新しい世界にワクワクするの♡ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ




今回のセッションは二度目となるM様

今から一年半前、2018年10月15日
『ぐりの秘密』では
セッション後に、以前に亡くなった子の生まれ変わりだと判明しました。

私がアニマルコミュニケーションをする中で
今世で二度、同じ飼い主さんのもとにやってきたと知った貴重で稀なセッションとなりました。

そんなM様は一年半前に新たに保護犬を迎えました。

ペキニーズのはなちゃんは8歳の女の子



ブリーダーからレスキューされた子とのことです。

これから、はなちゃんに沢山楽しいことをしてあげたい。
いろんな経験をさせてあげたい。
もし何かトラウマがあるなら、避けてあげられるようにしたい。

そんなお気持ちでのお申し込みでした。




まず、はなちゃんからシンボルが送られてきました。

時々、こうして私には意味がわからないものを受け取ります。

それは、『菊の花』のような画像

M様はすぐに思い当たることがあったようです。

はなちゃんからは、『子犬』のようなエネルギーを感じます。

見るもの聞くもの、全てに興味があり
お散歩ではまるで冒険をしているようにワクワクドキドキ
子犬のように遊び心いっぱいで興味シンシン♫

その反面
意志の強さも持っています
以前の環境の中でも、よく周りの状況を見ていて
どうしたらいいのかを理解していた。
そんな頭の良い子。

今、はなちゃんはとても幸せ♡

お留守番のことも心配されていましたが、それも全く問題なし。

私は、今回はなちゃんと繋がってみて
M様がとても幸せでワクワクする生活を送られていることを感じました。

実際にお話をして、やはりニコニコ

飼い主さんとペットちゃん
同じ周波数を発しているんですよね。

ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。



昨日はありがとうございました。
はなが保護犬として私の元に来てくれたのがご縁だとは思っていましたが、私が引き寄せたと仰ったのには驚きました。

送っていただいた花の絵がはなから受ける映像と聞きゾクッとしました。
実は私が好むモチーフだからです。

はなのこころにお花が咲いていて、7歳にして世の中を初めて知り、
8歳の今もまだまだ仔犬のようにワクワク毎日を過ごしている事を聞き本当に嬉しく、ホッとしています。

そして、はなから受けたという16という数字。
上濱さんが言われたように、私もはなが16歳まで側にいてくれるのかもと思いました。
そうなら本当に嬉しいです。
普通の生活をできなかった分、これからは一緒に楽しく過ごして行こうと思っています。
はなの事、私自身の事までもアドバイスありがとうございました。
目の前にかかっていたカーテンが開いていくようでした。




M様の夢はとても素敵です。

これからも、はなちゃんとワクワクしながら
ぜひキラキラワクワクの未来を引き寄せてください♡
その時にはぜひ寄らせていただきますね。
ご家族様のご多幸を千葉よりお祈りしています。

今回もご縁をありがとうございました♡