ケニー、お外で生き生き♫ (ご支援報告あり) | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



自粛生活が続いていますが、犬たちの散歩は休まず続いています。

お散歩が休みの時、それは雨の日雨


そんな時の、ある日のケニー



頭の良い子たちなので、雨が降っていると散歩に行けないことを理解しています。

そんな時には時間になっても『連れて行って』とは言いません。
その代わりに、少しふて腐れ気味汗


マハロとは大の仲良し♡


よくくっついて寝ています〜

こんな姿を見ると、こちらまでホッコリしますね♡




翌日、お天気になって
お散歩に出発〜アップ

ルンルンランラン楽しいな〜
(ケニーの心の声)

 







仲良しのお友達ワンコとも会えて嬉しそう!





ケニーはうちに来るまでお散歩はしてなかったようですが、すっかりお外の楽しさを知りました音譜


今の状況では、お散歩中に出会う人とも距離を置かなければなりません。

今日、小学生くらいの子供が二人、ケニーを見て
『可愛い犬だ〜♫』と大声で叫びながら
こちらに向かって走ってきました。

私はとっさに『近づくと噛むから来ないでね!』と。

子供たちはすぐに止まりました。

本当はね、そんなこと言いたくないんです。
可愛でしょー、わんちゃんとの触れ合いはね、、
そんなふうにいつもなら伝えているんですが、、

流石にこの時期に、マスクもしていない子供との接触はお互いに避けなければなりません。

人との交流が、当然のように、なんの心配もなくできていたことが普通で、それができなくなることは
全ての人にとってもかなりのストレスになっていると思います。

友人とのお喋りや、食事。
旅行など、なんの心配もなくできる日が早く戻ってくれるといいな〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


保護っ子たちにフード、タオルのご支援をいただきました。

(今安様より)




菜々ちゃんへご寄付をいただきました。

4/15  10000円  
(フルカワ様より)


温かいご支援に心より感謝申し上げます。