つくばイベントでは、、 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


5月6日、曇り

GW最終日、ワンコイベントには絶好のお天気!
いつも5月は暑すぎることが多くて、、
この日は気温も曇り加減も、最高〜〜でしたニコニコ


9時半に現場に到着!

10時までにセッティングが完了アップ


そして10時半頃から

怒涛のアニマルコミュニケーションが始まるのでした💦

夕方の終了時間まで、ほとんど休憩なし

昼も食べずに、ただひたすら
アニマルコミュニケーション犬猫犬猫コアラねずみ

終わったみたら、、、
12組のご家族様とのご縁を頂きました!!

そして、ほとんどのご家族様が多頭飼いチワワ黒パグトイプードルオッドアイ猫黒猫


はっきり言って、初記念!!

1日に20頭のアニマルコミュニケーション

これって、なかなかできない体験かもと思います♡


そして

楽しみにしていた

アグリのゲームも見れず

りこさん、由美江センセーの対談もほとんど聞けず

盲導犬のデモンストレーションも見ること叶わず

他の店舗は一切見れず


ただただ、ひたすら

アニマルコミュニケーション



なので

お写真、これしかありません…




けいせつさんが駆けつけてくださって
茨城の置かれている現状、問題をお話しくださいました。。
少しだけですが、耳ダンボで聴こえてきた言葉
『皆さんで、茨城を盛り立て行きましょう!!』

動物たちの幸せのために走り回っている
けいせつさんです。
本当に頭が下がります。

アグリドックレスキューでのゲームも
準備してくれた、あこさん、どんちゃん
お疲れ様でした!!



海ママさんの元で沢山の愛情をかけてもらってる
梨花&美香ちゃん

沢山の方の中でも落ち着いて過ごせていたようです。。

すごいね〜〜
これも一日にしてはならず!
日々のお世話のお陰です。
海ママさん
頑張ってますニコニコ

ふたりにステキなご縁があるといいね音譜

(お写真、お借りしました♡)


そして

りこさんと由美江センセーの夢の対談キラキラ


どうか、プレイバックして欲しいえーん



りこさんが撮ってくださったお写真




この日

沢山の方々(半分以上の方々はブログから)が会いに来てくれましたラブラブ
本当にありがとうございます!!

遠くから来てくれた友人もいました!

保護活動をしてくださっている方も何人か来てくれました。

少しでもお役に立てたならいいのですが、、




写真を撮る余裕もなく、、

それでも





ごくごく一部のかわいこちゃんは
何とか写真に収めることができましたよーあせる


前回のイベントでも、ほとんど写真が撮れなくて、、

前回、撮れたワンコちゃんだけでもご紹介ラブラブ













皆さん

ありがとうございました♡



前回と今回、軽井沢から来てくれた友人の麻衣子ちゃん


笑顔の似合う、そんな麻衣子ちゃんが
うちのマハロの似顔絵を描いてくれましたドキドキ


本犬はこれ↓


特徴、掴んでますよね!
うちの可愛いマハロくんを可愛く描いてくれてありがとう〜〜イエローハーツ


そして、私と同じく
アニマルコミュニケーションで参加してくれた
みゆちゃんも忙しいけれど、誠心誠意、クライアントさんと向き合っていましたキラキラ

アニマルコミュニケーション、大変な人気でした!!

そばにいる動物たちの心に寄り添いたいと望む飼い主さんの想いが、そこにはありました。。

少しでもお手伝いができましたら
こんなに嬉しいことはありません!

改めまして、皆さんとのご縁に感謝いたします。


最後に

このイベントを企画運営してくださった
麻衣子さん、そしてスタッフの皆様

心から感謝を申し上げます。。

また、ぜひ動物たちのためにご一緒できる
日を楽しみにしています。



        イマココけいこ(上濱慶子)