできます。

 

 

 Mサイズ。 

 

オケージョンや改まった場にもぴったり。 

 

ブラックはサイト通り。

 

ベージュは、

サイトよりも

ほんのりピンクみがかった

お肌がキレイに見える

上品なベージュです。

 

Tシャツや、ブラタンクトップに

合わせても素敵でした。 

 

 

ポケット・裏地付き。 

 

2色あって、

 

 

ブラックはこんな感じで

ハンサム🫶

 

 

お値段以上ですごくおすすめ!

 

下に着ているシャツも

同じSAISON DE PAPILLON。

 

 

こちらのブランド、

本当に女性らしくて上品な

シルエットの洋服ぞろい。

 

UNIQLO価格で、

UNIQLOでは手に入らない

フェミニンなスタイルが

そろっています👏

 

👆【PR】これも本当着痩せして見える!

 

 クーポンでさらにお得に👏

【読者限定】10%OFFクーポン

併用もできます❤️ 

※2024/3/04 20:00 ~ 2024/3/11 09:59

 

とろみ素材とパールが高見えして

シワになりにくいです👏

 

これも別色をリピするほどのお気に入り❤️

 

👇こちらで詳しくレビューしてます🫶


 

そして他のコーディネート。

 

バッグはこちら。

 

 

カラーはアイボリーです。すごく高見え!

 

室内光だと

 

 

自然光だと

 

 

とサイトよりも

ほんのりグレージュがかった

おしゃれないい色でした。

 

こちらもとっても軽いです!

 

パンツはこちら。

 

シルエットをひろわないのに

きちんと見えるのが気に入っていて

 

本来夏用に買ったのですが

 

下にタイツを履いたりして

結構長いシーズン履いてます😆

 

靴はこちらのベージュ。

 

24cm甲高で38を買いました。

 

とってもきちんとして見えるのに

本当に楽ちんなコーディネートです。

 

ジャケットは

デニムにもさらっと羽織りたいな。

 

ROOMでは

ご紹介したコーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年3月3日時点)の情報です。