ミックス犬の男の子 里親募集中です | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



里親様が見つかりました!
ありがとうございました!!



知人(ボランティア仲間)からの依頼掲載です。

高齢の飼い主が飼いきれなくなったということです。

中型犬の子犬を迎えるということは、かなり覚悟のいることです。
部屋も荒らされるし、出かけて帰れば家の中はめちゃめちゃ、、ということは日常茶飯事。
あちこち壊されることは当たり前。

正直、その子が落ち着いてくる年齢までは、体力がないと向き合いきれません。

そんなこと、犬を知ってるヒトならば簡単に想像が付くことですが、、
今回も安易な気持ちで迎えたは良いが、やっぱり無理!ということでした。

本当に簡単に考えすぎる飼い主が後を絶たない。

そのたびに、振り回されることになる犬猫たち








去年の12月初旬生まれなので
5ヶ月未満の子犬です。

私も直接、犬に会ってきましたが
本当に可愛い子です。

体格はしっかりしています。
成犬時は15キロは超えそうです。
(こればかりは分かりません)

仕草など、まだまだ幼さが残っています。
吠えることもなく、人にも慣れていて
性格は、神経質なところがなく、どちらかというと大型犬の気質に近いものを感じました。


散歩はしてないそうです。
ワクチンもしていませんでした。

知人が保護して、近日中に動物病院に連れていくそうです。
(知人はネット環境にないため、代わりの掲載になります)


もし、シッポの家族をお探しの方がいましたら
ぜひ保護犬から迎えてください。

飼育に関して不安なことなどございましたら
私で良ければご相談ください。


(犬の名前はPでお願いします)


大切に生涯可愛がってくださるご家族様をお待ちしています。