福、頑張りました! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



今日はアグリの譲渡会

少し風は強かったですが
気持ちの良い日でした〜








お店の中は人がいっぱいで、福は落ち着かない様子でしたので、お外に移動しましたあせる


同じく、更紗(サラサ)ちゃんも




10ヶ月の可愛い女の子です


福、落ち着いてご挨拶♡





更紗ちゃん、ステキなご縁があると良いな〜


少し離れた場所にも、人やワンコに緊張する子もいました

ゴローちゃんとロックちゃん(間違えていたらごめんなさい)




保護犬には色んな子がいます


シニアになっていたり

他のワンコと上手くコミュニケーション出来なかったり、、

いろんな事情を持っている子がいます


でも

ひとりひとり向き合う内に、そんなことなど気にならなくなります

それは、その子の良いところがたくさん見えてくるから。

短所に見えるそのことさえ、愛おしく感じるようになります

かけがえのない、その子だけの魅力があることを知るから。


保護犬を家族にお考えの皆様

新しい家族を探している、この子たちにチャンスをください。







福ちゃん


たくさん、たーーくさん

良い子良い子♡してもらいました〜


福にとって、とても緊張する場面でも

落ち着いていられました合格


オヤツも食べられたよ〜




とにかく


今日の福は100点満点合格





とっても頑張りましたよ〜






福に興味を持って話しかけてくださった皆様

ありがとうございました!!



福ちゃん


今夜は爆睡です(笑)