ママ、自分を大事にしてね。 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


昨日の電話でのアニマルコミュニケーション。

H様の愛犬【ピカチュウくん】は三年前に突然、仕事から家に戻ったら亡くなっていたそうです。
まだ5歳の元気な時に、、
その日の朝まで、いつもと変わらない日常で、お仕事に出かけたH様。

何が起こったのか、、 
何が原因なのか、、

三年前のその日から、ママさんの時間は止まっていたのかもしれません。



ピカチュウくんに意識を向けると

やってきた映像

それはアニメのようなひまわりの花。



これ、、なんだろう

何の意味があるのかな??

ママさんに尋ねてみました。

そしたらすぐに『あっ!』と、わかったようでした。
それはピカチュウくんの楽しい思い出の一コマ。



ボクだよ!って、、
これから話すことを信じてね。

そんな意味を持っていたのかもしれません。

なぜなら、ピカチュウくんからのメッセージは、人間のような深い、本当に信じられないようなメッセージだったから。。


ママさんはピカチュウくんからのメッセージを、泣きながら聞いてくれました。

いつもそばで、ママさんの幸せを見守っているピカチュウくん。

『ママ、一番大事にしてほしいこと。
それは、ママの中の本当の気持ち。それを忘れないで。』



正直、今回のアニマルコミュニケーションは、ピカチュウくんからのママさんへのプレゼントのようでした。

ママさんへの深い深い愛のメッセージ。

本当にステキな時間を共有させて頂きました。


以下、ご感想です。



上濱さま

今日は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

向日葵🌻のイメージが見えると聞いた時は本当にびっくりしました。
おそらくピカチュウはこれを言っているのでしょう…笑
こんな遊びにも付き合ってくれたピカチュウ。
本当に本当に愛しい我が子です。
「愛しても愛し足りない」という感情を私に教えてくれたのはこの子です。

小さい身体で赤ちゃんみたいなのにあらゆることを見ていたんですね…
ハイヤーセルフかのようなメッセージをくれるのでびっくりしました。

肉体が無くなっても尚、私のそばにいて心配してくれているのを聞いてこの子の深い愛に涙がでます。
この子が伝えてくれた言葉を大切にしていきたいです。

ずっと苦しんできた思いがあったのですが今回色々お聞きできて、ようやく解放されました。
ありがとうございました。





Hさま


ピカチュウくんからの沢山のメッセージをどうか力に変えて、ご自身の幸せを一番に大切にしてください。

ママさんが心から笑顔になることを一番に望んでいるピカチュウくん
その想いの強さを今回は感じられたセッションでした。

本当にワンちゃんの愛情は無限大だな〜〜って、改めて感動しました。

Hさまのお幸せを心からお祈りしています。

ありがとうございました!