今を生きるエルくん | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



チエ乙ママさんの愛犬、千代ちゃん、乙女ちゃんのアニマルコミュニケーションをさせていただきましたが、、

最後の最後に

目の中に入れても痛くない(きっと)ほど愛している【エルくん】のアニマルコミュニケーションをさせていただきました!


千代ちゃんからのメッセージがある意味、とても怖かった私。。
あまりにも人の感覚に近い子だったから。。


で、エルくんもある意味、とても怖かった。。

千代ちゃんとは真逆な意味であせる

4歳になり、身体も大きくなって
立派な成犬になったエルくん




どんなことを教えてくれるのかな〜〜ドキドキ


エルくんに心を合わせると

『もう千代ちゃんが、そばにいなくてもボク大丈夫だよ!』

そんな言葉が聞こえてきました。

そして、エルくんの中に育っている
大きな自信

その自信は
間違いなく、愛情をたっぷりと与えているチエ乙ママさんの努力の賜物!

生後4〜5ヶ月まで、恐怖から身を縮こませて
自分の気配を消すことを覚えた子犬

どれだけの恐怖の中にいたのか、、
想像するだけで胸が締め付けられますが

今は、自信を持って自分を表現できるようになったね。

すごいね〜〜
エルくん!!

エルくんから感じることは


最高の幸せの中で生きている満足感、幸福感。






チエ乙ママさんから

「何かしてほしいこととかないですか〜〜?」
との質問があったので、この前と同じように絵を描いてみました。


(絵は下手なので、さらっと見てくださいあせる



エルくんのして欲しいこと。にフォーカスして描いた絵。

これ、、、いったいどんな絵!?

覆面の男

蝶々

そして、イナズマみたいなライン


全く、意味がわからない、、、

チエ乙ママさんに何か分かる?と訪ねてみました。

そしたら

この覆面の男の人は、いつも行く公園で
二ヶ月くらい前から、千代ちゃんやエルくんが来るのを待ってオヤツをあげてる公園の整備のおじさんだ!と。
そのおじさんは目だけ見える黒い覆面をして芝刈りをしているそう。
そのおじさんからオヤツを貰えるので、エルは飛んで行くそうです。

イナズマみたいなラインは
もしかしたら、芝刈り機がかなり大きな音を立てているとのことなので、音のラインかも、、

その公園には、沢山の蝶々が飛んでいて。。
その蝶々の影を追いかけて楽しそうに遊ぶエルくんだそう。。


ということは

エルくんの頭の中は

楽しい事でいっぱいヘビちょうちょ骨犬


ある意味、想像通り、、、のアニマルコミュニケーションでしたチュー

エルくんはまさに

今を生きているということビックリマーク



以下、チエ乙ママさんよりご感想です。




エルとお話してくださり、ありがとうございました。

驚いたのは エルの頭の中の絵
ゾゾゾッと鳥肌がたちました。

いつもの公園に行くと まずさきにエルはおじさんを探します。
おじさんが仕事で顔をかくす姿が
エルには仮面をかぶっているように見えているのだとすぐにわかりました。

頭の中は いつも楽しく
笑って甘えて 6ワンコ生活も楽しんでいると思っていると思っていましたが、やっぱりそのまんまのエル。
うちにピッタリな子だと再確認しちゃいました( *´艸)

今回きりではなく またお話していただきたいです。
是非、またよろしくお願いします!

楽しい時間をありがとうございました。



こちらこそ、とても楽しいセッションでした!

その子その子、本当にみんな個性豊かで
沢山の幸せをチエ乙ママさんは味わっているんだな〜〜と改めて実感しました!

私でよければ、いつでも力にならせてくださいね〜〜♡

しかし、、

私のアニマルコミュニケーションに
強力なツールが加わったかも、、、