花ちゃん、順調です! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



一昨日、経過を見せに動物病院へ行ってきました。



包帯を取り除いてもらいました。

左後脚の膝のお皿が変な風に固まってしまっています、、

包帯を取っても脚を床につこうとしない花。

先生に尋ねると、手術で脚の筋肉が落ちているので、歩かせてくださいとのこと。

脚をつかないようなら、右脚を縛ってでも
左脚を使った方がいいとのこと、、

数日、様子をみようとケイさんと相談。





花ちゃんには違和感があるようです。

でも、頑張って左脚、使わないとねあせる



終始、大人しくされるがままの花ちゃん





でも


ケイさんのお家では

ダックスの月ちゃんと賑やかなんですって音譜

信じられない〜〜と私びっくり


仕事から家に戻ると

わんわん『ワンワン』『ワンワン』しっぽフリフリ


本当に〜〜!?

月ちゃんなら分かるけど

花ちゃん、そんなに明るいの??と、、

ごめんね、花ちゃん

くら〜〜い子だと思ってたよ^^;

嬉しくてワンワンしちゃうほど
自分の気持ちをちゃんと出せる子なのね♡


抜糸は二週間後

月末には我が家へ移動することになりそうです。