家族を待つ猫たち | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



以前、岩槻の猫の保護でお世話になっている
にゃんこママさんの元でご縁を待っている子猫ちゃんの譲渡会が開かれます。




子猫をお探し方、可愛い子猫ちゃんたちに会いに行ってみてください♡


そして

越谷に保護猫カフェがオープンして
そちらにも2にゃんがお世話になってます。


保護猫カフェさくら→



ラヴィ(女の子)ロシアンブルー7歳くらい


この子は私が柏市ふれあいセンターより依頼を受けて、にゃんこママさんにお願いした子です。
にゃんこママさんが手を掛けてくれたお陰で、最初はフーフーシャーシャーの子でしたが、今は人馴れしました♡

最初は自分からベタベタする子ではありません。
猫らしい猫、なんでしょうか。。

でも慣れると甘えん坊さんに変身します!!




風太くん(男の子)茶トラ白 3歳くらい




あまりにも人馴れしていたので危険だと判断して公園から保護された子です。

私も何度かあっていますが、甘えん坊の子です!
一度、アニマルコミュニケーションをさせていただきましたが、繊細なところも持ち合わせて、多頭向きではないかもしれません。
一頭、もしくは二頭くらいのお宅で迎えてもらえたらと思います。


家族を迎える時

ペットショップではなく、保護猫からという選択肢があることを知ってください。

沢山の猫、そして犬たちが
新しいお家を探しています。。

そんな子たちを温かいお気持ちで
どうか迎え入れてあげてください。