あんこ、甘噛み始まる | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


昨夜、あんこのご支援物資を取りに来てもらい
あんこ、我が家へ入る、、

入ると同時にオモチャで遊ぶ、、??

あんこは2歳

ゴールデンレトリバーの2歳は
やっと大人になったところ
の、はず




でも、あんこの心は

今もまだ子犬のまんま


福の食い散らかした?オモチャを引きちぎり、振り回し。。


そして、ガムを見つけて





ガジガジ。。






ガジガジガジ






ガジガジガジガジ。。。



初めて入った家の


他にも犬や猫がいるお家で

入った途端、オモチャで遊び、ガムを一心不乱に齧るあんこは、、、


確かに、ゴールデンレトリバーだから


明るい洋犬だから


それだけではない


子犬の時から、あんこの時間が止まっていた


それが、ゼンマイ仕掛けの時計が動き出すように

あんこの世界に色がついて、音を立て動き出したみたい


今、あんこは甘噛みをし始めました


あんこの心と身体のバランスは

まだまだこれから調整に入ります




左の子はゴールデンちゃんのパピー

右があんこですが


身体の大きさは違いますが

心の成長はほとんど変わりません


それどころか、パピーちゃんの方が

心の成長を得られています


前の飼い主さんとの生活では

得られなかった愛情や経験、人との信頼関係を

今やっと、毎日少しずつ、あんこの中へ浸透していきます


預かりのミホさんの愛を、身体いっぱいに受け止め、どんどん愛で満たされていっています


お友達ワンコと弾けているあんこは

本当に楽しそう♡








あんこちゃんのありのままを

受け止めてくださる方を募集中です


気になる方がいましたら下記までお問い合わせください


aguriinuneko@yahoo.co.jp









星星星星星星星星星星星星星





ルンルンママさん、あんこちゃんに合うオモチャ&オヤツを選んでくださり、ありがとうございました!





ウマウマママさん

いつも、あんこのためにご支援をありがとうございます!