大盛況❗️LA LA WAN 学園祭 in LA LAガーデンつくば | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ピンク薔薇5月8日 あこの投稿ピンク薔薇

5月6日 LA LAガーデンつくばでのイベントは
とても有意義な時間となりました。

たくさんのご来場ありがとうございました😊


オープン前に着々と準備をしてお客さまの来場を待ちました。

急遽、美香ちゃん&梨花ちゃんのお里鉾田のボランティアブースも参加して
PRを頑張りました。

準備の様子を写メるどんちゃんを写メる私てへぺろ

美香ちゃん&梨花ちゃん
1日頑張りました!
たくさんの人に可愛いって言ってもらったねラブ

ゲームは午前と午後の2回行う予定でしたが、午後のゲームの時間に雨が降ってきたので午前のみ実施しました。

総勢18組で待てゲームと◯✖️ゲームを行いましたが、どちらも大変盛り上がって、皆さんとても楽しそうでした。
優勝賞品はそれぞれのゲームで、M'skitchenのシフォンケーキとあこさんのドッグマッサージいずれかをプレゼントしました🎁

ゲームのあとは海ママが保護活動の内容や茨城の現状と課題。
鉾田の多頭崩壊現場の現状について話しました。
また、けいせつ基金のけいせつさんが来られていたので茨城の保護活動についてお話しして頂きました。
突然お願いしたにも関わらず、快く引き受けて頂きありがとうございました。
皆さん、真剣に聞いていらっしゃいました。
こういう場を借りて1人でも多くの方々に知ってもらう事の大切さを再確認しました。

大人気だった、美香ちゃん&梨花ちゃん
縦に並んでおやつ待ちする姿が可愛すぎるチュー

ブログを見て来ました〜❗️
と声をかけてもらいとても嬉しかったですラブラブ
アグリの卒業っ子も来てくれて元気そうなお顔が見れて幸せでした。
写真がなくてごめんなさい。

クッキー🍪やケーキ🍰デザート🍮の差入れ美味しく頂きました。ごちそう様でした。

ご支援品、ご寄付いただきありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。



頂いたご寄付   51,220円
アグリメンバー売上げからの寄付  28,010円



お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村




ピンク薔薇4月25日 あこの投稿ピンク薔薇

 

一気に気温が上がって日中は汗ばむくらいになって来ましたねー爆笑

ゴールデンウィーク最後の5月6日月曜日(振替休日)に LA LAガーデンつくばにてイベントに参加します。
 LA LAガーデンつくばのHP⇒
 LA LA学園祭(5/4〜5/6)の3日間行われる最終日はDOGイベントの日です爆笑

アグリドッグレスキューの啓蒙イベントコーナーでは
犬との暮らしをもっと楽しく!をテーマに
ゲームや相談コーナー、保護犬とボランティアの事を知らない人に知ってもらうプチトーク&インタビュー  そして
譲渡会や交流会でおなじみの可愛いグッズ販売等
盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちしています。
今回参加予定のアグリブースのスタッフは
みとちさん・どんちゃん・海ママ・makoさん・ゆきさん・あこ
参加犬:海ママ預りの美香ちゃん&梨花ちゃん



会場:プラザ広場及びプラザ内ドッグガーデン

ドックガーデン

ゲーム開始時刻:11:30/13:30
ゲーム内容は当日のお楽しみラブ(参加無料)
豪華賞品 : 各回参加賞(参加者全員)
                    1等賞(1名)
                    特別賞(2名)


テントブースでは


犬 ラジオ クリスタルズーランドのワンワンマームによる相談コーナー

ワンワンマームミッチーナでもあるアグリのみとちさんと海ママが保護犬預かりで得た豊富な知識と経験から皆様の相談にお答えするコーナー。(15分 ¥500)

犬  M'skitchenの迷子チョーカーと
『ワンコのお守り☆迷子札チョーカー』(¥700〜)
『Y字ショルダーリード』(¥3,500~)
・ワンコとの毎日を楽しくする!安全&快適でオシャレな犬具。

『ワンコのシフォン』
かぼちゃ、いちご、ブルーベリー(各¥600)
ワンコもヒトも一緒に楽しめる♪しっとり美味しい国産米粉入りのシフォンケーキ。

 犬  ゆきさんオリジナル可愛いちびぐるみ
      (各¥1,000-)
羊毛フェルトのマスコットひとつひとつ
丁寧に作ってます。


犬にくきゅうアロマクリーム
      (1個  ¥1,200)
人も一緒に使える優しいクリームです。

犬わんちゃんの肩こり撃退
      ドックマッサージ体験(20分 ¥1,500-)
触られるのを嫌がる。頭を下げたまま歩く。
犬なのに猫背。仰向けが苦手。などなど
凝りが原因の場合もあります。ほぐれた時の
表情を是非見て頂きたいです。


今回アグリブースでの売上げはアグリドッグレスキューに寄付をして保護犬達の医療費やケアの為に役立ててもらいます。


アグリ以外にも


★ワンワンマルシェ




★アグリスタッフのあぐりんさんも個人でブースを出します!!

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合う
アニマルコミュニケーション(20分 ¥2,000-)


(売上はアグリドッグレスキューに寄付してくれます)
 



★トークショーに対談、アニコミ、ハーモニカ演奏似顔絵
etc

皆様のお越しをお待ちしております!


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村