福は福として幸せになります!! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


福と出会い、福の魅力にどんどん惹かれていった私は
トライアルへと新しい道を進んでいく福を
正直、おめでとうの祝福の気持ちと、離れてしまう寂しさと
複雑な気持ちを抱えていました。

でも
朝の暗い時間から、昼、夕方、寝る前と
部屋での排泄を我慢してしまう福のために何度も散歩に連れ出してくれるご家族の皆さんからのお写真の中の福は、笑ってました。

【全てに満足】の気持ちが伝わってきました♡








あんなに男の人が怖くて近寄らなかった福


今では、お父さん大好きで仕方ないようです。




福の、最大級の信頼のポーズ




大切に大切にしてもらい


今では家族の真ん中にいる福







福は


N様の娘として幸せに生きていくことでしょう!!


福ちゃん


心から、おめでとう!!




応援してくださった皆様


福はこれ以上ないくらい、ピッタリのご家族様のところで幸せに暮らしています。


ありがとうございましたキラキラ