福、お耳ペタンは反則級♡ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



ワンコのお耳ペタン顔が大好きなワタシですが、、

福はもう反則級の可愛さがあります〜







どうですか??


やばいくらいの可愛さでしょーチュードキドキ



このお顔が見たくて、ワタシの音痴な歌を毎日聞かせているのです〜♪♫





エル(千エ乙ママの愛息子)にも、この音痴な歌を歌って、最高に可愛いお耳ペタン顔を毎日見ていた日々を思い出しました〜ラブラブ



この反則級の可愛さを受け止めてくれる家族はどこにいるのかなー


福はいつもお気に入りの窓から、外を眺めています







お外が大好きで、お散歩をとっても楽しみにしている福ちゃん


25日の譲渡会に参加しますので、ぜひ会いに来てください〜ビックリマークビックリマーク




譲渡会情報はこちら↓





おまけ




眠そうにウトウトしている菜々も

ワタシの超お気に入りのお顔です♡





ふふふ♡


みーーーんな可愛い子たち


幸せになーーーれ!!!




流れ星流れ星流れ星流れ星




福ちゃんは神栖わんニャンレスキュー『OHANA』の保護犬です!