2019年4月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

4月28日(日)、無事に譲渡会が終わりました。

今回の譲渡会は 千葉県野田市にあるPETサロンAIAI  様で開催されました。
スペースを広くつくり、テントやゲージを貸してくださる等、親切にしていただきましたおかげで快適に過ごすことができました。
オーナー様、奥様、スタッフの皆様 ありがとうございました!
また、アグリの応援団の皆様にはご寄付やご支援、差し入れもいただきました。
譲渡会に携わった全ての皆様に 心より感謝申し上げます。


今回はゴールデンウィーク中でご来場者様は少ないのでは?と思っていましたが、44組99名の方にご来場いただきました。

会場内は 今月も愛と熱気で賑わっていました。
保護犬に目を向けていただけることは 嬉しい限りです!


『初めて譲渡会に来ました』と仰るご夫婦や『保護犬を飼うにはどうしたらよい?』と質問してくださる方。又『保護活動をしたい』と言ってくださる方もいらっしゃいました。
『保護犬や活動について』時間の許す限り、お応えできる限り、皆様とお話したいと思っていますので また、遊びに来てくださいね!


今月も、可愛いアグリの卒業犬が遊びに来てくれたので紹介させていただきますね。


あずママ卒業のひよこちゃん↓

お洋服の模様までひ・よ・こラブ
こんなに可愛いひよちゃんだもの。パパもママもメロメロなるはずですよねデレデレ


Naoppeさん卒業 白くん
ご家族様と一緒の姿が とても幸せそうでした照れ
悪戯は卒業したのかな(笑)


まきさん卒業 まるこちゃん
まるこちゃんのまわりは いつだってホンワカムードになれちゃいますね爆笑


makoさん卒業のはるくん。
前庭疾患を乗り越え、一段と若くなったはるくん。makoさんも安心したことでしょうピンクハート


乳飲み子時代我が家で過ごし、かずさん卒業のアンディ
育ってくれて ありがとう!
まゆげも健在爆笑


乳飲み子時代我が家で過ごしかずさん卒業のごまくん。(アンディの兄弟でトッティ)
どこまで大きくなるのか 楽しみですね爆笑
いっぱいペロペロしてくれて ありがとね。
ごまちゃんを受け入れてくれたしおちゃんもありがとね。


正式譲渡になったばかりの りのちゃん!


1度は なんらかの事情で不要とされたこの子達が キラキラと輝く姿を見ることは 私達にとって これ以上の幸せはありません。
里親様 これからもずっと、この先ずーっと 可愛がっていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!





それでは今回、トライアル決定した子を発表させていただきます!


moranさん預かりのシンバくんですキラキラ


シンバ君(推定10歳)を見つけてくださいましたのは 群馬県のH様

実はH様は 亡きもねちゃん(アグリ卒)と、譲渡会の4月28日に ちょうど正式譲渡になったりのちゃんの里親様でもあります。

昨年、今年と2ワンコをお空に見送られたH様。

シンバは 遺伝性網膜変性症のため おめめが見えません。
ですが、視覚障害のもねちゃんを幸せにしてくださったH様ですから、全く心配していませんウインク
仮母がmoranさんですしピンクハート


シンバ 幸せになります!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何歳だって、病気だって、障害があったってみんなみんな幸せになれます。
あなたが見つけてくれたなら!!

令和の時代が平和な歴史を刻めますように。


次回の譲渡会は5月25日(土曜日)
三郷市のステーションWAN様を予定しています。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ