あんこ、遊びには気を抜きません♡ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



あんこちゃん

ますます元気です〜

先日、ルンルンママさんからいただいた
ボールのオモチャ
『どんなオモチャが好きですか?』と質問されたので
なるべく頑丈なオモチャの方がいいかもです。。とお答えして、届いた頑丈なボールバスケ

遊ぶ〜遊ぶ〜〜アップ



とっても楽しそうですニコニコ

ルンルンママさん、ありがとうございました♡



そして

野外では、フリスビーに夢中ですウインク





グラウンドでは
お友達ワンコさんにタックルのあんこ姫ニコニコ




この一連の動画で分かる通り

かなーり元気なあんこ姫さんですアップアップ


新しいパパ&ママさんには、体力に自信のある方がいいかもですね〜


とにかく、遊ぶことを思い切り楽しんでいるあんこちゃんを見ると嬉しいですね


このまま、ずっと

この笑顔を守ってくださるご家族様を募集しています!!