Mダックスの男の子タピオカくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チャイ タピオカくん(仮名) チャイ


・Mダックスの男の子

・年齢 10歳くらい
・体重 4,6kg(痩せすぎ)
・混合ワクチン接種済み

・フィラリア(-)


今後の医療として

・歯石除去、抜歯

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種



預かりブログ→ポジティブアクティブスマイル


チューリップ黄 5月6日 千エ乙ママの投稿 チューリップ黄

昨年11月5日 千葉県愛護センター(本所)より引き出しをしましたタピオカくん。(推定10歳くらい)

仮母であるラリックさんのおうちの子になることが決まりましたピンクハート


ラリックさんは 2016年の11月に最愛のワンコ(ダックス)を亡くし、昨年 譲渡会に来てくださったことが アグリとの出会いでした。

当時、里親になるか、預かりをするかどうしようか、と話したと記憶しています。
その後は スタッフとしてお手伝いしてくださっていましたが、昨年の9月からは 預かりスタッフとして 頑張ってくださっています照れ


ラリックさんはもちろん ご家族様も
『タピちゃんをうちの子にしたい』という強いお気持ちから 里親になりたいと正式にお申し出いただきました。

タピオカの幸せを第一優先に考えさせていただきまして この度正式にラリックさんのおうちの子として 迎えていただくことに致しました。

もちろん、今後もラリックさんには 預かりも頑張っていただきます!!

タピオカを応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

タピオカ 幸せになります!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   

もみじ 11月9日 ラリックの投稿 もみじ


新米預かりの我が家へ

もうひとり、預かりっ子がやってきました


初の男の子です


 


仮名ですが、娘が見た瞬間に

タピオカミルクティーみたい!

お目目まん丸なので

仮名は、タピオカに決定!


推定年齢10歳より若いと思うほど

足取りも軽く元気で良い子です


さぁ頑張って新米仮母と一緒に

優しいパパとママを探そうね


皆様、応援宜しくお願いいたします m(_ _ )m