今日は会ってみたワンコがいるので、朝から家の用事をそそくさと終わらせ、つくばのLALAガーデンのイベントに行ってきました車ギザギザ

LA LA WAN 学園祭 in LA LAガーデンつくば 

 

鉾田の70頭多頭飼育崩壊現場よりレスキューされた美香ちゃん♀、梨花ちゃん♀に会いに行ってきました爆笑

現在、美香ちゃん・梨花ちゃんはアグリ殿の預かりさん宅にて頑張っています拍手

預かり様のブログではよく見させていただいていたのですが、生美香ちゃん生梨花ちゃんは可愛いですね!!

預かりの海ママさんは素敵な方でいろいろお話し聞かせていただきましたルンルン

ありがとうございましたお願い

 

美香ちゃん、いろいろな物に興味があり、ワチャワチャ物怖じせず可愛いですラブラブ

 

梨花ちゃん、人がいっぱいいる会場でもゴローンと寝れる大胆で落ち着きがありますラブラブ

癒し系ですね~照れ

 

鉾田の現場出身の子はCAPINでも、銀河ちゃん♀、北斗君♂、哲也君(里親決定)♂、文太君(里親決定)♂がいますポーン

美香ちゃんはブリンドルカラーで年齢的にもおそらく哲也・文太君と兄弟ではないかな~と思われますキラキラ

似てますよね~ウインク

 

銀河ちゃんは母か?親戚のおばちゃんか?似てますね~爆  笑

お散歩上手、里親募集中で~す!

 

CAPINのお散歩ではブリンドル3頭でワラワラしていましたあしあとあしあとあしあと

 

 

 
 

鉾田出身、現在CAPINの預かりさん宅で頑張り中の北斗君♂

現在、預かりさん宅ですごく元気のようですOK

里親募集中です!

 

まだまだ鉾田の現場には十数頭のワンコが居て、現地ボランティアさんもお世話やお散歩を頑張っておられますびっくり

CAPINのシェルターも現在50頭越えで人手不足でたいへんですが、鉾田の現場もボランティアさん不足で大変困っておりますびっくり

お近くでボランティア協力できる方・預かりさん・里親さんご希望の方は是非協力お願いいたしますお願い

 

------------------------------

めぐちゃんの里親さん大募集中!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

CAPIN里親募集ページ

お問合せ先 info@capinew.jp 

NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 http://www.capinew.jp 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

5月19日(日)はCAPINのCASA里親会ですポーン

是非遊びにきてくださいね~おいで