まだ興奮さめやらぬ海ママです

いろんな事がまとまりきってないので
報告は後ほど🙏

今回は梨花美香の事だけ書きますニコニコ

とにかく
2人とも
本当に落ち着いていました音譜

100点
花丸合格
 
色んなワンコや
たくさんの人がいても動じず
本当にいい子でしたアップ


いい子すぎて
無理させてないかと考えるくらい


しかーし!


くつろぎすぎ??



おやつをもらい
たくさん
可愛いと言われ💕
そんなに心配しなくて大丈夫かな^_^と。

来場者様とずっと話しをしていたので
写真はホントに数枚しか。。。

ところが!

akeさんのところから嫁いだ
リオ、ラムのママが気をきかせてくれ
梨花美香の写真をたくさん撮ってくれましたアップ
ありがとう!!!

しかも
コメントつきで写真を送ってくれたから
梨花美香の様子がわかるおねがい


「海ママがトイレに行ってる間にりかちゃんの上を跨いで、私のところに何かもらいにくるみかちゃん(笑)
でも、何も気にしないりかちゃん(笑)」


「海ママの話が長すぎて寝始めるりかちゃん(笑)
何かくれるかもしれないと思って私を見るみかちゃん(笑)」

他にもたくさん写真を送ってくれました

ほんとにほんとにありがとう!!

CAPINさんが保護している鉾田出身のブリンドルの子達の話もきけて
嬉しかったぁニコニコ
ブログがあります→こちら

イベントに行く前
梨花美香がセンターにいた時の写真をみて
いたから余計に
ここまで変わってくれて
本当に本当に素晴らしい子達に感謝と
感無量の海ママでした

梨花ちゃん
美香ちゃんの
お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい